スポンサーリンク

おっさんずラブ2(in the sky)1話のロケ地はどこ?空港の撮影場所は関空?

連続ドラマ

11月2日から放送開始されているドラマ「おっさんずラブ2(in the sky)」
 
 
ドラマ「おっさんずラブ2(in the sky)」では、独身ポンコツダメ男・春田創一は、35歳にして突然リストラ。途方に暮れていたところを、高校時代の後輩に救われ、空の仕事に転職し、ピカピカのアラフォー男性CAとして、女の園に放り込まれ、新生活がスタート!
 
 
ドラマ「おっさんずラブ2(in the sky)」1話のロケ地や撮影場所はどこになるのでしょうか?
 
 
この記事では、月9ドラマ「おっさんずラブ2(in the sky)」第1話から最新話までのロケ地はどこなのかについて、お伝えいたします。

スポンサーリンク

「おっさんずラブ2(in the sky)」1話のロケ地はどこ?

テレビ朝日土曜ナイトドラマ【おっさんずラブ-in the sky-】11月2日(土)よる11:15~放送/第1話60秒PR

ドラマ「おっさんずラブ2(in the sky)」の舞台は空港ということですが、どんな場所がロケ地となっているのでしょうか?
 
 
では、1話のロケ地を見ていきたいと思います。

空港は関西国際空港(KIX)


「おっさんずラブ2(in the sky)」の予告動画では、空港のシーンが出てきます。
 
 

 
 


 
 
この空港はどこの空港なんでしょうか?田中圭さんの目撃情報があります。
 
 


 
 
関西国際空港(関空)に田中圭さんのも目撃情報がたくさんありました。
 
 
「おっさんずラブ2(in the sky)」の空港のロケ地は、関西国際空港(関空)で間違いなさそうです。
 
 
場所:関西国際空港
住所:〒549-0001 大阪府泉佐野市泉州空港北1

 
 
しかし、空港のロケ地は、関西国際空港(関空)だけではなさそうです。
 
 
というのも、成田空港で田中圭さんを見たというも目撃情報があったからです。
 
 


 
 
なんと、田中圭さんのキスシーンを目撃したという情報がありました!
 
 

 
 
場所:成田空港
住所:〒282-0004 千葉県成田市古込1−1

 
 
おっさんずラブ2(in the sky)の空港のロケ地は、関西国際空港(関空)と成田空港の両方でロケが行われた可能性が高そうです。
 
 
1話から空港のシーンに注目したいと思います。
 
 
その他のロケ地については、放送終了後に更新いたします。

スポンサーリンク

ドラマ「おっさんずラブ2」の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「おっさんずラブ2」の見逃し動画を視聴したいという方に朗報です。
 
 
「おっさんずラブ2」は、動画配信サービス「U-NEXT」で第1話から最新話まで無料登録で動画を視聴することができます。
 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「おっさんずラブ2」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ドラマ「おっさんずラブ2」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました