スポンサーリンク

ファンタビ2(日本語吹替)のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

洋画

映画「ファンタビ2(ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生)」は、映画シリーズも全世界興行収入が約77億ドルを記録している人気シリーズの『ハリー・ポッター』の映画シリーズのスピンオフ『ファンタスティック・ビースト』シリーズの2作目。
 
 
不敵な笑みを残して捕らえられたグリンデルバルド。オブスキュラスとともに消えたクリーデンス。なにやら暗雲が立ち込めそうな予感を残して幕を閉じた前作。
 
 
若き日のダンブルドアが登場し、湖のほとりの懐かしいホグワーツ城の中にも入ります。
 
 
グリンデルバルドの、そしてダンブルドアの、真の目的は何なのか。
 
 
魔法界で何が起ころうとしているのか、ニュートと魔法動物と一緒に、絡み合う伏線をほどいていきましょう。
 
 
今回は、「ファンタビ2」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「ファンタビ2」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「ファンタビ2」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ファンタビ2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

ファンタビ2はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「ファンタビ2」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

スポンサーリンク

ファンタビ2のフル動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「ファンタビ2」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「ファンタビ2」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「ファンタビ2」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(440円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(550円)
Paravi ×

 
※ 2019年10月時点の配信状況となります。
 
 
「ファンタビ2」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「ファンタビ2」は、440円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 
U-NEXTでは、以下のハリーポッターシリーズの動画を視聴することができます。
 
 
・ハリー・ポッターと賢者の石
・ハリー・ポッターと秘密の部屋
・ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
・ハリー・ポッターと炎のゴブレット
・ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
・ハリー・ポッターと謎のプリンス
・ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 1
・ハリー・ポッターと死の秘宝 PART 2
・ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
・ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ファンタビ2を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「ファンタビ2(ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生)」を視聴することができました。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場

海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー

ボディハント
チャイルドプレイ
ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ファンタビ2を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

スポンサーリンク

ファンタビ2の作品紹介


「ファンタビ2」は、映画シリーズも全世界興行収入が約77億ドルを記録している人気シリーズの『ハリー・ポッター』の映画シリーズのスピンオフ『ファンタスティック・ビースト』シリーズの2作目。

出演者

・ニュート・スキャマンダー:エディ・レッドメイン
・ティナ・ゴールドスタイン:キャサリン・ウォーターストン
・ジェイコブ・コワルスキー:ダン・フォグラー
・クイニー・ゴールドスタイン:アリソン・スドル
・クリーデンス・ベアボーン:エズラ・ミラー
・リタ:ゾーイ・クラヴィッツ
・カラム・ターナー
・クローディア・キム
・ウィリアム・ナディラム
・ケヴィン・ガスリー

スポンサーリンク

ネタバレあらすじ

マクーザ(アメリカ合衆国魔法議会)に捕らわれたグリンデルバルド(ジョニー・デップ)は、本人の予告通りに見事に逃亡します。
 
 
イギリスに戻って『幻の動物とその生息地』を書き上げたニュート(エディ・レッドメイン)は、ベストセラー作家になっています(のちにこの図書はホグワーツの教科書として採用されます)。
 
 
「本が完成したら必ず渡しにくる」とティナ(キャサリン・ウォーターストン)に約束したので早く会いに行きたいのですが、ニューヨークで騒ぎを起こしたことにより、イギリス魔法省から海外渡航を禁じられていました。
 
 
「魔法省に協力するか」との提案がありました。兄のテセウス(カラム・ターナー)、闇祓いたちと、クリーデンス(エズラ・ミラー)の身柄を確保する任務を受けてほしいということでした。
 
 
クリーデンスが生きていたのかと驚くニュート。
 
 
しかしどうやら魔法省は、クリーデンスを捕らえ、殺すつもりであることを察し、申し出は断りました。
 
 
そこへホグワーツ時代の恩人、ダンブルドア(ジュード・ロウ)が現れ、グリンデルバルドの危険な計画を阻止しなくてはいけないから力を貸してほしいと頼まれます。
 
 
ティナに会うために国外に出たいニュートは慎重に話を聞き引き受けますが、さらに強大になったグリンデルバルドと対峙することがどれほど危険かはよく分かっていません。
 
 
闇祓いに復帰したティナは、こっそり独断でクリーデンスの行方を探していました(クリーデンスを追う者は他にも何人かいました)。
 
 
前作で死んだかと思われたクリーデンスは(オブスキュラスの姿では殺すことはできないのです)、自身のオブスキュラスを完全にコントロールできるようになっており、自信をつけています。パリに向かい、本当の母親と自分自身を探し始めています。
 
 
前作の終わりですでに再会していたクイニー(アリソン・スドル)とジェイコブ(ダン・フォグラー)はもちろん再び恋に落ちています。アメリカでは魔法使いとノー・マジの接触が禁じられているので、クイニーは強硬手段に出ます。
 
 
ジェイコブの気持ちを確かめることなく、魔法を使って二人でイギリスに飛びます。彼に恋の呪文をかけておいて、再会したニュートに「婚約した」と発表しました。彼と幸せになりたいあまり、常軌を逸していくクイニーです(純粋な性格と初めての本気の恋の力です)。
 
 
人の心が読めるクイニーは、ジェイコブの戸惑いが見えてしまいました。ひどく傷つき、悲しみ、そして姿を消してしまいました(姉を頼りにパリを彷徨うことになります)。
 
 
グリンデルバルドもクリーデンスを探してパリにたどり着いていました。そこで支持者集めをしています。支持者の大半は、彼の真の野望を知りません。真の野望とは、”純潔の魔法使いがノー・マジを支配する”ことなのです。
 
 
クリーデンスに吸い寄せられるように、魔法使いが次々とパリに集まってきています。
 
 
パリで何が起こるのでしょうか・・・

スポンサーリンク

ラスト結末

自身のアイデンティティーを探していたクリーデンスは、魔法サーカス団に潜り込んで、初めて友と呼べる美しい女性と出会います。彼女はナギニ(クローディア・キム)。マレディクタスである彼女は、血の呪いによってやがては獣となる宿命を背負っています(ナギニということは・・・)。
 
 
パリで、ニュートとティナも再会しました。ニュートとリタ・レストレンジ(ゾーイ・クラビッツ)の関係は、ホグワーツの双方はみ出し者時代には親しき心の友(もしくはそれ以上?)でも、いまはリタと兄のテセウスが婚約しているのだと、ティナの誤解もようやく解けました。
 
 
主要人物全てがパリの円形劇場に集合しました。
 
 
グリンデルバルドの真の目的が明かされ、どちら側につくのか選択を迫られます。クリーデンスが、クイニーが。親しい人たちが分裂していきます。
 
 
激しい戦いの末、グリンデルバルドとともに消えた者と残った者。
 
 
ラストシーンはホグワーツです。残った者たちがダンブルドアに顛末を話します。ダンブルドアはグリンデルバルドが企みを実行に移すだろうと分かっていました。自身、同等の最強の魔法使いであるにもかかわらず戦わなかった、戦えなかった、その秘密をニュートは知りました。
 
 
”血の誓い”互いに戦わないという誓いです。かつて、まだ子どものころ、そんな誓いを交わすほどに二人は親密だったのです。この誓いは破ることができるのでしょうか。
 
 
黒い魔法使いとは、グリンデルバルドのもとでさらに強い力を手に入れると思われるクリーデンスのことなのでしょうか。

スポンサーリンク

感想

序盤のグリンデルバルドの逃亡シーンは、3Dや4Dで観たらよかったと後悔したほどの、絶叫マシンに乗っているような興奮のシーンでした。ヨーロッパの魔法界に引き渡さなくてはいけないからって、守り甘すぎましたね。
 
 
ヴォルデモートの悪とグリンデルバルドの悪はタイプが違います。相手の心に入り込んでつけ入って、言葉巧みに味方に引き込んでしまうグリンデルバルドもまた、非常に恐ろしい悪役です。今作では大好きなクイニーが奪われてしまいました。
 
 
リタは本当に死んでしまったのでしょうか。ナギニの立場はいつ変化するのでしょうか。前作以上に、続編が楽しみです。

スポンサーリンク

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「ファンタビ2」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

自宅で「ファンタビ2」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「ファンタビ2」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「ファンタビ2」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ファンタビ2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました