僕とスターの99日の無料動画をフル視聴する方法まとめ!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

ドラマ「僕とスターの99日」は、2011年10月23日から12月25日まで放送されたフジテレビ系列のドラマ。
 
 
主演は西島秀俊さんとキム・テヒさんのダブル主演。韓国のトップ女優と彼女のボディーガードを務めることになった独身アラフォー男の99日限定の秘密の恋を、「いちばん近くて遠い恋」をテーマにコメディ仕立てで描いたラブストーリー。
 
 
今回は、ドラマ「僕とスターの99日」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画をフル視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「僕とスターの99日」をフル視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「僕とスターの99日」の無料動画をフル視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕とスターの99日」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

僕とスターの99日の無料動画をフル視聴する方法

しょうた
しょうた

「僕とスターの99日」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「僕とスターの99日」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「僕とスターの99日」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム 〇(見放題作品)
U-NEXT ×
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2019年11月時点の配信状況となります。
 
 
「僕とスターの99日」はフジテレビで放送されたドラマで、視聴できるのは、FODプレミアムとなります。
 
 
FODプレミアムは、フジテレビの最新の連続ドラマも視聴でき、「僕とスターの99日」だけでなく、これまでに放送された月9ドラマや名作ドラマを楽しむことができます。
 
 
「僕とスターの99日」は、FODプレミアムで見放題で楽しむことができ、「僕とスターの99日」以外にも最新の連続ドラマは見放題で視聴することができるので、登録するだけで、動画を楽しむことができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

僕とスターの99日を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

FODプレミアムに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ


 
 
FODプレミアムへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
FODプレミアムへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
実際にFODプレミアムに登録してみました。
 
 

 
 
無料登録で、連続ドラマ「僕とスターの99日」を視聴することができました。
 
 
「僕とスターの99日」以外のフジテレビのドラマや番組も、「FOD(フジテレビオンデマンド)」で見逃し配信が行われています。
 
 
「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、最新ドラマや人気バラエティ番組が楽しめます。
 
 
・シャーロック(ディーンフジオカ主演)

 
・まだ結婚できない男(阿部寛主演)

 
・モトカレマニア(新木優子主演)

 
・リカ(高岡早紀主演)

 
・あいのり アフリカンジャーニー

 
 
など、人気バラエティ番組から最新のドラマまで楽しむことができます。
 
 
また、FODプレミアムでは、地上波では見ることのできないFODオリジナルドラマを見ることができます。
 
 
・ブスの瞳に恋してる2019(EXILE NAOTO/富田望生主演)

 
・クズの本懐(吉本実憂主演)

 
・ヤヌスの鏡(桜井日奈子主演)

 
・不倫食堂 2期(武田真治主演)

 
・ポルノグラファー~インディゴの気分~(竹財輝之助主演)

 
・僕はまだ君を愛さないことができる(足立梨花主演)

 
 
最新ドラマやFOD限定ドラマは、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

僕とスターの99日を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

2位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

3位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

僕とスターの99日はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「僕とスターの99日」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

僕とスターの99日の作品紹介


「僕とスターの99日」は、韓国のトップ女優と彼女のボディーガードを務めることになった独身アラフォー男の99日限定の秘密の恋を、「いちばん近くて遠い恋」をテーマにコメディ仕立てで描いたラブストーリー。

あらすじ

警備会社で20年もアルバイトを続けている並木航平は、天体観測だけが趣味の冴えない男。 世間が韓国のスターであるハン・ユナの来日に沸き立つ中でも、航平は全くの無関心。
しかし、ユナの所属する芸能事務所の社長と、航平の勤める会社の社長が偶然にも知り合いだったことから、航平はユナのボディー・ガードを務めることになってしまう。
契約期間はユナの日本滞在が終了するまでの99日。出会うはずの無かった二人の、秘密の恋が始まる。

出演者、キャスト

・並木 航平:西島秀俊(幼少期:原田一輝)
・ハン・ユナ:キム・テヒ(幼少期:豊田留妃)
・高鍋 大和:佐々木蔵之介(幼少期:遠藤真人)
・橋爪 和哉:要潤
・芹沢 直子:朝加真由美
・チョン・ヒジン:韓英恵
・夏目 純吉:古川雄輝
・三枝 恵実子:倍賞美津子
・近藤 保:石黒英雄
・並木 桃:桜庭ななみ
・並木 菫:石橋宇輪
・並木 蓮:椙杜翔馬
・並木 雪子:生田智子

僕とスターの99日第1話のネタバレあらすじと感想

休日返上

警備会社で20年もアルバイトをしている並木航平は、天体観測を趣味としている38歳の独身である。

強すぎる正義感のため、現場では問題ばかり起こすのであった。

そんなある日社長の三枝から、翌日の休日を返上し出勤を言い渡された、航平は天体観測があると断る。

しかし、前金も貰ってしまっているとのことで、無理矢理航平を出勤させるのだった。

その頃日本では韓国の女優ハン・ユナが映画撮影のために来日すると、盛り上がりを見せていた。

ユナとの出会い

航平の後輩は、ユナの来日と同日だからと期待していたが、結局は壺の警備だと肩を落とす。

航平たちは、壺の警備にあたっていたが、後輩がユナを一目見たいと立ち止まってしまう。

するとその人混みの中に小さい少年が紛れ込んでしまい、航平は咄嗟にその子を抱き上げる。

しかし、そのせいで列が乱れてしまい混乱が起こってしまうのだった。

取り押さえられる航平だったが、ユナはそんな航平を見ていた。航平もユナの鞄に着いている北斗七星のキーホルダーに気づくのだった。

事務所に帰った航平は、余計なことをしたと社長から叱られてしまう。

さらにこれからユナの事務所の社長が来ると伝えられ、家に返される航平なのであった。

ボディーガード

クレームをいいに来た芹沢直子を対応する三枝だったが、直子がかつての教え子だと気がつく。

三枝は、ボディーガードを雇うべきだと提案し「ユナに絶対手を出さない人」という条件に、航平を勧める。

星にしか興味がない男だが、正義感は人一倍あると説明すると、直子は承諾するのであった。

家に帰った航平は、たこ焼き屋を経営する大家から、お客が来ていると伝えられ、慌てて戻ると姉の雪子が出かける間その子供達の面倒を見ることになるのだった。

子供達と遊んでいた航平のところに、三枝からボディーガードの依頼と、その相手のユナが居なくなったから探してほしいと命令されてしまう。

新橋の立ち飲み屋にいるという情報を与えられた航平は、しぶしぶ探しに出るのだった。

キーホルダー

新橋に向かった航平は、鞄についたキーホルダーからユナを見つけると、帰るよう説得する。

しかし、なかなか言うことを聞いてくれないユナの腕を掴むと、痴漢扱いされ飲み屋で騒ぎになってしまう。

逃げてしまったユナを追っていくと、隠れていたユナが出てくると、どうしてわかったのかと聞かれる。

航平はキーホルダーを指差し、空港で見たときも同じものを着けていたからだと話す。

ホテルに帰る途中、水に飛び込みはしゃぐユナは、縛りの多い直子の文句を韓国語で言っていた。

訳のわからない航平だったが、空港で聞いた韓国語「私があなたを守ります」と言うと、さっき飲まされたお酒が回り倒れるのだった。

サボテン

翌日からボディーガードとして、ユナについた航平は直子やユナから「何も見ない、何も聞かない、必要なこと以外話さない」と教えられる。

サボテンのようにそこにいることだけするようにと言われるのだった。

ドラマの制作発表に向かったユナは、その会見で記者の橋爪から日本人彼氏の存在を聞かれ戸惑っていた。

橋爪が摘み出されると、共演者の高鍋が気にするなと笑顔でフォローするのだった。

記者会見を見守っていた航平のところにやってきた直子は、ユナのキーホルダーを捨てておくようにと渡すのだった。

控え室に戻ったユナはそのキーホルダーがないことに焦りを見せると、航平がそれを返すのだった。

食事会

ドラマの顔合わせや本読みを終えた高鍋は、ユナから食事に誘われたと喜んでいた。

食事に行った高鍋は、付き人が一緒にいることに不満を感じていたが、高鍋の付き人の夏目が食事をこぼしてしまう。

外で洗ってくるようにと言われた夏目は、ユナの付き人のヒジンと共に外に出る。

高鍋はユナとの距離を縮めようと話しかけており、ユナも高鍋のことをもっと知りたいと話す。

テンションがますます上がる高鍋だが、外に出た夏目はヒジンから韓国ではこうやって友達になるのだと説明されるのだった。

ユナは鞄から台本を出すと、高鍋にセリフを教わっており、少しがっかりする高鍋であった。

キーホルダーがない

翌朝、またユナがいなくなったと連絡を受けた航平は、急いでホテルに向かっていた。

航平はキーホルダーを捨てたのだろうと直子に詰め寄り、どこに捨てたのか問い詰めていた。

その頃ゴミの中を漁るユナを見つけた航平は、仕事に戻るよう説得していた。

外に出た航平は、窓から捨てたと直子に言われ、ホテル外にある池に飛び込み中を探すのだった。

ようやく見つけた航平はユナの元に届けると、大切なものくらいわかるだろうと直子を説教するのだった。

ドラマのセリフ

撮影所に向かうバスの中で、ユナは「さっきは、ありがとう。どうして探してるって分かったの?あなたは、何でも私のこと分かるのね。これからもずっと私の傍に居てね。」と言っていた。

いきなりのお礼にびっくりする航平だったが、撮影が始まり、同じ事を言っているユナを見てセリフだったことを知る。

撮影が一段落し、航平のところに戻ってきたユナはバスの中のことはお礼だと話す。

そして、なぜキーホルダーがなくなったとわかったのかと聞かれた航平は、北斗七星は北極星を探す目印だと伝える。

ユナもまたその北斗七星で何かを探そうとしているのだと思ったと伝えるのだった。

またかよ!?

その頃、夜の店の黒服として働いているテソンは、客に因縁をつけられていた。

殴られそうになるが、それ手のひらで止めて「どうも すみませんでした。」と言って去っていく。

テソンのズボンの腰には、星座は違うが、ユナと同じようなキーホルダーがぶらさがっていた。

航平は、またユナがいなくなったとヒジンから連絡を受け呆れるのだった。

ユナは憧れのもんじゃ焼きを食べているのであった。

感想

西島さんの制服姿がかなり新鮮で驚きましたが、ボディーガードとしてのスーツ姿はかっこいいですね。

そして、破天荒なユナも可愛らしくて見ていてすごく癒されますね。

これから99日間も一緒にいることになり、2人の関係はどうなるのでしょうか。

そして、ところどころに出てくるテソンの存在などもまだまだ謎を残す1話にこれからの展開が楽しみです。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、FODプレミアムに登録して、「僕とスターの99日」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、FODプレミアムはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「僕とスターの99日」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「僕とスターの99日」の動画を無料視聴できるのは、FODプレミアムです。
 
 
1か月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できるので、ドラマ動画を楽しむことができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひFODプレミアムを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「僕とスターの99日」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1か月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「僕とスターの99日」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODプレミアムのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました