モンスターアイドルの見逃し動画を無料視聴する方法!ネタバレあらすじと感想も

無料動画配信

「モンスターアイドル」は、「水曜日のダウンタウン」内でのクロちゃんによる連載企画です。
 
 
「モンスターアイドル」は、アイドル大好きクロちゃんがアイドルグループをプロデュースします。果たしてメンバーに選ばれデビューするのは?また、クロちゃんの恋の行方は?
 
 
話題の「モンスターアイドル」を見逃してしまったら、ショックですよね!
 
 
そこで、今回は、「モンスターアイドル」の見逃し動画を無料視聴できる方法を調べてみました。安全に見逃し動画を視聴できるサイトを調べましたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「モンスターアイドル」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
「グランメゾン東京」「4分間のマリーゴールド」「G線上のあなたと私」などの最新ドラマも配信中。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

モンスターアイドルの動画まとめ

動画【第1次オーディション終了後】

『モンスターアイドル#1』候補者インタビュー

 
 
動画【合宿1日目終了後】

『水曜日のダウンタウン』11/13(水) クロちゃんプロデュース「モンスターアイドル」沖縄合宿へ【TBS】

 
 
動画【合宿2日目終了後】

『モンスターアイドル#3』候補者インタビュー

 
 

 
 

モンスターアイドルの見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「モンスターアイドル」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「モンスターアイドル」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「モンスターアイドル」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi

 
※ 2019年11月時点の配信状況となります。
 
 
「モンスターアイドル」はParaviの独占配信コンテンツなので、視聴できる動画配信サービスは、
 
Paravi
 
のみとなります。
 
 
Paraviで、「モンスターアイドル」は見放題作品なので、無料登録するだけで、視聴することができます。
 
 
別途ポイントの必要もないので、安心して視聴することができます。
 
 

▼登録から30日間は無料で視聴できます▼

モンスターアイドルを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paraviの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

Paraviに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

Paraviへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
Paraviへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
実際にParaviに登録してみました。
 
 

 
 
無料登録で「モンスターアイドル」を視聴することができました。
 
 
モンスターアイドル」は、「水曜日のダウンタウン」内の企画です。
 
 
「モンスターアイドル」以外にも、「Paravi」では、最新ドラマが楽しめます。
 
 
・グランメゾン東京(木村拓哉主演)

 
・4分間のマリーゴールド(福士蒼汰主演)

 
・G線上のあなたと私(波留主演)

 
 

 
 
「ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~」(2000年)
木村拓哉と常盤貴子ドラマ初共演。数々のヒット作を手掛けた北川悦吏子の脚本で描かれるピュアで切ないラブストーリー
 
「GOOD LUCK!!」(2003年)
木村拓哉の主演で贈る、機長になることを夢見る新米副操縦士が、同僚や家族とのふれあいの中で成長していく姿を描いた青春群像劇
 
「MR.BRAIN」(2009年)
木村拓哉が科警研の脳科学者にふんし世の中の常識を覆す、大ヒット脳科学ミステリー
 
「A LIFE ~愛しき人~」(2017年)
木村拓哉が職人外科医に挑む、日曜劇場主演作。欲望や嫉妬が渦巻く大病院を舞台に、愛しき人のたった一つの命をめぐって繰り広げるヒューマンラブストーリー
 
 
など、最新のドラマから名作まで楽しむことができます。また、バラエティ番組も楽しむことができます。
 
 
・キングオブコント(2009~2018)

 
・パパジャニWEST

 
・人間観察バラエティ モニタリング

 
 
最新ドラマもバラエティ番組も、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 
 
▼登録から30日間は無料で視聴できます▼

モンスターアイドルを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

モンスターアイドルの作品紹介


「モンスターアイドル」は、アイドル大好きクロちゃんがアイドルグループをプロデュースする企画。ただ、アイドルグループをプロデュースするだけでなく、クロちゃんの恋も始まる!?

モンスターアイドル第1話のネタバレあらすじ

8月某日、何も知らずに集められた16名の女性たち。

そこにやってきたのは、ヘッドフォンと目隠しをされたクロちゃん。

ヘッドフォンを外され、黒い封筒を渡される。

クロちゃん「女の子がいっぱいいる?」

一人の女の子が、クロちゃんの目隠しを外す。

クロちゃん「え?何?」

と最初は戸惑うものの、

クロちゃん「恋愛企画?共同生活?」

一瞬ニヤけるクロちゃん。

手に持たされた封筒から紙を取り出す。

封筒の内容↓

『ここに集められた女性16名は、アイドルを目指す候補生たちです。

クロちゃんには、この中からメンバーを選抜して、

アイドルグループをプロデュースしていただきます』

企画の内容を理解した途端、

クロちゃん「じゃあ、もう審査始まってるからね」

と態度を豹変する。

会場と、スタジオがどよめく。

ここでクロちゃんに、今回の企画を改めて説明する。

女性アイドルグループ「BiSH」の所属事務所「WACK」代表の渡辺淳之介さんが、
クロちゃんに企画を説明。

今回、クロちゃんに選ばれたメンバーは、WACK所属のアイドルとしてデビューすることになる。

曲、歌詞、振り付けなど全てをクロちゃんに任せたいと話す。

早速これから、16人いるアイドル候補生たちを8人に絞って欲しいと頼まれるクロちゃん。

合格だと思った子に合格カードを渡すように言われる。

第一次オーディションが始まる。

審査基準1 歌唱力チェック
審査基準2 アピールタイム

この二つの審査から8人まで絞る。

クロちゃん、自身がプロデュースしたアイドルとの恋愛はオッケーなのか、渡辺氏に確認。クロちゃんに、任かすと言われると、なんとも言えない表情に。

自分に全ての権利があることが分かると、

アイドル候補生たちに、

クロちゃん「僕一人を好きにさせる事ができなければ、やっぱり誰からも愛されませんよ」

という。

課題に移る前にという前置きで、前列に座っている女の子に、合格のカードを渡す。

アイカが選ばれた理由は可愛いから。

クロちゃん「(僕のこと)好きになりました?」

アイカ「もうめっちゃ好きです」

続いて、歌唱力チェックが始まる。

16人の歌唱力をチェックし終えたところで、続いて場所を変えてアピールタイムへ。

すでに合格しているアイカを除いた15名を3グループに分け、それぞれ審査。

飲んだり、食べたりしながら、クロちゃん一人一人が女の子を呼び出し、個別でアイドルをチェック。

キャバクラ状態。

最初に呼び出したのはほっぺが柔らかいことをアピールしたカエデ。

クロちゃん「カエデちゃんのこと好きだよ」

といい、手を握る。

クロちゃん「もしもさ、好き同士になって、付き合ったらデートでどっか行きたいとこある?」

と聞く間も、手を握ったまま。

クロちゃん「この企画で、アイドル作りたいし、彼女も作りたい」

とインタビューで答えると、スタジオから一斉にツッコミが。

次は乾杯の音頭を取ってくれてたナオの番。

歌唱力チェックの時、自分だけ冷たかったと主張するナオ。

それに対し、

クロちゃん「正直にいうと一番気になってるよ」

続いての候補者のミユキは緊張からか泣きながらのアピールタイムに。

もらい泣きするクロちゃん。

それぞれ、2ショットタイムのクロちゃんへのアピールを終え、1組目の審査終了。

グループの中で順位をつけると、

1位 ナオ
2位 カエデ
3位 ミユキ
4位 リョウ
5位 マリカ

カエデとナオはすでに好きになってるというクロちゃん。

1組目合格者発表。

合格者は、緊張して泣いていたミユキと、お肌が柔らかいことをアピールしたカエデ。

しかし、クロちゃんが、1番好きと言っていたナオは、なぜか選ばれなかった。

2組目は、ミスズとカナ

3組目は、ヒナタとハナエ

が合格。

残る合格枠は1名

さて、誰になったのか?

残りの1名は、ナオだった。

これで8人全員が揃った。

そんな中、

クロちゃんのある作戦が明らかになる。

最初になぜ、可愛いという理由でアイカに合格のカードをあげたのか?

クロちゃん「本当は、その横にいたナオがホントは一番気になってんだけど、(合格の

カードを渡さなかったのは)泣いてる顔が見たいから」

もらって、喜んで泣く顔が見たいから。

クロちゃん「思ってた通り、泣きましたよね。

あれ、普通に合格させてたら、僕のこと考えないじゃないですか。

でも受からないとなんでダメなんだろ?って、もっともっと

僕のこと考えるようになるから、もっともっと好きになってるじゃないですか」

ということで、

モンスターアイドル、通過メンバーは8名に決定。

次回は沖縄で合宿。

モンスターアイドル第1話の感想

クロちゃんの本性が見事に出やすい企画だなと思いました。プロデューサーのクロちゃんに好きになってもらって、選ばれてアイドルになるというのは、本気でアイドルになりたい人たちにとって、疑問に思わないのでしょうか?
 
 
そこまでアイドルになりたいのか?
 
 
アイドルになるには枕営業もあるかも知れないことを思わせた内容でした。
 
 
でも、どうなっていくのかには関心があります!!

モンスターアイドル第2話以降のネタバレあらすじと感想

まとめ

しょうた
しょうた

早速、Paraviに登録して、「モンスターアイドル」を楽しんでみるね。

なな
なな

TBSのドラマが好きなら、Paraviはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「モンスターアイドル」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「モンスターアイドル」の動画を無料視聴できるのは、Paraviです。
 
 
登録から30日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できるので、ドラマ動画を楽しむことができます。
 
 
安全に「モンスターアイドル」の第1話から最終回までの見逃し動画を楽しみたい方は、ぜひ登録から30日間無料のParaviを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「モンスターアイドル」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paraviは登録から30日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「モンスターアイドル」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はParaviのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました