スポンサーリンク

ダブルベッド3話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ドラマ「ダブルベッド」は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲生活をする様子を見届けるドラマティックドキュメンタリードラマです。
 
 
今回は、「ダブルベッド」第3話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法とについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレと感想

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ダブルベッド3話のネタバレあらすじ

二人で朝ごはん

7日間同棲生活3日目の夜。

夜遅く帰宅した犬くんは、明日のデートの予定がおおよそ決まるとお風呂に入る。その間、リッツァは手編みマフラーを編み続ける。リッツァは、初デートが決まって嬉しそう。

犬くんがお風呂から上がってきた。就寝前のひととき。

犬くんは、手でハートマークを作る新しい方法を聞いたから、とリッツァに教えてやる。二人の手と手が触れ合う。

他愛のない話でも二人は楽しそう。ふと、犬くんが話しながらも手を止めないリッツァの手を愛おしそうに見て、沈黙する。

それに気づいたリッツァが恥ずかしそうにする。そんなやり取りが続いて、午後11時3日目の就寝を迎える。

先に寝室に行ってダブルベッドで横になる犬くん。あとからノックをして寝室に入るリッツァ。

さすがに、もう躊躇せずにダブルベッドに二人ならんで横になることができた。

3日目は、幾分犬くんはお疲れ気味の様子。さり気なくリッツァのほうを向いて寝る犬くん。

二人は明かり消して、眠りにつく。この日はそれまでと違う方向を向いて寝た犬くんが、頭でリッツァにぶつかり、ベッドの端に追いやられてしまうハプニングが発生。

しかし、犬くんは、全く気づいてない様子。そして、4日目の朝を迎える。

4日目の朝。アラームは鳴らない。リッツァのほうが先に起きて、犬くんを起こしてあげる。そして、二人は顔を洗って初めて二人で朝ごはん。

調理担当は、犬くん。テキパキとサラダとトーストなどを作っていく。これをダイニングで待っているリッツァ。

キッチンで料理をする犬くんの後ろ姿を見ながら、微笑んでいる。

天気はあいにくの曇り空。二人は朝食を済ますと、支度をはじめる。

リッツァは初デートということもあり、犬くんに「カッコイイ、してください」とハードルを上げる。

リッツァはリッツァで何着もベッドに広げ、服選びに余念がない。最後は帽子ありかなしか、犬くんに選んでもらい準備完了。

二人揃って初デートに向かう。

初デート

犬くんの運転で箱根に向かう。車中、まだ日本語が上手く話せないリッツァに、丁寧に教えてあげる犬くん。そして、中国語を反対に犬くんに教えるリッツァ。

運転中、リッツァは、得意のカメラで犬くんの横顔を動画で撮ったりしながら、目的地の箱根に到着する。

やってきたのは強羅公園のなかにあるガラス細工のお店。そこで、二人の部屋の鍵につけるキーホルダーを作る。

出来上がりまでの待ち時間があったので、あたりを散策して写真を撮る。無事、初のツーショットもリッツァのカメラに収まる。犬くんもリッツァの写真をスマホで撮ってあげる。

あっという間に時間が過ぎ、お揃いのキーホルダーの出来上がり。

続いて向かったのは、蕎麦屋。リッツァが食べたがっていたメニューである。注文をして、待っている間、犬くんの写真をリッツァの弟に送ってやったら、喜んでいる返信がきて、その内容をリッツァが犬くんに翻訳して聞かせる。

二人は初めての外食を済ませ帰路につく。

帰って来た二人は少々お疲れ気味。デートを満喫した様子。

今日は、先に犬くんがお風呂に入る。その間、車内で撮影した動画を再生し、一人ニヤけるリッツァ。

また、犬くんもリッツァがお風呂に入っているところで、スマホの写真を見ながら、思い出を振り返っている。

そして、就寝前のひととき。明日のことを決める。

今日はメガネをかけている犬くん。リッツァが今日「メガネかけるひと好き」と言ったからだろう。

ダブルベッドに横になり、お互いに今日のデートについて、「ありがとう」と言って感謝の気持ち伝え合う。

犬くんのほうから、明日の晩ごはんお願いされるリッツァ。そして、メニューはチンジャオロースに決まり、4日目の夜は静かに更けていく。ちなみに、今日はどちらを仰向けで寝るスタイルだった。

スポンサーリンク

ダブルベッド3話の感想

同棲生活も4日目を迎え、二人の距離が一段と近づいた感じがした。

といっても、やはり7日間で何が起こるのか、何ができるのか、その緊張感は伝わるものがある。

普通であれば、これほど二人の気持ちが近くなることはなかったかもしれない。なるほど、これはダブルベッド効果ではないかと思う。

おそらく、同じ時間、同じ空間を共有してもベッドが別々だと何か他人行儀なところが残ってしまうのではないだろうか。

犬くんは、あまり表情とかに出さないところがあるが、3日目の夜、就寝前の時間にリッツァのマフラーを編んでいるところを無言で見つめるシーンがある。

これには、こちらも少し恥ずかしくなるくらい、気持ちが出ていたと思う。さすが、俳優なんだなと思うし、表情からリッツァへの愛おしさが伝わってきたいい場面だと思う。

一方、リッツァはというと、性格的にとっても明るいので、その気持がわかりやすいのではないかと思う。

4日目の朝、犬くんが朝ごはんを作っている間、ダイニングから犬くんの後ろ姿を、椅子にちょこんと座り、ニコニコして待っていた。

おそらく、こんな形で待ってくれていたら、男心は鷲掴みになるのではないか。とにかく、この仕草がすごく可愛らしかった。

そのことには、犬くんは特別コメントしてはなかったのだが、それからの二人での初デートであった。本編ではカットされていたが、帰りの車内の様子なども非常に気になるところである。

いよいよあと3日を残すだけとなった。今後の二人の一挙手一投足から目が離せない。

スポンサーリンク

ダブルベッドの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ダブルベッド」の動画を観たいという方に朗報です。
 
 
「ダブルベッド」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後30日間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ダブルベッド」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ダブルベッド」第3話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法についてお伝えしました。
 
 
第4話以降、どうなっていくのでしょうか?
 
 
もう一度、「ダブルベッド」の動画を見たい方は、Paraviで楽しんでみてください。
 
 
enter>▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました