クライシス(CRISIS)の無料動画配信をフル視聴する方法まとめ!Pandoraや9tsuでは見れない?

無料動画配信

ドラマ「クライシス(CRISIS)」は、2017年4月から6月までフジテレビ系列で放送された刑事ドラマ。
 
 
小栗旬さんと西島秀俊さんの本格派俳優2人が民放連続ドラマ初共演!直木賞作家・金城一紀氏が手掛ける骨太なアクションエンターテインメントドラマ。
 
 
今回は、ドラマ「クライシス(CRISIS)」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画をフル視聴できるパンドラ、9tsuなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「クライシス(CRISIS)」をフル視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「クライシス(CRISIS)」の無料動画をフル視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「クライシス(CRISIS)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

クライシス(CRISIS)の無料動画をフル視聴する方法

しょうた
しょうた

「クライシス(CRISIS)」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「クライシス(CRISIS)」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「クライシス(CRISIS)」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム
U-NEXT ×
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2019年11月時点の配信状況となります。
 
 
「クライシス(CRISIS)」はフジテレビで放送されたドラマで、視聴できるのは、FODプレミアムとなります。
 
 
FODプレミアムは、フジテレビの最新の連続ドラマも視聴でき、「クライシス(CRISIS)」だけでなく、これまでに放送された月9ドラマや名作ドラマを楽しむことができます。
 
 
「クライシス(CRISIS)」は、FODプレミアムで楽しむことができ、「クライシス(CRISIS)」以外にも最新の連続ドラマは見放題で視聴することができるので、登録するだけで、動画を楽しむことができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

クライシス(CRISIS)を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

FODプレミアムに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ


 
 
FODプレミアムへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
FODプレミアムへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
実際にFODプレミアムに登録してみました。
 
 

 
 
FODに登録後、連続ドラマ「クライシス(CRISIS)」を視聴することができました。
 
 
「クライシス(CRISIS)」以外のフジテレビのドラマや番組も、「FOD(フジテレビオンデマンド)」で見逃し配信が行われています。
 
 
「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、最新ドラマや人気バラエティ番組が楽しめます。
 
 
・シャーロック(ディーンフジオカ主演)

 
・まだ結婚できない男(阿部寛主演)

 
・モトカレマニア(新木優子主演)

 
・リカ(高岡早紀主演)

 
・あいのり アフリカンジャーニー

 
 
など、人気バラエティ番組から最新のドラマまで楽しむことができます。
 
 
また、FODプレミアムでは、地上波では見ることのできないFODオリジナルドラマを見ることができます。
 
 
・ブスの瞳に恋してる2019(EXILE NAOTO/富田望生主演)

 
・クズの本懐(吉本実憂主演)

 
・ヤヌスの鏡(桜井日奈子主演)

 
・不倫食堂 2期(武田真治主演)

 
・ポルノグラファー~インディゴの気分~(竹財輝之助主演)

 
・僕はまだ君を愛さないことができる(足立梨花主演)

 
 
最新ドラマやFOD限定ドラマは、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

クライシス(CRISIS)を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

2位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

3位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

クライシス(CRISIS)はパンドラ、9tsuで見れない?

しょうた
しょうた

「クライシス(CRISIS)」は、パンドラや9tsuで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

クライシス(CRISIS)の作品紹介


「クライシス(CRISIS)」は、直木賞作家・金城一紀氏が手掛ける骨太なアクションエンターテインメントドラマ。

ドラマの内容

小栗旬×西島秀俊!日本のドラマ・映画界を代表する本格派俳優2人が民放連続ドラマ初共演!
 
 
直木賞作家・金城一紀が手掛ける骨太なアクションエンターテインメント!
 
 
テロリスト、政治家、新興宗教、軍事スパイ・・・相手は想像をはるかに超える脅威ばかり。刻々とタイムリミットが迫る中、驚がくの展開が息をつく暇もなく繰り広げられる!
 
 
善と悪が入り乱れる中で押し寄せる危機的状況!それぞれの正義と苦悩が交錯した先に、彼らを待ち受けているのは?

出演者、キャスト

・小栗旬
・西島秀俊
・田中哲司
・野間口徹
・新木優子
・石田ゆり子
・飯田基祐
・眞島秀和
・野崎萌香
・長塚京三

クライシス(CRISIS)第1話のネタバレあらすじと感想

あいつらを使ってみるか

新興宗教団体・神の光。その内部で一人の男性がテロ実行の情報をつかんでいた。

ゴルフを楽しむ警視庁警備局長である鍛冶のもとに、警視庁公安総務課長の青沼からテロ情報が入ったと連絡がはいる。

神の光に潜入させていた男からの情報では、文部科学大臣の岡本がターゲットだと聞いた鍛冶は「あいつらを使ってみるか」と提案するのだった。

駅のホームで、たくさんのSPに囲まれた岡本が、新幹線を待っていた。その姿をじっと見つめる男がいた。

岡本が乗り込むと、その男も乗り込んでいく。その後から、男女5人が別々の車両へと乗り込んでいく。

もう一人いる

別々に乗り込んでいった男女とは、鍛冶が組織した特捜班であり、班長の吉永を初め稲見、田丸、樫井、大山が所属している。

大山が全員に顔写真のデータを送り、吉永の指示で新幹線に潜んでいる犯人を探すため、動き始める。

すると田丸が犯人を発見すると、素早い動きで犯人を確保すると、駆けつけた樫井が持っていた爆弾をすぐに解除する。

犯人の表情や脈拍から、吉永は共犯者が潜んでいることを見抜くと、携帯を大山に渡し、ロックの解除を依頼する。

吉永は、携帯の発信履歴を見るともう一人の犯人に電話をかけると無線をいれ、小さな変化も見逃すなと指示をする。

爆発まで何秒だ

吉永が電話をかけると、共犯者は画面を見てすぐにカバンにしまってしまう。

それを見ていた稲見は、その犯人に声をかけると突然稲見に襲いかかってくるのだった。

ナイフを取り出すも、稲見は冷静に相手の動きを見て格闘を繰り広げ、見事制圧することに成功する。

カバンの中を確認すると、先ほどの犯人と同じ爆弾があり時間は2分を切っていた。

すると稲見は「一度押してみたかった」と笑いながら緊急停止ボタンを押し、新幹線を止める。

出口まで犯人を連れてきた稲見は「爆発まで後何秒だ?」と聞くと、犯人とカバンと一緒に川へ飛び込むのだった。

心配した班員たちだったが、無事浮上してきた稲見に手を振るのであった。

新たなる事件

翌日、とある広場に首に爆発物を取り付けられた若い男性がフラフラと歩いてきた。

遠巻きに見ていた人たちに向かって、誰か助けてくれと叫び声をあげるのだった。

青沼は、規格外すぎる特捜班を問題視しているようだったが、鍛冶は規格外の事件にはそのくらいでないとと話す。

事件発生の連絡を受けた稲見は、厳重なセキュリティのある職場の中へと入っていく。

画面に映し出された映像には、首に爆発物を取り付けられた若者が映っていた。

その若者、宇田川圭介は外務大臣の宇田川勇介の息子であった。

友人の名前

犯人は、声明文とともに圭介がこれまでしてきた悪事とそれを権力で揉み消してきた勇介の謝罪の要求であった。

タイムリミットは19時だと指定され、捜査一課が圭介を取り囲み、対応に追われていた。

フラフラになる圭介に、犯人から水を飲んでもいいという指示がだされ、吉永が管理官の星野に掛け合い、田丸が水を運んでいく。

情報を聞き出そうと声をかけるが、恐怖に怯えなかなか話し出せない圭介に、命がかかっていると伝える。

すると圭介は、絞り出すように佐川智広という友人の名前を教え、詳しく聞いてほしいと伝えるのだった。

悪事の数々

佐川に話を聞くために、マンションを訪れた稲見と田丸だったが、佐川は逃走してしまう。

田丸は非常階段を驚く方法で降り、それに触発された稲見は4階から、ジャンプをして、佐川を確保する。

吉永の取り調べの結果、多くの悪事を働いていたことを知った班員たちは、被害者のみならず、正義感にかられた人物も犯人になり得ると話していた。

すると、辺りを見回した稲見はなぜこの場所を選んだのか疑問に感じているのだった。

政治家批判なら、多くの人たちの目にさらされる場所を選ぶはずだと話していると、すると稲見はあることに気がついた。

稲見は大山のところへ行くと、あることを調べてほしいと頼むのだった。

タイムリミット

大山は稲見に鳥越エミという、暴行されたあとに自殺した女性の資料を稲見に渡し、佐川を問い詰める。

事実を認めた吉永たちは、犯人が誰でどこにいるかが判明するのであった。

時刻は18時50分になり、タイムリミットまで後10分になると、圭介のスマホに勇介から連絡がはいる。

電話にでた圭介だったが、会話が終わると悔しそうな表情を浮かべ、それを見た星野は退避命令を下す。

すると、首に巻いた爆発物が、危険を知らせるアラームを発し初めるのだった。

犯人の正体

捜査員が退避するなか、一人残る制服の警察官がポケットからスイッチを取り出す。

すると後ろから「鳥越さん」と、稲見が声をかけ、娘のエミのことを調べたと話すのだった。

稲見が鳥越と話をして気を引いている間、吉永たちは圭介を取り囲み、樫井が爆弾の解除をしていた。

稲見は、気持ちが充分に理解できると話していたが、自分だったら即座にスイッチを押すだろうと語る。

すると焦った圭介のせいで、解除しているのがバレてしまい鳥越はスイッチを押す。

しかし、爆弾は爆発する前に樫井の手によって解除されていたのだった。

平成維新軍

押すタイミングが悪かったと声をかけられた鳥越は、この計画は「やつら」から持ちかけられたと話す。

爆弾もすべて「やつら」から送られてきたもので、誘拐もそうなのだと語るのだった。

そして「やつら」は平成維新軍と名乗っていたのだと告げられる。

事件も解決し、戻ってきた特捜班たちだったが、そこで吉永の携帯がなり警視庁のサイトを見るよう指示を出す。

すると宣戦布告とも取れる表示が、平成維新軍のハッキングによって写し出されていたのだった。

バーに飲みに来た稲見は、ここでもナンパをして、見事口説き落としていたのだった。

感想

冒頭の犯人を捕まえるシーンは、それぞれのキャラクターが際立っていてとても印象づけられました。

また、稲見と田丸の2人の格闘シーンはビジュアルもさることながら動きにもみとれてしまいました。

平成維新軍とはなんなのか、どんな規格外の事件が起きていくのか、今後の展開を楽しみにしたいと思います。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、FODプレミアムに登録して、「クライシス(CRISIS)」を楽しんでみるね。

なな
なな

ドラマ好きなら、FODプレミアムはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「クライシス(CRISIS)」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「クライシス(CRISIS)」の動画を無料視聴できるのは、FODプレミアムです。
 
 
1か月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できるので、ドラマ動画を楽しむことができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひFODプレミアムを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「クライシス(CRISIS)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1か月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「クライシス(CRISIS)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODプレミアムのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました