スポンサーリンク

ダンボ(実写映画)のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

洋画

映画「ダンボ(実写映画)」は、1941年製作のアニメ「ダンボ」をベースにしたオリジナル脚本によるファンタジー実写映画。
 
 
「チャーリーとチョコレート工場」などのティムバートン監督が、大きな耳を持つ象のダンボと出会った家族の物語を描くストーリー。
 
 
今回は、「ダンボ(実写映画)」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「ダンボ(実写映画)」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「ダンボ(実写映画)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ダンボ(実写映画)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

ダンボ(実写映画)はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「ダンボ(実写映画)」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

スポンサーリンク

ダンボ(実写映画)のフル動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「ダンボ(実写映画)」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「ダンボ(実写映画)」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「ダンボ(実写映画)」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(440円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(440円)
Paravi ×

 
※ 2019年11月時点の配信状況となります。
 
 
「ダンボ(実写映画)」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「ダンボ(実写映画)」は、440円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ダンボ(実写映画)を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「ダンボ(実写映画)」を視聴することができました。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場

海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー

ボディハント
チャイルドプレイ
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ダンボ(実写映画)を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

スポンサーリンク

ダンボ(実写映画)の作品紹介


「ダンボ(実写映画)」は、1941年製作のアニメ「ダンボ」をベースにしたオリジナル脚本によるファンタジー実写映画。

出演者

・ホルト・ファリア:コリン・ファレル
・V.A.ヴァンデヴァー:マイケル・キートン
・マックス・メディチ:ダニー・デヴィート
・コレット・マーチャント:エヴァ・グリーン
・J.グリフィン・レミントン:アラン・アーキン
・ミリー・ファリア:ニコ・パーカー
・ジョー・ファリア:フィンリー・ホビンズ
・ロシャン・セス
・デオビア・オパレイ
・ジョセフ・ギャット

スポンサーリンク

ネタバレあらすじ

マックス団長(ダニー・デヴィート)の率いるメディチ・ブラザーズ・サーカスは、町々でテントを張って興行しています。ミリー(ニコ・パーカー)とジョー(フィンリー・ホビンス)の姉弟は、このサーカス団で育てられました。一座のスターとして乗馬ショーをしていた父ホルト(コリン・ファレル)が出征中に母も亡くしたためです。
 
 
父が戻ってきたとき子どもたちは喜びましたが、左腕を失った姿にショックを受けました。ホルト自身も左腕と妻を失った現実に向かい合うことができず、子どもたちとどう接したらいいかもわかりませんでした。
 
 
ホルトの留守中に馬は売られていて、とりあえずゾウの調教役(世話役)が割り当てられました。妊娠中だった母ゾウのジャンボが生んだ赤ちゃんゾウ(ダンボ)は、大きくて奇妙な耳をしていました。その姿に子どもたち以外の全員が落胆しました。
 
 
大きな耳を隠して、かわいい子ゾウとしてデビューするも失敗ばかりです。大きな耳もばれてしまい、観客たちは大騒ぎです。
 
 
ダンボがいじめられていると勘違いしたジャンボが乱入して暴れて、騒ぎはもっと大きくなり、その結果ジャンボは売られることになりました。
 
 
ママと離れ離れになり悲しむダンボを慰めるミリーとジョーは、ダンボが大きな耳を使って空を飛べることを発見します(大人たちはだれも信じません)。
 
 
ある日、鼻から放水して火事を消すショーに参加したダンボは、火が大きくなりすぎて危険になったところで、空を飛んで逃げました。
 
 
”空飛ぶゾウ”の誕生です。
 
 
ニュースになり、サーカス団に好転の兆しが見えます。
 
 
ニューヨークに巨大な娯楽施設ドリームランドを持つヴァンデヴァー(マイケル・キートン)が、”天空の女王”と呼ばれる美しい空中ブランコ乗りのコレット(エヴァ・グリーン)を伴ってやって来て、ダンボを売ってほしいと言います。
 
 
マックスは断ったものの、「一緒にビジネスをしよう」という誘いは魅力的すぎて断れませんでした。
 
 
ヴァンデヴァーは信用できる人なのでしょうか。
 
 
ダンボは再びママに会えるのでしょうか。

スポンサーリンク

ラスト結末

マックスのサーカス団全員を雇うという約束はすぐに破られました。やはりヴァンデヴァーがほしかったのはダンボだけでした。
 
 
コレットがダンボに乗って空を舞うショーを目玉にしようと企んでいました。
 
 
ミリートジョーと、少しずつ子どもたちとの距離を縮めたホルト(新天地で乗馬ショーを復活させ、お金を貯めてジャンボを買い戻す希望を共有しています)の協力を得て、コレットとダンボはコツをつかんでいきます。
 
 
ある日のショーの最中に、懐かしいママの声を耳にしたダンボはテントを飛び出しました。
 
 
ドリームランドの一角にある、危険動物ばかりを集めた”ナイトメア・アイランド”という見世物小屋の檻の中にジャンボは入れられていました。
 
 
この日のショーはビッグスポンサーが見に来ていて、とても大事なものでした。スポンサーのレミントン(アラン・アーキン)は、不確実なショーにはお金は出せないと言いました。
 
 
ヴァンデヴァーはジャンボを殺すよう部下に命令しました。
 
 
それを知ったホルトとメディチ・ブラザーズの芸人たちで全力で阻止します。ホルトはジャンボとダンボを故郷に帰してあげようと決意します。
 
 
ダンボと空を舞うコレットが、管理タワーまで飛び、門を開け停電を起こします。
 
 
慌てたヴァンデヴァーがミスをして火災が発生し、ドリームランドはもうパニック状態です。
 
 
そのすきに、ジャンボとダンボを乗せた船は、サーカスのみんなに見送られて旅立ちました。
 
 
ラストは、レミントンの支援を受けたマックスが新しいサーカスを始めています。科学者を目指すミリーが自分のショーを受け持ち、ホルトは乗馬ショーに復帰しました。コレットも一員になっています。
 
 
ダンボはジャンボと一緒に野生のゾウたちと暮らし、自由に大空を飛び回っていました。

スポンサーリンク

感想

独得な世界観を持つティム・バートン監督は、一般的には奇妙だとみなされるようなキャラクターを、共感、親しみ、愛情を持って描きます。
 
 
幾つかの作品に登場するサーカスも、どこにも行き場のないすべての人にとって居場所になる、それを前向きに象徴している場所として描いているそうです。
 
 
異質であることは、特別であること。素敵な考え方だと思います。
 
 
いつもセットにこだわるバートン監督は、まるでディズニーワールドのような、ドリームランドも作ってしまいました。1500人を超えるエキストラの衣装もとても見応えがあります。
 
 
何よりダンボが可愛らしかったです。まるで人間の言葉や気持ちがわかるかのような表情をします。だんだんと自信をつけ、高く高く空を舞います。本当に、これが特技でなかったら何でしょう。ひとはなぜ、自分の常識を超えるものを受け入れないのでしょうか。
 
 
バートン監督が作った『ダンボ』は優しさがあふれています。

スポンサーリンク

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「ダンボ(実写映画)」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

自宅で「ダンボ(実写映画)」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「ダンボ(実写映画)」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「ダンボ(実写映画)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ダンボ(実写映画)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました