名探偵ピカチュウ(日本語吹替)のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

「名探偵ピカチュウ」は、「ポケットモンスター」シリーズ初の実写作品となるアクションアドベンチャー。
 
 
かつてポケモン好きだった青年が、父親を捜すために名探偵ピカチュウとコンビを組む。
 
 
今回は、「名探偵ピカチュウ」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「名探偵ピカチュウ」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「名探偵ピカチュウ」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「名探偵ピカチュウ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

名探偵ピカチュウのフル動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「名探偵ピカチュウ」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「名探偵ピカチュウ」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「名探偵ピカチュウ」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(550円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(550円)
Paravi ×

 
※ 2019年11月時点の配信状況となります。
 
 
「名探偵ピカチュウ」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画もポイントを使って、無料で視聴することができます。
 
 
「名探偵ピカチュウ」は、550円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

名探偵ピカチュウを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
実際にU-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
「名探偵ピカチュウ」を視聴することができました。
 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場

海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
ナショナルトレジャー

ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

名探偵ピカチュウを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

名探偵ピカチュウはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「名探偵ピカチュウ」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、動画配信サービスでの視聴をおすすめします。

名探偵ピカチュウの作品紹介


「名探偵ピカチュウ」は、「ポケットモンスター」シリーズ初の実写作品となるアクションアドベンチャー。

出演者、キャスト

・ティム:ジャスティス・スミス
・ルーシー:キャスリン・ニュートン
・ヨシダ警部補:渡辺謙
・ビル・ナイ
・スーキー・ウォーターハウス
・リタ・オラ
・オマール・チャパーロ
・クリス・ギア
・名探偵ピカチュウ:ライアン・レイノルズ

ネタバレあらすじ

子供の頃、ポケモンが大好きだった青年・ティム。しかし、父親のハリーがポケモンの研究のために出かけて行ったきり、行方不明となってしまいます。そしてそれ以降、ティムはポケモンとあまり関わらないようにして生きてきました。

そんなある日、ティムは「父親が交通事故で亡くなった」という知らせを受けます。ティムは父親の遺品整理のために、人間とポケモンが共存する街「ライムシティ」へ向かいました。そしてそこで、ピカチュウというポケモンと出会います。

ピカチュウはティムに、「父親・ハリーとは以前相棒であったこと」、また「ハリーは実は生きていること」を話します。それを聞いたティムは、ピカチュウと共に父親を捜すことに決めました。しかし、ピカチュウはなぜか記憶を失っているのでした。

旅にでたティムは、ピカチュウの言葉を理解できるのは自分だけであると知ります。ティムには、男性の声のように聞こえるピカチュウの声。しかし、他の人間には「ピカピカ」という鳴き声にしか聞こえていません。

ある日、ティムとピカチュウは女性記者のルーシーに出会います。彼女はハリーが失踪した事件について調べていました。またルーシーは、ポケモンを狂暴化させる危険な薬品「R」についても調べているのでした。ティムとピカチュウは、ルーシーと共にハリーと薬品Rについて調査していきます。

そして彼らは情報屋と接触し、とあるラウンドハウスに行けば、有力な情報を得ることができると聞き出しました。その情報を元に3人がラウンドハウスに向かうと、そこではなんとポケモン同士の戦いが行われているのでした。そこでピカチュウは、ポケモンのリザードンと対決することになってしまいます。

しかし、ピカチュウとリザードンが戦っていたその時、いきなり薬品「R」が撒かれました。これにより、リザードンや他のポケモンたちは凶暴化してしまいます。騒然とするラウンドハウス。ティムとルーシーは、ピカチュウを連れて急いでその場を出ました。

3人は、ラウンドハウスの騒ぎの中でRの出どころが博士であると突き止めます。そしてその人物は、どうやらハワード博士のようです。ティムとルーシーは、真相を探るべく、ハワード博士に会いに行きます。

ハワード博士の元に行くと、彼はハリーについて話し始めました。ハワード博士は、「ハリーはRについて調査を行なっていたこと」、「その調査をハリーに依頼したのはハワード博士だったこと」、「ハリーはポケモンのミュウツーに連れ去られたこと」を説明しました。そして、ミュウツーがハリーを連れ去った一件には、ハワード博士の息子・ロジャーが関わっていることを明らかにします。

ロジャーを探すことになったティムたち。ルーシーはついにロジャーの研究所を突き止めました。また、そこにはRが隠されているということも分かります。ティムたちは研究所にたどり着きますが、そこで彼らはRの影響を受けたポケモンのドダイドスやゲッコウガに襲われてしまいます。

その時、ピカチュウの上に巨大な岩が落下していきました。しかしそこへミュウツーが現れ、危機一髪でピカチュウを助けます。ピカチュウに何かを話そうとするミュウツーでしたが、突然現れたハワード博士によって捕らわれてしまいました。

そんなミュウツーの姿を見たピカチュウは、ミュウツーはハリーを連れ去ったのではく、逆にハリーを助けようとしたのでは、と考えます。ハワード博士は危険人物であると察したピカチュウは、急いでハワード博士の元へと向かうのでした。

ラスト結末

ハワード博士の元にたどり着いたピカチュウ。そこには、機械で頭を繋がれたハワード博士とミュウツーがいました。ハワード博士は、ミュウツーのポケモンとしての特徴を利用して、自分の意識をミュウツーの体に移動させようとしています。体が不自由であったハワード博士は、ミュウツーを使って自由な体を手に入れようと考えていたのでした。

またハワード博士は、この技術を利用して、世の中のポケモンと人間を一体化させて、ポケモンの世界を作ろうと企んでいました。ティムとピカチュウは、なんとかしてこれを阻止しようとしますが、ハワード博士の攻撃を受け、苦戦します。しかし、ティムたちのコンビネーション技で、なんとか機械を止めることに成功しました。

ミュウツーは意識を取り戻します。また、ポケモンの中に入ってしまっていた人間も元に戻すことに成功しました。するとなんと、ピカチュウの中にはハリーが入っていたのでした。

ハリーは元の姿に戻り、ティムとの再会を喜びます。ティムはハリーに「一緒に暮らそう」と提案し、ハリーもそれを受け入れます。そんなティムとハリーを、ピカチュウも嬉しそうに見つめているのでした。

感想

最初は、「ピカチュウの実写ってどうなんだろう…」という感想を持って見始めましたが、ピカチュウがとても可愛らしく実写化されていました。リアルな毛並みや豊かな表情など、大満足です!

映画の中ではピカチュウ以外のポケモンたちもたくさん登場していて、ゼニガメが消火活動していたりなど、本当にかわいい映像が多く、思わず顔がにやけてしまいます。ピカチュウが大好きな方も、あまり知らない方も、両方の方にお楽しみいただける映画になっていると思います。

ぜひ、ご覧になってみてくださいね!

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「名探偵ピカチュウ」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

自宅で「名探偵ピカチュウ」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「名探偵ピカチュウ」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「名探偵ピカチュウ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「名探偵ピカチュウ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました