スポンサーリンク

世界仰天ニュース(2019年11月26日)大食い女子の内容ネタバレと感想

テレビ番組

11月26日(火)放送の「世界仰天ニュース」は、「大食い女子は家計が苦しい」というテーマで放送されました。
 
 
大食いなのに痩せている女子たちの知られざる苦悩などを紹介しています。
 
 
この記事では、11月26日(火)放送の「世界仰天ニュース」の内容ネタバレと感想について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

11月26日(火)放送の「世界仰天ニュース」の放送内容一覧

【出演者】

MC / 中居正広、笑福亭鶴瓶
アシスタント / 久野静香

【ゲスト】

成田凌
ギャル曽根
野呂佳代
メイプル超合金の安藤なつ
おかずクラブのオカリナとゆいP
宮下草薙の宮下と草薙

【放送内容一覧】

・大食い女子の無限食欲
・食材を隠された大食い女子
・大食い遺伝子さくれつ女子
・大食いしたくて芸能界入りした女子
 
 

スポンサーリンク

11月26日(火)放送の「世界仰天ニュース」の内容ネタバレ

大食い女子の無限食欲

家に大食いの子どもがいたら家計はどうなるのか?

以前、仰天で紹介した、中国の超大食い少女、思佳(スージャ)ちゃん。

1歳で体重24kg

2歳になると43kgに急成長した女の子!

どんな生活を送っているのか?

仰天スタッフが訪ねると、2歳児とは思えないとんでもない食欲がが明らかになる。

起きるとすぐに朝食をとるが、みんなが揃う前に1人で!朝食から1時間後、ママとバイクでおでかけ。

向かったお店でおねだりして、買ってもらったのは大きなアイスクリーム。

そして、母から「今日はもうおかわりしちゃダメよ」

と言われると、そのひとことで大泣き!!

泣いても食べさせてくれないと分かると、2歳8か月は驚くべき行動に出た。

1人で家を出てどこへ。お店だ。

町の小売店へ行き、商品を勝手に食べまくる。

それでもお腹が満たされないと、冷蔵庫から勝手に出して食べてしまう。

動くとお腹が減るのか、家へ帰ると蒸かしたナツメをパパにフーフーしてもらうが、

冷ます間も待ちきれずに奪い取る。

隠してたおせんべいも食べてしまう。

こうして驚異の食欲と知恵を持つスージャちゃん、現在は11歳。

身長162cmで、体重は95kg!!

最近は体重を気にして食べる量を減らし、ジョギングも始めたそう。

将来は「医者になって肥満を治療したい」と語っている。

食材を隠された大食い女子

新潟県新潟市。

公務員の両親のもとに生まれたおごせ綾さん。

小柄で華奢な女の子だったのに、その食欲がとんでもなかった。

現在は、体重38kgの大食いユーチューバーとして大活躍!

しかし、大食いである彼女の人生は、決して楽なものではなかった。

その大食いが開花したのは、中学生の頃。

おごせ家の食卓は、ごく一般的な食事量だった。

少食な父と妹が残したものをもらっていた程度の食欲。

しかし、どれだけ食べてもお腹が満たされない。

家の食べ物をあさっては食べまくっていた。

やがて、母は食材を隠し始めた!!

しかし、綾は執念で見つけ出す。

でも母も負けない。

調味料を隠せば料理もできないから効果ありと考えたのだ。

しかし、米が大好きな綾には通用しない。

すると、米がなくなった。

実は、母が食べられて困っていた食材を車のトランクで保管していたのだ。

しかし、それも失敗。

母は意地悪をしているわけではなく、ただただ娘の体が心配だった。

実は綾、とんでもない量を食べているのに、体重は40キロとおデブとは真反対の体形。

念のため病院で検査した結果、健康であることも医学的に実証された。

こうなると母は何も言えず、食費を少しでも浮かすため毎日業務用スーパーで大量買いす

るようになり、おごせ家の食事は、質より量に。

カレーが大好きな綾さんは大盛りで必ず5回以上はお代わり。

さらに、野菜ばかりの肉野菜炒めなど、あの手この手で食費をカット。

その後、綾は短大に進み東京で1人暮らしを始めると、

実家の食費は4分の1になったという。

一方、一人暮らしを始めた綾は、食べ放題の常連に。

そこで全種類制覇が心の支えになる。

食べ放題に行くためのアルバイトはもちろん飲食店。

そんな綾に忘れられない出来事が。

ある日、いつものようにトンカツ定食と焼き肉定食、焼きそばの3人前を食べていると、何やら気になる視線が。

おじさん「君すごいね!どこまで食べられるかやってみてよ!おじさんお金出すからさ!」

こう言われて嬉しくなり、ナポリタンやハンバーグを追加。

合計1万円以上食べた。

これをきっかけに自分の大食いは人が見たいものだと気付き、大食い番組に出場すると、

幼い顔した割にスゴイ食べっぷりが注目されて「おしんちゃん」と呼ばれ人気者に。

現在は大食いユーチューバーとして生計を立てている。

新潟で活動する彼女を、仰天スタッフが訪ねた。

新潟市中央卸売市場に彼女が食べたいものがあるというので、

どうぞ食べてくださいと言ったら「海鮮丼」をチョイス。

およそ5分で海鮮丼を完食!

さらにその後も1時間15分も食べ続け、どんぶり9杯を完食。

それでも終わらず、最後に味を変えたいと豚丼を食べていた。

今は大食いを認められて幸せと語る。

これが大食いでつらかったおごせ綾さんの人生!

大食い遺伝子さくれつ女子

去年、サイパンで開催されたフライドチキンの大食い大会。

見るからに食べそうな、ガタイのいい出場者たちがしのぎを削る中、

優勝したのはなんと細身の美女!

彼女の名は、ますぶちさちよ。

その胃袋はすごすぎた。

総重量5kgの特大ラーメンなんて、ちょろい!

そもそも彼女は満腹になったことがないのだという。

それは一体、どういうことなのか?

1992年、神奈川県横須賀市に生まれたさちよ。

幼い頃は体が大きく、ちょっと太め。そのワケは一家の食事にあった。

よく食べる父と、よく食べる兄。

さらに料理が大好きな母、という家庭で育ったから。

食卓には毎日、とんでもない量の食べ物が。

家族に美味しいものを食べてもらいたいその一心で、母はテーブルいっぱいに料理を並

べ、それを父や兄と競うように食べた。

しかも、この家には特殊なシステムが。

それは、おかずがなくなりそうになると、材料がなくなるまで追加、追加の食べ放題形式。

こんなことが毎晩繰り返されていたから、月の食費が25万円を超えることも。

両親はひたすら食費を稼ぐため、共働きで頑張った。

一方、さちよはなぜか満腹になることはなく…空腹で夜も眠れない!

と、毎晩カップラーメンをすすってから寝ていた!!

そんなさちよ、学校ではあるものを確認することから始まる。

それは給食の献立表。

なぜなら当時、クラス全員の嫌いなものを完璧に暗記し、

給食のおかずをかき集めていたから。

こうして人一倍食べていたのだが、学校が終わるとすぐにおばあちゃんのところへ。

おばあちゃんがいつも買ってくれたおやつがハンバーガー。しかも最低でも10個。

それでも足りない時は、ダッシュで近所のスーパーへ。試食コーナーをぐるぐる。

こうして何かをずーっと食べながら家に帰る。

で、何事もなかったかのように晩御飯を食う。

そんな生活を送っていると高校に上がる頃にはおデブに…なることもなく、なぜかとてつもない美女に!

のちに彼女はミス鎌倉にも選ばれた。

食べる量は減っていない。むしろ、年々エスカレート。

となれば一体、彼女はなぜこんなに食べられるのか?

そしてなぜ太らないのか?

ますぶち「人より物が腸を通過するスピードが異常に速いらしくて」

一般的に、食べたものが腸を通過するとき、栄養分が吸収され、血糖値が上がり、人は満腹だと感じる。

しかし彼女の場合、通過が速く栄養分を十分に吸収しないため、満腹だと感じない。

また、血糖値も上がらず太ることもないという。

これだけ食べても太らない。

世の女性にとっては夢のような話だが、当の本人は、毎日空腹で苦しい日々を送っていた。

そして一番きつかったのは、なんとデート。

その理由は、やっぱりメシ。

男子の前でガツガツ食べることなんてできず…デート中、空腹で意識が飛びそうになることなんてしょっちゅう。

その結果、デートは失敗ばかりだった。

そんなますぶちさちよさんと番組が彼になりきって1日デートしてみたら、一体、いくらかかってしまうのか?検証!

朝食は、パンケーキが有名なハワイ料理のお店。

通常、客単価はおよそ1500円らしいが、果たして、いくらかかるのか?

まずはノンアルコールのブルーハワイとホイップクリーム山盛りのパンケーキ。

これをペロッと完食。

もちろん、これで終わるはずもなく。

エッグベネディクトに、スペシャルオムレツ。

ガーリックシュリンプとマグロとサーモン。

そして再び、クリームたっぷりのパンケーキ。

他にもアイスやドリンクなどを追加し、なんと朝ごはんで1万6731円。

続いて、昼食。お寿司が食べたいとのことだったので、銀座の回転寿司店へ。

この店の客単価はおよそ2500円。

席に着くと、甘エビから。

ここからは、胃が満足するという二貫食い。

中とろの炙りに、エンガワの炙り、間髪を入れずにサーモンの炙り。

さらに、ウニ。ももちろん二貫食い。

その後も、食欲は衰えることなく、寿司51皿、さらに茶碗蒸し3つ、ドリンク8杯、アイ
ス5皿を完食!

なんと、4万3384円も食っちゃった!!

夜はステーキを食べにステーキ専門店へ。

早速、ヒレステーキ1キロをオーダー。

ステーキが焼けるまで生牡蠣でつなぐ。

そこに1キロのステーキが。

あまり見たことのないボリュームだが、これをぺろっと完食。

次はリブロースステーキを1キロでオーダー。

目の前で起きてることが信じられない。

これもぺろっと完食。

閉店の時間が来たのでここで終了!

気になる会計は、4万1301円。

結果、彼氏がますぶちにご馳走するととんでもない金額になることがわかった。

そんな彼女の現在のお腹の満たし方は?

今は大食いタレントをやっている。

食費を浮かせるために出場した大食い番組。

すると、いきなり準優勝。

しかもこの大会で初めて満腹になったのだという。

空腹に苦しんで来た彼女にとって大食いはまさに天職だった。

この番組をきっかけに彼女が進むべき道が決まった。

この体質が素晴らしい天からの授かりものだと思うようになったますぶちさちよ。

今は本当に楽しいという。

大食いしたくて芸能界入りした女子

吉本新喜劇のマドンナ役として活躍する宇都宮まき

彼女は雑誌でグラビアを飾るほどの美貌と抜群のスタイルを持つ。

その一方で、 彼女もまた大食い。

そんな宇都宮まき、小さい頃は家が貧乏で食べるのに苦労してきたという。

彼女は、一体どうやって生きてきたのか?

大阪府大阪市で生まれ育ったまき。

食べ物は何でも姉弟4人で分けていた。

大食いに目覚めたのは高校に入った頃。

貯めたお金を握りしめ、ある場所へ。

それは、人生初めての回転寿司!しかも、食べ放題だった。

これまでガマンしてきた食への思いが一気に爆発。

食べに食べた寿司の数は、なんと100貫!!

たくさん食べる喜びを知ってしまったまき。

そこで、こんな作戦でお腹を満たしていく。

題して「お金がなくても満腹作戦」

おにぎり風の茹でたじゃがいもを丸めて醤油で焼いたその名も「じゃがいも焼きおにぎり」

芋はしっかりお腹にたまった。

冬の定番にも「満腹作戦」

宇都宮家で定番の鍋、その中身は「大根おろし」だけ。

おろした大根に、ポン酢と隠し味の味噌。

これぞ「水分でお腹をごまかせ大作戦」

弁当は、愛媛のおばあちゃんから送られてくるみかんを学校にたくさん持っていき、

友達のおかずと交換。

みんなから食べ物をもらって満腹に。

その後も、バイト代を貯めては食べ放題に通い、空腹を満たす日々。しかし、バイトにも限界があった。

常に満腹になれる方法を発見!!

ある日、テレビのグルメリポートを見ていたまきは気づいた。

「芸能人になったら、お腹いっぱい食べられる」

そこで、まきは壮大な満腹計画を思いついた。

というわけで、高校を卒業すると、漫才コンビのWヤング・平川幸男の弟子として、

芸能界入りを果たす。

すると早速、かわいいまきに先輩がおごってくれた。

1日7回くらい連続でお昼ご飯に行ったこともあるという。

かわいく人懐っこい性格が功を奏して、「おごってもらう満腹作戦」。

さらに芸能界には、余った弁当がたくさんある。

とにかく、腹いっぱい食べられた。

そんなある日、先輩の家での鍋パーティーをしていた時の事。

もうおなか一杯と、ギブアップする仲間を横目に、まきは食べまくった!!

みんなから引かれてしまったが、それを見た先輩が彼女の大食いをテレビのスタッフ達に伝えてくれたことで大食いの番組に呼んでもらえるようになったのだ。

それから数々の大食い番組に出演。

お金はなくても、様々な作戦で空腹を満たしてきたまき。

ちなみに、鶴瓶にもよく食事をご馳走になるという。

そんな彼女、今は胃が落ち着き大食いはしていない。

とはいっても気になる。

彼女は現在どれくらい食べられるのか?

そこで通常の3倍、重さ1.5kgのビーフカレーを目の前にドン!!

もちろん普通の男性でもムリな量だが。

これを20分ほどで、ペロリ完食!

さすがの胃袋の持ち主だった!!

スポンサーリンク

11月26日(火)放送の「世界仰天ニュース」の感想

今回の放送は「大食い女子は家計が苦しい」スペシャルでした。

空腹の苦しさや、食費がかかることで家計が苦しくなるなど、大食いの方の知らなかった苦悩が紹介されていましたが、どんなに食べても太らないのは、なんとも羨ましすぎますね!!

大食いであることを生かして、どの方も活動されていて、とても幸せそうに見えました。

タイトルとURLをコピーしました