コンフィデンスマンJP(月9ドラマ)の無料動画をフル視聴する方法まとめ!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

ドラマ「コンフィデンスマンJP」は、長澤まさみさん演じるダー子、東出昌大さん演じるボクちゃん、小日向文世さん演じるリチャードという3人の信用詐欺師の活躍を描いたストーリー。
 
 
ドラマは、2018年4月9日から6月11日までフジテレビ系列にて放送され、その後、映画「コンフィデンスマンJP -ロマンス編-」が2019年5月17日に公開されました。
 
 
今回は、ドラマ「コンフィデンスマンJP」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画をフル視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「コンフィデンスマンJP」をフル視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「コンフィデンスマンJP」の無料動画をフル視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「コンフィデンスマンJP」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

コンフィデンスマンJPの無料動画をフル視聴する方法

しょうた
しょうた

「コンフィデンスマンJP」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「コンフィデンスマンJP」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「コンフィデンスマンJP」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム 〇(見放題作品)
U-NEXT ×
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2019年11月時点の配信状況となります。
 
 
「コンフィデンスマンJP」はフジテレビで放送された月曜9時からの月9ドラマで、視聴できるのは、FODプレミアムとなります。
 
 
FODプレミアムは、フジテレビの最新の連続ドラマも視聴でき、「コンフィデンスマンJP」だけでなく、これまでに放送された月9ドラマや名作ドラマを楽しむことができます。
 
 
「コンフィデンスマンJP」は、FODプレミアムで見放題で楽しむことができ、「コンフィデンスマンJP」以外にも最新の連続ドラマは見放題で視聴することができるので、登録するだけで、動画を楽しむことができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

コンフィデンスマンJPを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

FODプレミアムに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ


 
 
FODプレミアムへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
FODプレミアムへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
実際にFODプレミアムに登録してみました。
 
 

 
 
無料登録で、連続ドラマ「コンフィデンスマンJP」だけでなく、「コンフィデンスマンJP 運勢編」も視聴することができました。
 
 
「コンフィデンスマンJP」以外のフジテレビのドラマや番組も、「FOD(フジテレビオンデマンド)」で見逃し配信が行われています。
 
 
「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、最新ドラマや人気バラエティ番組が楽しめます。
 
 
・シャーロック(ディーンフジオカ主演)

 
・まだ結婚できない男(阿部寛主演)

 
・モトカレマニア(新木優子主演)

 
・リカ(高岡早紀主演)

 
・あいのり アフリカンジャーニー

 
 
など、人気バラエティ番組から最新のドラマまで楽しむことができます。
 
 
また、FODプレミアムでは、地上波では見ることのできないFODオリジナルドラマを見ることができます。
 
 
・クズの本懐(吉本実憂主演)

 
・ヤヌスの鏡(桜井日奈子主演)

 
・不倫食堂 2期(武田真治主演)

 
・ポルノグラファー~インディゴの気分~(竹財輝之助主演)

 
・僕はまだ君を愛さないことができる(足立梨花主演)

 
 
最新ドラマやFOD限定ドラマは、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

コンフィデンスマンJPを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

2位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

3位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

コンフィデンスマンJPはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「コンフィデンスマンJP」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

コンフィデンスマンJPの作品紹介


「コンフィデンスマンJP」は、長澤まさみさん演じるダー子、東出昌大さん演じるボクちゃん、小日向文世さん演じるリチャードという3人の信用詐欺師の活躍を描いたストーリー。

ドラマの内容

この物語の主人公・ダー子(長澤まさみ)は年齢不詳、正体不明、とにかく規格外で無軌道なコンフィデンスウーマン。お金とファッションとおいしい食べ物に目がない、やや天然な女性。都内の高級ホテルのスイートルームに居を構え、業界を牛耳る悪徳大富豪たちをターゲットに日夜、詐欺の計画を練っています。
 
 
彼女の目的は、彼らのばく大な財産を根こそぎだまし取ること。行動を共にするのは真面目で小心者の若きコンフィデンスマン・ボクちゃん(東出昌大)と、百戦錬磨のベテランコンフィデンスマン・リチャード(小日向文世)。このチームが、悪徳企業のドンやマフィアのボスなど欲望にまみれた金の亡者たちから、あらゆる手段を使って金を巻き上げようとチームとして動きます。
 
 
武器は、ダー子の天才的知能と抜群の集中力。彼女は、あらゆる職業の専門知識を短期間でマスターし、さまざまな職業人になりすまします。彼らは、抜群のチームワークで常識外れの作戦を仕掛け、一度狙ったターゲットは絶対に逃しません。だまし、だまされ、時には味方さえ欺くことも。
 
 
彼らが、どんな奇想天外なトリックでターゲットから巧妙に金を奪うのか。予想もつかないだまし合いの始まりです!

出演者、キャスト

・ダー子:長澤まさみ
・ボクちゃん:東出昌大
・リチャード:小日向文世
・チョビ髭:瀧川英次
・五十嵐:小手伸也

コンフィデンスマンJP第1話のネタバレあらすじと感想

違法賭博

ホストクラブ「K」のオーナーの久美子は、お気に入りのホスト心人とともにあるバーを訪れる。

そのバーの奥では、違法賭博が開かれており、そのオーナーである夜桜の麗が久美子の対応をする。

麗は久美子をさらに奥に通すと、そこでは半丁賭博が開かれており、壺降りの政吉が仕切っていた。

麗を陥れるために、久美子は前日にその政吉を買収し負けない戦いをするのであった。

それを見かねた麗が壺降りをすることになるのだが、政吉の手助けにより店の有り金全てを勝ち取ってしまうのである。

慌てた麗は、お金を渡すまいとしていると、警察が突入してくると店内はパニックに陥る。

そんな警察にたてつき、日本刀を振り回す麗は刑事に撃たれてしまうのだった。

ショックを受けた久美子は慌てて店内から逃げ帰ってしまうのだった。

詐欺師の3人

久美子がいなくなったあと、苦しがる麗をバカにする心人や政吉たちは、刑事たちと仲良く会話をしていた。

なんと全てが嘘であり、刑事の男性は本当は中古車販売の社長なのであった。

社長の妻や娘が久美子のホストにはまり、何千万円もつかってしまった報復にこの計画を企てたと話す。

気分がよくなった社長は、お金を車に積み込むと意気揚々と家に帰っていく。

家に帰った社長はアタッシュケースを落としてまい、中身が飛び出てしまうが、お金は1円も入っていなかった。

その光景に崩れ落ちる社長なのであった。

一方、麗ことダー子、心人ことボクちゃん、政吉ことリチャードの3人は2億の詐欺に成功し喜ぶのだった。

問題発生

アジトにしているホテルに着いた3人はお金を山分けするのであった。

しかし、根が真面目なボクちゃんはこれで最後だと話すと、お金を受け取り帰ってしまう。

それから5ヶ月後、ダー子たちは次なる獲物として、財団法人あかぼしの会長の赤星を狙っていた。

時間をかけ、リチャードが信頼関係を築き、隠し財産の輸送を手伝う算段をしていた。

しかし、リチャードは目の前に現れた赤星とその部下にかこまれてしまうのであった。

ダー子から連絡を受けたらボクちゃんはリチャードが眠る病室へと走っていくのだった。

猛勉強

病室についたボクちゃんはダー子から意識不明だと伝えられ、赤星の卑劣さを語っていた。

足を洗うと話していたボクちゃんだが、リチャードの仇をうつとこの作戦の続行を進言するのだった。

ボクちゃんの気持ちを汲んだダー子は作戦のためにCAになることを決意し、猛勉強をする。

その甲斐あって、ダー子はみごとCAになるのであった。

一方パイロットを目指していたボクちゃんは不合格になり、航空会社のオーナーのバカ息子役を命じられるのだった。

信頼が必要だ

フィリピンの空港で、横柄な態度をとるボクちゃんにペコペコ頭をさげるダー子を見た赤星は、ボクちゃんの持っている大金の入った鞄に目をつける。

その夜、フィリピンの屋台で1人飲むダー子に声を掛け、お酒を飲む赤星は違法な現金を輸送する話を聞かされる。

ボクちゃんが泊まるホテルに来た赤星は、ボクちゃんやダー子を脅すと、頼みがあると持ちかけるのだった。

後日、ボクちゃんたちに会いに来た赤星は、テストとして運んでもらいたいものを持ってくる。

そして何があっても中身を見ないことと、赤星の名前を出さないことを条件に出すのだった。

赤星の救済

空港職員を買収したダー子は、赤星の依頼を完遂するのだった。

しかし、フィリピンに着いたときに別室に連れられたボクちゃんは、麻薬密輸の罪で逮捕されてしまう。

落ち込むボクちゃんを助けたのは、依頼人である赤星であった。

お金を使い助けられたボクちゃんは、泣いて喜ぶとすっかり赤星に魅了されてしまうのであった。

赤星の信頼を勝ち得たダー子たちは、本題である現金輸送の話を持ちかけられることになるのであった。

信頼と服従

お金を持ち空港に訪れた赤星たちを、国税局の職員と名乗る男たちが現れ、鞄の中身をあらためる。

しかし、現金が入っていると思われたその鞄の中には、旅行グッズしか入っておらず、空振りに終わるどころかやってきた警察に追われてしまうのだった。

余裕の表情で搭乗手続きを済ませた赤星は、飛行機が離陸するとダー子たちの裏切りを疑うのであった。

フィリピンに着いてから、ダー子たちに制裁を加えると話す赤星であった。

焦りを見せるボクちゃんとは真逆に、ダー子は「信頼という名のもとに、相手を支配しているのでは?」と声をかけるのであった。

機内トラブル

離陸して暫くすると、機体が急に揺れバードストライクが起こったとアナウンスが入り騒然となる。

そして、最寄りの空港に着陸を試みようとするが機体が重く積み荷を放出することになってしまう。

それを聞いたダー子は、赤星の持ってきていたアタッシュケースを捨てるというアナウンスが入る。

自分のお金が捨てられることに焦りを覚えた赤星は必死に食い止めようとするが、人名第一だと説得するダー子であった。

すると、その乗務員の中にリチャードを発見したボクちゃんは、赤星を必死で食い止めているのであった。

そして、赤星の現金を全て捨て終わったダー子たちは赤星の協力に感謝するのだった。

リチャードの姿

乗務員にリチャードがいることに気がついた赤星は、3人がグルだったことに初めて気がつく。

ダー子たちはパラシュートで逃げようとするが、それを食い止めると部下にお金を取り行くよう命令をする。

しかし、信頼の薄い赤星の言うことを聞く部下は誰一人おらず、自らパラシュートを使い地上におりるのだった。

地上におりた赤星は、アタッシュケースを見つけ開けてみると驚きの表情をするのだった。

機内では赤星の現金だけ捨てなかったことに大盛り上がりをみせるのであった。

ダー子は、偽のアタッシュケースを捨てており、お金はヘルプのエキストラ、通称子猫ちゃんたちや赤星の部下にお金をくばるのであった。

足を洗う

見事成功を収めたダー子たちは、意気揚々とホテルに返ると、成功を祝してお酒を飲むのだった。

なぜ今回は赤星に執着したのか聞かれたが、誤魔化しお団子を頬張るダー子なのであった。

するとリチャードから今回の報酬を配ると声がかかるが、今回は経費に多くの資金を使ったため、3人の取り分は数百円程度になってしまう。

金額をみたボクちゃんは、今度こそ足を洗うとでていくのだった。

感想

序盤からだましだまされの展開やそのスピード感に終始たのしく見ていられました。

ダー子とボクちゃんの掛け合いもとても面白く、詐欺ということを忘れてしまいそうです。

さらなる騙し合いをこれからも楽しみにしたいと思います。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、FODプレミアムに登録して、「コンフィデンスマンJP」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、FODプレミアムはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「コンフィデンスマンJP」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「コンフィデンスマンJP」の動画を無料視聴できるのは、FODプレミアムです。
 
 
1か月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できるので、ドラマ動画を楽しむことができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひFODプレミアムを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「コンフィデンスマンJP」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1か月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「コンフィデンスマンJP」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODプレミアムのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました