スポンサーリンク

ガキの使いの芸人考案ゲーム第3弾(11月17日)ネルソンズの内容ネタバレまとめ!見逃し動画も

テレビ番組

2019年11月17日(日曜)の「ガキの使い(ダウンタウンのガキの使いやあらへんで)」は、芸人考案ゲームをやってみようの第3弾
 
 
今回もネルソンズが登場し、物議を醸しています!!
 
 

スポンサーリンク

ガキの使いの芸人考案ゲーム第3弾

【出演者】

浜田雅功
松本人志
山崎方正
田中直樹
遠藤章造

【ゲーム内容】

1 銀シャリ 橋本,鰻・・・「目測頼み」
2 ぬまんづ うえたけ,原いい日・・・「おやすみなさい」
3 ナイチンググールダンス 中野,ヤス・・・「マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキンゲーム」
4 ネルソンズ 和田,青山,岸・・・「わんこそばクイズチャレンジ」

スポンサーリンク

ガキの使いの芸人考案ゲーム第3弾のネタバレ内容

1, 銀シャリ 橋本,鰻・・・「目測頼み」

<ルール>

・水が入っているペットボトルを横に置き、立てた時の水の量を予想する。
・自分がこの辺だと思うところにペンで線を引き、実際立てて、1番近い人が勝利。

まずは、2リットルのペットボトルで試してみることに。

各自、自分の思うところに線を引く。

自信満々の松本。

さて結果は?

松本 勝利!!

松本「やろうな」

鰻「これは、松本さんがすごいんですよ!!」

続いて、変わった形状のペットボトルで挑戦。

ハマってきてる松本。

さて結果は?

方正 勝利!!

松本「そりゃあ、そうやろな」

橋本「これから、いろんなペットボトルを見ちゃうと思うんです。

目盛りのメモリーになったでしょうか?」

一同、苦笑い

松本「銀シャリが東京で成功する線、引いていい?」

2 ぬまんづ うえたけ,原いい日・・・「おはすみなさい」

<ルール>

・「眠る人」のカードを引いた人は、全員で雑談している時にさりげなく眠る
・眠った人に気づいた他の人も眠らないといけない
・最後まで起きていた人の負け
・最後に残った人が「眠る人」を当てたら、負けを回避できる。

全員で「おやすみなさーい」と言って、ゲームスタート。

遠藤「芸歴何年目なん?」

うえたけ「8年目なんですよ。で、静岡県住みます芸人としてやって5年目なんですけど

田中さんとか沼津に来てくれ・・・」

遠藤のみ起きている。

誰がすぐ眠ったのか当てられたら、遠藤の負けはチャラにできる。

遠藤「浜田さん」

原いい日「浜田さんはすぐ眠っちゃう人ですか?」

浜田「違います!!」

遠藤の負け

「眠る人」のカードを引いたのは、うえたけだった。

しかし、

うえたけ「でも、僕田中さん見て、眠ったんですよ」

田中「俺は、松本さん見て寝ましたよ」

松本「俺は自発的に寝た」

原いい日「ダメですよ、それは」

ポジション変えて、2回目挑戦。

「おやすみなさい」と言って、トークスタート

トークが快調に進んでいる中、なかなかゲームがスタートしない。

方正「誰が沼津出身なん?」

うえたけ「相方の・・・」

浜田「誰か知らんけど、はよ寝ろや!!!! 誰やねん!!!」

方正「絶対あの人やん。終わらないんです、ゲームが」

松本の手元に「眠る人」カードが。

浜田「絶対そうや」

3 ナイチンググールダンス 中野,ヤス・・・「マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキンゲーム」

<ルール>

・山手線ゲームのようにお題に沿ったことを言っていくリズムゲーム
・その単語を「マコーレー・マコーレー・カルキン・カルキン」のような言い方をする。
・例えば「カレー・カレー・ライス・ライス」のように。

「食べ物」のお題で、スタート!!

ヤス「カレー・カレー・ライス・ライス」

中野「チャー・チャー・ハン・ハン」

方正「味噌・味噌・ラーメン・ラーメン」

松本「え?」

ヤス「味噌ラーメン。合ってます」

方正「合うてるやないか」

<2回目>

ヤス「ラー・ラー・メン・メン」

中野「チン・チン・ジャオロース・ジャオロース」

方正「チャー・チャー・ハン・ハン」

松本「親子・親子・どんぶり・どんぶり」

浜田「スースースースースーブータブータ」

浜田「酢豚」と言いたかったらしい。

<お題を「動物」に変えて、スタート>

ヤス「レッサー・レッサー・パンダ・パンダ」

中野「アメリカバイ・アメリカバイ・ソン・ソン」

方正「ウ・ウ・マ・マ」

松本「アライ・アライ・グマ・グマ」

浜田「ワ・ワ・ニ・二」

遠藤「ウミ・ウミ・ガメ・ガメ」

田中「トナ・トナ・カイ・カイ」

ヤス「イ・イ・ヌ・ヌ」

中野「カピ・カピ・バラ・バラ」

方正「ネズ・ネズ・ミ・ミ」

松本「エ・エ・イ・イ」

浜田「ウサ・ウサ・ギ・ギ」

遠藤「シェットランドシープドッグ・・・」

長いのをやりたがって、遠藤、リズムに乗れずアウト!!

4 ネルソンズ 和田,青山,岸・・・「わんこそばクイズチャレンジ」


<ルール>

・10杯のわんこそばを和田まんじゅうが食べていく
・その中に1杯だけ「酢」入りのわんこそばがあり、和田まんじゅうは、それを悟られることなく食べていく
・何番目が「酢」入りのわんこそばだったかを当てることが出来れば勝利

ということで、

10杯の内、1杯だけ酢が入ったわんこそばを用意

スタート!!

7杯目までは順調に食べる和田だったが、8杯目で吹き出す。

浜田「お前、ずるいわ」

そこで、松本から新しい提案が。

1つだけフツーのわんこそばで、残りが酢で、フツーのわんこそばが何番目からを当てるゲームに変更。

スタート!!

他のは咳き込むのに、3杯目だけ咳き込まずフツーに食べるので、3杯目かと思いきや、違う。

10杯目を食べきるのも一苦労。

岸「酢が入ってないわんこそばは何番目だったでしょうか?」

全員「5番目」

正解!!

スポンサーリンク

ガキの使いの芸人考案ゲーム第3弾の感想

今回は、芸人さん持ち込みの考案ゲームをみんなでする回でした。

若手は緊張気味で面白みがないところを、松っちゃんが面白ろくして、さすがだなーと思う場面も。

ゲームでは、浜ちゃんの天然なところも出て、面白かったです。

最後のネルソンズは、前回、前々回に続き、和田まんじゅうの独り相撲って感じで、これまた面白かったです。

スポンサーリンク

ガキの使いの見逃し動画を無料視聴する方法

「ガキの使い」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「ガキの使い」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
huluでは、2000年から2016年までの「絶対に笑ってはいけない/罰ゲーム シリーズ」の動画も視聴することができるので、かなり楽しめます!
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「ガキの使い」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ガキの使い」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました