スポンサーリンク

しゃべくり007(2019年11月25日)の田中みな実・松田松乃丞のネタバレと感想

テレビ番組

11月25日(月)放送の「しゃべくり007」は、「しゃべくり×深イイ」の合体スペシャル。
 
 
1組目のスペシャルゲストに、新・美のカリスマとして人気沸騰中の田中みな実さん。
 
 
2組目のスペシャルゲストに、人と会話するのが苦手だという100年に一人の天才、松田松乃丞さんが登場しました。
 
 
この記事では、11月25日(月)放送の「しゃべくり007」の田中みな実さん、松田松乃丞さの内容ネタバレと感想について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

11月25日(月)放送の「しゃべくり007」の内容ネタバレ

ゲスト1 田中みな実

プロフィール

こだわりボディーを披露。

12月に出る初の写真集発売に先駆け、10月にインスタを始めた。

「抜群のプロポーション」「美容法の紹介」がウケて、開設9日目で30万人突破、現在80万人がフォローし、女性からも大人気!!

新・美のカリスマこだわり

PH値が合ってる水を1日3ℓ飲んでいる。

PH値が合ってる水は、体に吸収されやすく肌も保湿されるそう。

また、午前中にお腹いっぱいの果物を食べて酵素を体に吸収させている。

あとは、30をすぎて痩せると、やつれた、老けたと言われてしまうから、

ご飯を1日二合食べている。

保湿が大事なので、顔、首、デコルテ、胸まで保湿している。

田中「おっぱいまでが顔です」

と美について語っていた。

苦手な芸能人

アナウンサー同士、絶対対立構造を組まれるけれど、個としてそれぞれ素晴らしいと思っているし、NGは一切ない。

水トちゃんは雲の上の人と思っている。

「今後、タレントとしてどう活動していきたい?:という質問には「結婚して子育てがしたい」という。

早く結婚したい

相手が芸能界をやめてほしいって言われたら、すぐ辞めるという。

あの方とは?

別れて4年経ったけど、局では1回も会ってない。

以前、有田とあの方と、田中みな実がエレベーター内で出くわしたエピソードを披露。

その時の喧嘩の理由は、ご飯を食べようと言ってたのに、トシちゃんと行くって言ったから。

みな実崩壊! 危ない恋愛をぶっちゃける!

しゃべくりメンバーの質問に田中みな実が答える!!

Q1「今の男性のタイプは?全て」

A. 感覚が同じ人。細かいことは全部なくなった。

できれば、色が白くて、目が茶色で、背が高くって、おしゃれで、あまり我が強くなくって、会話のテンポが合って、休日一緒に過ごしてくれて、お金はないよりあった方がいい。

Q2「口説かれた数」

A. あの方と付き合ってからめっきりなくなっちゃって、本当になくなった。
とのことで、タレントに限らず「今年口説かれた数」を聞くこと、その答えは「9人ぐらい」。

大人数のところで、良かれと思って友達が呼んでくれた人とか、その場でしか会って

ないのに、帰りに「付き合ってほしい」と口説かれたこともあった。

けど、「モテたくないんです、私」「ただ1人の人から愛されたいだけで、不特定多数にモテたいと思わないんです」と熱弁した。

Q3. 「超ぶりっ子」

有田からのリクエストで超ぶりっ子を披露。

Q4.「過去の喧嘩シーン」

A. 泰造とリアル喧嘩のシーンを再現。

そのあと、エレベーターで実際にあった有田の思い出をコントする。

ゲスト2 松田松乃丞さん

東京都出身の36歳。

24歳の時に、3代目神田松鯉に入門

29歳の時に、二ツ目に昇進

2017年にラジオ「問わず語りの松乃丞」が始まると、日常の愚痴、言わなくてもいい人への悪口が話題になり、今年3月のラジオイベントは、全国6ヶ所の映画館でライブ中継され、即日完売。

独演会のチケットは、即日完売状態。

来年2月には、真打昇進「六代目神田伯山」を襲名。

講談と落語の違い

落語は会話、講談はナレーションという違いがある。

講談は褒める芸能。落語は失敗する人間が出てくる。と分かりやすく説明。

スタジオで、講談を披露。

ストレス解消法「エゴサーチ」

本当にやばい奴は見ないようにしているが、今は達観してて、そういうのを言われる覚悟でエゴサーチしている。

企画「将来人間国宝になる男神田松之丞は、面倒臭い男007」

<指令>

関係者に取材して分かった、めんど臭いところを知っておけ!

<めんど臭い男1>

2時間に1回、妻にショートメールを送る。

奥さんからの情報で、

「私が仕事していようが、本人は自分の都合で何でもないショートメールを2時間置きに送ってきます」

との証言が。

奥さんが浮気してないかどうか不安で、送ってしまうそう。

人との距離感が分からないと語る。友達がいない。

唯一の友達は、爆笑問題の太田さん。

松之丞と泰造が友達になれるかコント。

松之丞「楽しいわ」

今度は、ホリケンと友達になれるか、コント。

松之丞「楽しい!」

<めんど臭い男2>

ラジオは気に入らないと、4テイク録る!

ラジオスタッフからの情報。

「毎週30分の録音番組をやっていて、1本録るのに打ち合わせ1時間、収録2時間の合計3時間かけている。

毎回、最低でも2テイクは撮っていて、松之丞さん的に気に入らないと4テイク録ることも。

真摯にラジオに向き合ってくれていて、正直そんな撮り方をする人は、松之丞さんが初めて」

ラジオっ子だっため、いいものを送りたい気持ちからそうしてしまう。

ラジオにはこだわりがあるそう。

毎週、嵐の松潤がラジオを聞いているそうで、

最近は松潤のためにラジオをやっている。

<めんど臭い男3>

シュワルツェネッガーと張り合う

奥様からの情報だと、

「会話は、自分が主語じゃないと嫌らしく、他の人の会話をするとすぐに自分の話しに誘導する。

映画をみて、シュワルツェネッガーすごかったよね!というと、でも俺もすごいよね?頑張ってるよね?と自分の話に持っていき、全く会話にならないので、とてもめんど臭いです。

悪気はないのだろうけど、だから友達いないんだろうなって思います」

奥さんが普段あまり人を褒めないから、嫉妬してしまうらしい。

そこで、福田から相手からかけて欲しい言葉は自分から言うからかけてもらえるとアドバイスする場面が。

スポンサーリンク

11月25日(月)放送の「しゃべくり007」の感想

今回のしゃべくりは、最近ますます綺麗になった田中みな実さんがゲストでした。
 
 
田中みな実のインスタを見ていると、美しさを維持するのに、相当な努力をしているんだなと思っていましたが、トークを聞いててもさらにそれを感じました。
 
 
2番目のゲストの松之丞さんは、トークがキレッキレで面白いのに、めんど臭いところもあったり、奥さんとのエピソードなどのギャップを知れて良かったです。
 
 
この放送の有田さんが激太りしていて、そっちも気になりましたww
 
 
しゃべくり007の過去の記事はコチラを見てみてください。
 
 

タイトルとURLをコピーしました