LION/ライオン 25年目のただいま(吹替)のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「LION/ライオン 25年目のただいま」は、25年間迷子だった男がGoogle Earthで起こした奇跡の実話。
 
 
幸せになればなるほどぬぐえない迷い、自らのルーツを辿りたい思いが増します。
 
 
デヴ・パテルやニコール・キッドマンをはじめ、かかわったすべての人がこの実話に心を揺さぶられたからこその傑作です。
 
 
今回は、「LION/ライオン 25年目のただいま」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「LION/ライオン 25年目のただいま」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「LION/ライオン 25年目のただいま」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「LION/ライオン 25年目のただいま」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

LION/ライオン 25年目のただいまのフル動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「LION/ライオン 25年目のただいま」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「LION/ライオン 25年目のただいま」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「LION/ライオン 25年目のただいま」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(見放題作品)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv
Paravi ×

 
※ 2019年11月時点の配信状況となります。
 
 
「LION/ライオン 25年目のただいま」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「LION/ライオン 25年目のただいま」は、見放題作品で、無料登録でもらえるポイントを使えば、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

LION/ライオン 25年目のただいまを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「LION/ライオン 25年目のただいま」を視聴することができました。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場

海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー

ボディハント
チャイルドプレイ
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
スカーレット
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
ドクターX シーズン6
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

LION/ライオン 25年目のただいまを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

LION/ライオン 25年目のただいまはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「LION/ライオン 25年目のただいま」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスで視聴する方法をおすすめします。

LION/ライオン 25年目のただいまの作品紹介


「LION/ライオン 25年目のただいま」は、25年間迷子だった男がGoogle Earthで起こした奇跡の実話。

出演者

・サルー:デヴ・パテル
・サルー(少年時代):サニー・パワール
・ルーシー:ルーニー・マーラ
・ジョン:デヴィッド・ウェンハム
・スー:ニコール・キッドマン
・グドゥ:アビシェーク・バラト
・マントッシュ:ディヴィアン・ラドワ
・カムラ:プリヤンカ・ボース
・ミセス・スード:ディープティ・ナヴァル
・タニシュタ・チャテルジー

ネタバレあらすじ

インド西部のカンドワという田舎町で、4人の子どもを抱えるシングルマザーの母と貧しい暮らしをしていたサルー(貧しくも母の愛に包まれた毎日でした)。
 
 
母は鉱山で石を運ぶ肉体労働をしていました。まだ5歳のサルーですが、学校にも行けずに働いて母を助けている兄グドゥの役に立ちたくて、無理を言って夜の仕事についていきます。
 
 
やはり眠くなって駅のベンチで眠ってしまったので、寝かせたままグドゥは仕事に出かけていきました。夜中に目を覚まし兄を探しましたが見つからないので、再び回送列車の中で眠ってしまいました。
 
 
明るい日差しに目を覚ますと、列車は動いていました。なす術なく数日間閉じ込められることになりました。
 
 
列車は大きな駅に到着しました。大都市コルカタには今まで見たことのないほど大勢の人がいました。言葉も通じず、5歳のサルーはたった一人で未知の世界に放り出されました。
 
 
仕方なく駅構内で、ホームレスの子どもたちと一緒に段ボールの上で眠ります。
 
 
ある日、女性に声をかけられました。親切なその女性はサルーを家に連れて帰り、優しく身体を洗ってくれ、食事も与えてくれました。
 
 
しかし彼女は人身売買を商売にしていて、直観的に身の危険を察知したサルーは逃げ出し、またホームレスに戻りました。
 
 
数日後、警察に保護されましたが、自分の名前以外のことは何も言えないサルーの身元は調べることができず、孤児院に送られてしまいました。
 
 
ここは子どもたちにあまり優しくない施設でした。
 
 
翌年、ミセス・スードという養子縁組の仲介をしている女性が、サルーをスー(ニコール・キッドマン)とジョン(デヴィッド・ウェンハム)のオーストラリア人夫妻に引き合わせます。すぐに本物の家族のように過ごすようになります。
 
 
夫妻はその2年後にもう一人男の子を養子に迎えます。精神面が不安定で難しい少年ですが、サルーは実の弟のようにかわいがりました。
 
 
そして20年が過ぎ、サルー(デヴ・パテル)はオーストラリアのタスマニアに暮らす養父母の元を離れ、メルボルンの大学で学んでいました。何不自由ない暮らしといっぱいの愛情を与えてくれた両親です。
 
 
大学で知り合った恋人のルーシー(ルーニー・マーラ)と仲間のパーティに参加したサルーは、インド出身の学生と知り合います。”ジャレビ”というインドの揚げ菓子を見たとたんに、幼いころ市場で兄に「買って」とねだった記憶がよみがえりました。
 
 
自分の生い立ちを初めて人に打ち明けました。当時は5歳。覚えていることはほとんどないが、「Google Earthで探してみたらどうか」とアドバイスされました。
 
 
記憶を頼りに移動距離を計算します。途方もない故郷探しが始まりました。
 
 
サルーはしだいにのめり込んでいき、大学を卒業してもひたすらリサーチを続けます。心配するルーシーを遠ざけ、生家を探しているとは両親には言えず孤立していきます。
 
 
今まで自分は幸せに生きてきました。幸せだと感じれば感じるほど、自分だけが幸せで申し訳ないとインドの家族を想ってきました。今も自分を探しているのではないかと心配し、僕は無事だと伝えることができたらと、ずっと独りで抱えてきました。
 
 
サルーは人生を取り戻すことができるでしょうか。

ラスト結末

久しぶりに街でルーシーと再会したサルーは少し明るい気持ちになって、両親にも自分のしていることを打ち明けることができました。もちろん両親は否定しませんでした。今までと同じように大きな愛情で包んでくれました。
 
 
ある日、Google Earth上で、記憶を呼び覚ます画像が飛び込んできました。
 
 
兄とよく行った鉱山に似ています。近くの駅には給水塔もあります(これだけははっきり覚えていました)。そこは”ガネッシュ・タライ駅”。5歳のサルーの耳には”ガネストレイ”と聞こえていたのでした。
 
 
とうとう見つけました。
 
 
その地に向かったサルー。言葉は通じなくても、サルーと生みの母はすぐにお互いを理解しました。サルーはいつか必ず帰ってくると信じ、家族は地元を離れていませんでした。大好きだった兄は、サルーと離れ離れになってすぐに列車にはねられて亡くなっていました。
 
 
その後、育ての母スーを伴って再びこの地を訪れ、3人でこの奇跡を喜びました。

感想

幸せに暮らしながらも、後悔や無念を胸に秘め、そのことを誰にも言えず、きっと時々とてつもなく辛い感情が押し寄せたりしたのではないかと思います。全員の演技が素晴らしかったのは、全員がこの実話に感動し、共感したからですね。
 
 
実生活でも養子を迎えているニコール・キッドマンは、「世界には養子縁組が必要な子どもたちがたくさんいる、恵まれない子どもたちを助けることに意義がある」というスーの考えに自身の人生観を重ねているようです。
 
 
何千人もの子どもたちの中から見つけ出された5歳のサルーは、澄み切った大きな瞳を持ち、自然体な演技と存在感で惹きつけました。なんとサルーという自分の名前さえ実は間違っていて、本当は”シェルウ”。ヒンディー語で”ライオン”という意味だそうです。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「LION/ライオン 25年目のただいま」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

自宅で「LION/ライオン 25年目のただいま」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「LION/ライオン 25年目のただいま」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「LION/ライオン 25年目のただいま」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「LION/ライオン 25年目のただいま」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました