SONGS(HYDE)2019の見逃し配信動画をiPhoneなどのスマホでの視聴方法と再放送予定【11月23日放送】

無料動画配信

11月23日放送のNHKの番組「SONGS(ソングス)」では、蔵出しスペシャルとして、HYDE・サカナクション・LUNA SEA・GLAYが出演します。
 
 
HYDEは、「MAD QUALIA(Japanese Version)」を披露するということ、かなり楽しみな内容です。
 
 
「SONGS(ソングス)」は、毎週土曜の夜に放送されていますが、夜11時からの放送ということもあってHYDEが出演した「SONGS(ソングス)」の見逃してしまった人は多いのではないでしょうか。
 
 
HYDEが出演した「SONGS(ソングス)」の再放送や見逃し配信を視聴する方法について、調べてみました。
 
 
この記事では、11月23日放送の「SONGS」の再放送と見逃し動画をお得に視聴する方法を紹介いたします。
 
 

▼今すぐHYDE出演「SONGS」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐトライアル

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 登録後31日以内に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※HYDE出演「SONGS」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
※HYDE出演「SONGS」は11月24日中に見逃し配信がスタートします。

HYDE出演の「SONGS」の放送内容


「SONGS」は、毎週土曜夜11時から放送されています。
 
 
番組名:「SONGS」 HYDE・サカナクション・LUNA SEA・GLAY出演
放送日時:2019年11月23日(土) 23:00~23:30
放送局:NHK総合
 
 
いつも通り、夜11時からの放送となっています。

HYDE出演の「SONGS」の再放送予定

HYDE出演「SONGS」の再放送はあるのでしょうか?
 
 
「SONGS」は、通常ならば、翌週の深夜に再放送されますが、公式発表によると、HYDE出演「SONGS」の再放送は未定となっています。
 
 
再放送は未定ですが、「SONGS」を見逃し視聴することはできるのでしょうか。

「SONGS」の見逃し配信を視聴する方法

しょうた
しょうた

「SONGS」の動画を安全に見れるサイトってある?

なな
なな

「SONGS」の動画を、見れるサイトを調べてみたよ。

「SONGS」は、NHKオンデマンドで見逃し配信され、動画配信サービス「U-NEXT」を使えば、NHKオンデマンドよりお得に視聴することができます。
 
 
U-NEXTでは、31日間のお試し期間があり、映画、ドラマなどたくさんの動画が楽しめます。
 
 
HYDE出演の「SONGS」は、U-NEXTで、11月24日中に見逃し配信が開始されます。
 
 

 
 
もちろん、テレビやタブレットだけでなく、iPhoneなどのスマホでも動画を視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月はトライアル視聴できます▼

「SONGS」の動画を視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ ※ 登録後31日以内に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
実際にU-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
HYDE出演のSONGSの見逃し動画は、11月24日中に見逃し配信が開始されます。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場

海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー

ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
スカーレット
名もなき復讐者 ZEGEN
ドクターX シーズン6

 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

HYDE出演SONGSを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

HYDE出演「SONGS」はdailymotion、パンドラで見れない?

しょうた
しょうた

HYDE出演「SONGS」は、dailymotionやパンドラで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

dailymotion、パンドラなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスをおすすめします。

HYDE出演「SONGS」の内容


HYDE出演の「SONGS」は以下の日時で放送されます。
 
 
番組名:SONGS(ソングス) 蔵出しスペシャル
放送日:2019年11月23日(土)
放送時間:午後11:00~ 午後11:30

放送内容

2019年11月23日の放送では、これまでに行われたスタジオライブの中から、観客のためだけに披露されたパフォーマンスを特別に一挙大放出となります。
 
 
また、大泉洋さんとアーティストとの直接対談の中からも未放送となっている爆笑トークを蔵出し。
 
 
今回、蔵出しするのは5組のアーティスト。
 
 
大泉が初めて対談をしたPerfume、熱いトークバトルを繰り広げた西川貴教さん、人気番組「生さだ」のパロディー企画で迫ったさだまさしさん、お互いを牽制する因縁の相手であるサカナクションの山口一郎さん、そして同じ北海道出身で親交の深いGLAY。
 
 
トークだけでなく、歌の蔵出し映像も公開。
 
 
SONGSのために収録されたスタジオライブの中から、収録当日に集まった観客のためだけに披露されたHYDE・サカナクション・LUNA SEA・GLAYによる白熱のライブ映像を放送。

セットリスト

・HYDE「MAD QUALIA(Japanese Version)」
・サカナクション「アイデンティティ」
・LUNASEA「I for You」
・GLAY「誘惑」

HYDE出演「SONGS」の声

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「SONGS」の動画を楽しんでみるね。

なな
なな

U-NEXTは映画も見れるからめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

「SONGS」の動画を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、HYDE出演の「SONGS」の動画は、U-NEXTで11月24日に見逃し配信される予定となっています。
 
 
U-NEXTは、31日間はトライアルでいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 

▼今すぐHYDE出演「SONGS」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐトライアル

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 登録後31日以内に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※HYDE出演「SONGS」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
※HYDE出演「SONGS」は11月24日に見逃し配信が開始されます。
タイトルとURLをコピーしました