スポンサーリンク

ダブルベッド2話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ドラマ「ダブルベッド」は、初対面の男女があるマンションの一室で7日間同棲生活をする様子を見届けるドラマティックドキュメンタリードラマです。
 
 
今回は、「ダブルベッド」第2話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法とについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレと感想

「ダブルベッド」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ダブルベッド2話のネタバレあらすじ

仮面ライダービルド

7日間同棲生活2日目。ダブルベッドに二人で寝て最初の朝を迎える。

犬くんは、仕事に向かうため、スマホのアラームを爆音で鳴らしてしまい、一瞬リッツァも起きてしまうハプニング。

それでも、構わず二度寝するリッツァ。

犬くんは、眠そうに寝室を出てダイニングでお茶を飲む。それから、支度をして出かける犬くん。玄関から小声でイッテキマスと言って出ていく。

仕事場へ向かう途中の犬くんは、マネージャーらしき人物に昨日は寝れた?と聞かれ、ソワソワしてあまり寝れなかったことなどを明かす。

一方、しばらくしてリッツァが起床。パジャマから着替えて、早速手編みマフラーを編みはじめる。すると、中国の弟からスマホに電話がかかってくる。

照れながら、弟が大ファンの仮面ライダービルドを演じた犬くんと今一緒に暮らしていて、昨日は同じベッドで寝たことを告白する。

何事もなく普通に寝ただけ、と誤解をされないように説明し、機会があれば紹介すると弟と約束して電話を切るリッツァ。

その後も一人リビングで、黙々とマフラーを編むリッツァ。

犬くんの手料理

午後8時、犬くん帰宅。リッツァは浴室にいる。今帰ったことを伝える犬くん。リッツァが取り込み中だとわかると、犬くんはキッチンで手際よく晩ごはんの支度をはじめる。

そして、リッツァがパジャマに着替えて、浴室から出てきた。夕飯はまだだということなので、今晩は犬くんが晩ごはんをつくることになる。

犬くんは、リッツァにリビングで待ってもらうように伝え、その間リッツァは、マフラーを編んだり、日本語の勉強をしたりして時間を潰す。

しばらくすると、犬くん特製のパスタなどが出来上がる。二人でテーブルを挟んで座る。

味のほうは、リッツァも大絶賛。そして、その反応に大喜びの犬くん。

団欒のひととき、二人は明日の予定を話し合う。

なんでも明日の夜、犬くんは先輩とごはんに行くのだそうで、その先輩に子供が生まれた誕生祝いのプレゼントを買いに行くのに、リッツァに付いてきてほしいという。

二人で初めての買い物。リッツァは快諾し、明日の予定がほぼ決まる。

「美味しかった!」と言ってリッツァは、お風呂がまだだった犬くんをお風呂に入ってもらい、自分は後片付けを買って出る。

お風呂に入ってリビングに戻ってくる犬くん。ビールを飲むときにリッツァのプレゼントしたコップを使ってみせる。

すると、リッツァが自分の地元(中国)の写真集にしたものを見せたいと言い出す。そして、写真に出てくる家族などを紹介していく。二人の距離が少し近づく。

写真を見たところ、かなりの田舎育ちらしいリッツァ。犬くんも自分の地元の動画を見せたりする。

昨日とは違い、少し打ち解けた雰囲気に、二人の会話が弾む。あっという間に時間が過ぎ、二人は、一緒に歯を磨いて寝室へ向かう。

四六時中

同棲生活3日目の朝。昨日と同じく先に起き、仕事に出かける犬くん。

午前9時、リッツァ起床。今日は同棲生活で初めて外で二人が会う。待ち合わせ場所は、 新宿駅前。先にリッツァ、遅れて到着する犬くん。

二人が向かったのは、ベビー服専門店。犬くんの先輩の誕生祝いにと、店は決めてあったらしい。

先輩へのプレゼントとは言え、ショッピングの時間を楽しむ二人。プレゼントが決まり、途中で別れ、リッツァは一人で帰宅する。

一方、犬くんは、事務所の先輩・小池徹平に会っていた。

小池との会話は、自然と同棲生活の話題へと行き着く。

小池に状況を説明しながら、今の心境などを明かす犬くん。犬くんは、同棲するのがはじめての経験であり、かなり緊張しているらしい。また、そのドキドキ感がありながら、この同棲生活がめっちゃ楽しく、四六時中もリッツァのことばかり考えているという。

そんな気持ちを犬くんが考えているとは知らずに、午後9時になっても10時を回っても、帰って来ない犬くんにマフラーを編むしかないリッツァは、一人の時間を持て余してしまっていた。

ようやく、犬くんが帰ってきて、笑顔で迎えるリッツァ。

明日の予定を二人で話あう時間が持たれる。犬くんのプランとしては、箱根までドライブをして、できたら手作りのキーホルダーを買って、美味しいそばを食べてくるというもの。

こうして、待望の初デートは、箱根までドライブと決まり、同棲生活3日目の夜は更けていくのだった。

スポンサーリンク

ダブルベッド2話の感想

今回の印象に残ったシーンについて、少し触れたいと思う。

まず2日目の朝。昨日と同じように先に起きた犬くんだが、昨日は爆音を鳴らしてしまったので、今日はアラームが鳴る前に自然に目を覚ました。

寝ていても気を張っているのがわかる。そして、同棲あるあるの掛ふとんを独り占めしちゃった状態に気づいて、犬くんは起きてすぐにリッツァに布団をかけてあげる。

これは何気ないところだけれど、犬くんの優しさと純朴さが伝わった場面だったと思う。

そして、注目すべき点として二人の入浴シーンがあったこと。

イケメンと美女の同棲生活だから、当然あってしかるべきところであろう。ただ、なにか演出的なところが見えてしまったようなところがあり、詳しくはわからないが、ガチではない感じがしてしまった。

所々は、定点カメラで確かに動いてない。ところが、トイレ以外にはすべての場所が見えるようになっているというところが少し不自然に感じた。

あくまでも、ここでの疑問は疑問のままでいいというのは、言うまでもない。

ただ、それだけこのドラマティックドキュメンタリーというものは、かなり集中して見てしまうのだということだろう。

スポンサーリンク

ダブルベッドの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ダブルベッド」の動画を観たいという方に朗報です。
 
 
「ダブルベッド」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後30日間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ダブルベッド」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ダブルベッド」第2話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法についてお伝えしました。
 
 
第3話以降、どうなっていくのでしょうか?
 
 
もう一度、「ダブルベッド」の動画を見たい方は、Paraviで楽しんでみてください。
 
 
enter>▼今すぐ「ダブルベッド」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました