スポンサーリンク

あいのりアフリカンジャーニー10話ネタバレ!すぅすぅの告白!

FOD限定配信

「あいのり アフリカンジャーニー」第10話「ちょっと待って」では、すぅすぅがついに告白をします。
 
 
第10話も、第9話に続いて、面白い内容となっています。
 
 
なんといっても、はり坊が「ちょっと待ってー」っていうフレーズがもうなんともねぇ。
 
 
この記事では、「あいのり アフリカンジャーニー」10話のネタバレあらすじと感想についてお伝えいたします。
 
 
「あいのり アフリカンジャーニー」のメンバーについては、こちらを見てみてください。
 
あいのりアフリカ(シーズン3)のメンバー一覧とプロフィールまとめ
 
※ この記事は、ネタバレがほとんどなので、まだ、放送を見ていない方は見ないようにお願いいたします。

スポンサーリンク

あいのりアフリカンジャーニー10話のネタバレ

メンバーは9話と同じです。
 
10話では、他のメンバーの恋も進んでいくのでしょうか。

メンバーの恋の状況

王子 → コウ
 
しゅうまい → すぅすぅ
 
すぅすぅ ←→ はり坊
 
ハスキー → ヒデ

スポンサーリンク

あいのりアフリカンジャーニー10話のネタバレあらすじ

ハスキーとヒデが言い合いに

メンバーは、アフリカ最大の湖「ヴィクトリア湖」にやってきます。ヴィクトリア湖は、琵琶湖の100倍もの面積があり、ほとりでキャンプをすることとなります。
 
 
食事を終えたメンバーは、トークが始まり、ヒデは、ハスキーのしゅうまいに対する言動を注意します。
 
 
「冗談で言っているのは、分かっているけど、デブとかブスとか言っちゃダメ」
 
 
これに対して、ハスキーは、
 
 
「しゅうまいとは親友やで。しゅうまいは大好きだけど、恋愛対象外!」
 
 
と言います。
 
 
ヒデは、しゅうまいの恋愛を応援していると言い、すごい頑張っているということを伝えます。
 
 
これに対して、ハスキーは、
 
 
「自分が恋愛しに来ているのに、誰かの恋を応援しているとか意味ないし、なんで、応援しているのって思う」
 
 
これを見ていたしゅうまいは、「おれを引き合いに出さないでほしいよ」と言います。
 
 
ヒデは、ハスキーの言葉に対して、「じゃあハスキーはどんな恋がしたいの?」と聞きます。ハスキーは、
 
 
「フラれてもいいし、自分が後悔しないぐらいアタックして、気持ちをぶつけられる相手と出会えたら最高やと思う。ちゃんとした気持ちで帰りたいし。」
 
 
これに対して、ヒデは、
 
 
「じゃあいいんじゃない?長旅すれば。今いる男で満足いかないなら、それでいいと思うよ。」
 
 
と言うと、ハスキーは、「そんなん一言も言ってへんやん」と言い返します。
 
 
ふたりは言い合いとなり、ハスキーはヒデに、「ヒデのこと恋愛対象言ってるやん」と言うと、ヒデは、「別に恋愛対象じゃなくてもいい」と言います。
 
 
そして、ヒデは男性メンバーとともに、引き上げていきます。
 
 
ハスキーはヒデに思いを寄せているだけに、号泣してしまいます。

すぅすぅがはり坊に告白

すぅすぅがひとり、考え事をしていました。
 
 
「今日で最後かな。みんなとバイバイするなーとか思うと、さみしいなー」
 
 
すぅすぅはラブワゴンに向かい、チケットをもらいます。
 
 
すぅすぅは、はり坊を呼び出し、言葉につまりながら、話し始めます。
 
 
はり坊が長期離脱したことを話し、はり坊がリタイアしたら、どうしようと思っていたことを話します。
 
 
はり坊は、「うんうん」とすぅすぅの話を聞き、すぅすぅはこう言います。
 
 
「思ったのが‥。はり坊が好きです。大好きです。」
 
 
そして、すぅすぅははり坊にチケットを渡します。はり坊は、「頑張って気持ちを伝えてくれてありがとう。気持ちは受け取りました」と言います。
 
 
告白を終えたすぅすぅはその場を後にし、告白したことに照れていました。

しゅうまいが告白を知る

すぅすぅが告白をしたことをしゅうまいが知ります。
 
 
すぅすぅがはり坊に告白したということが予想外だとしゅうまいは言います。
 
 
言いたいことも伝えられず、悔しいと。
 
 
しゅうまいは、すぅすぅとのこれまでの思い出を振り返り、泣いてしまいます。

ちょっと待って

運命の朝を迎えます。すぅすぅは生まれて初めての告白となりますが、あいにくの雨となりました。
 
 
はり坊がやってきて、雨はさらに強くなります。ふたりは、雨に打たれながら、すぅすぅははり坊に告白をします。
 
 
「自分も知らないうちに好きという感情に変わっていて‥‥‥日本に帰って‥‥‥」
 
 
と話していると、はり坊は、
 
 
「ちょっと待って!」
 
 
と話を遮ります。すぅすぅは、この言葉に驚きます。
 
 
はり坊は、「これは、昨日の返事じゃなくて、俺からすぅすぅへの告白です」と言います。
 
 
すぅすぅは、告白だと分かり、笑顔があふれます。はり坊が「だから、俺の一緒に日本へ帰ってください!」
 
 
と言うと、すぅすぅは、「うん!帰る!」と言います。
 
 
告白が終わり、はり坊はすぅすぅにキスをします。このキスは、驚くほど長かったです(笑)
 
 
すぅすぅとはり坊はカップルとなり、日本へ帰ることとなりました。

カップル誕生

すぅすぅとはり坊は、ラブワゴンに向かい、ひとりひとりとハグをして、別れを惜しみます。
 
 
しゅうまいは、すぅすぅに「ありがとう。出会えてよかった」と言います。
 
 
すぅすぅもしゅうまいに「ありがとうね。頑張れ!」と言い、ヒデはそんなしゅうまいを優しく見守ります。
 
 
ラブワゴンが走り去り、しゅうまいは、窓の外を見ながら、泣いてしました。

スポンサーリンク

あいのりアフリカンジャーニー10話の感想

あいのりアフリカンジャーニー初めてのカップルが誕生しました!
 
 
はり坊の長期離脱をきっかけにすぅすぅの距離が近くなり、すぅすぅからの告白となりました。
 
 
はり坊は、最初、全くすぅすぅの気持ちに気が付きませんでしたが、長期離脱することで、気持ちに変化が出てきました。
 
 
はり坊からの告白だと思っていたら、まさかのすぅすぅからでした。
 
 
かなり早い段階で、すぅすぅは告白することとなりましたが、その理由は、きっと、しゅうまいだったんでしょうね。
 
 
しゅうまいとのふたりっきりの時間がそうとう嫌だったんじゃないかと思います。
 
 
ヒデに相談していたぐらいなので。
 
 
これで、新しいメンバーが入ってくるので、楽しみが増えますねー。
 
 
ハスキーとヒデは、今後、どうなっていくのかも気になります。
 
 
ふたりとも個性が強いので、言い合うシーンが今後増える気がします。
 
 
今回は、コウと王子についてのシーンがなかったので、次回、登場するのかもしれませんね。
 
 
9話、10話と面白かったので、11話にも期待したいと思います。

スポンサーリンク

あいのりアフリカンジャーニー10話のSNSの声は?

スポンサーリンク

あいのりアフリカンジャーニー1話から最新話の感想

【#1 未知なる大陸へ】
あいのりアフリカンジャーニー1話感想!しゅうまい以外の男性の顔が同じに見える
 
【#2 失われたピンク】
あいのりアフリカンジャーニー2話感想!あいのり学校の現在は?
 
【#3 香水たっぷりパーカー】
あいのりアフリカンジャーニー3話感想!うーじーがヤバイ!
 
【#4 金メダルの恋】
あいのりアフリカンジャーニー4話ネタバレ!マラソンでうーじーがすごい!
 
【#5 勝ち戦か?負け戦か?】
あいのりアフリカンジャーニー5話ネタバレ!うーじー告白でヒデ参加?
 
【#6 疑惑の日本代表】
あいのりアフリカンジャーニー6話ネタバレ!ハスキーがキツイ!
 
【#7 ウガンダで1番醜い男】
あいのりアフリカンジャーニー7話ネタバレ!しゅうまいの髪形が!
 
【#8 ナースのお仕事】
あいのりアフリカンジャーニー8話ネタバレ!ハスキーの恋が動き出す
 
【#9 卵としゅうまいと餃子】
あいのりアフリカンジャーニー9話ネタバレ!面白いし、しゅうまい神回!
 
【#11 選ばれない女】
あいのりアフリカンジャーニー11話ネタバレ感想!ゆいなとJOYくんが合流!
 
【#12 アフリカの奇跡】
あいのりアフリカンジャーニー12話ネタバレ感想!ルワンダ大虐殺

スポンサーリンク

あいのりアフリカンジャーニーの無料動画をフル視聴する方法

「あいのりアフリカンジャーニー」を見たいという方に朗報です。
 
 
「あいのりアフリカンジャーニー」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」で動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「あいのりアフリカンジャーニー」のフル動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「あいのりアフリカンジャーニー」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました