スポンサーリンク

死亡フラグが立ちましたは東京・関東で見れない?放送地域と無料動画を視聴する方法は?

連続ドラマ

ドラマ「死亡フラグが立ちました」は、完璧な殺し屋「死神」を追う心優しいフリーライター、破天荒な天才投資家、とんがり頭のヤクザら、個性豊かな登場人物たちが繰り広げるドタバタコミカルミステリーです。
 
 
小関裕太さん、塚地武雅さん、笠原秀幸さん、明星真由美さんらが出演します。
 
 
地上波放送は2019年10月24日から放送開始で、毎週金曜(木曜深夜)0時25分から放送されています。
 
 
「死亡フラグが立ちました」の地上波放送は、日本全国どこでも視聴できるのかどうか気になったので調べていました。
 
 
今回は、「死亡フラグが立ちました」の放送地域と東京・関東で見れるのかどうかについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「死亡フラグが立ちました」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「死亡フラグが立ちました」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「死亡フラグが立ちました」の地上波放送の放送地域では?

「死亡フラグが立ちました」が関西テレビで地上波放送が始まっています。
 
 
・放送開始日:2019年10月24日(木曜)から
・放送時間:深夜0時25分

 
 
深夜枠の放送なので、全国で放送しているのか気になりますが、「死亡フラグが立ちました」は、東京・関東で視聴することができるのでしょうか。
 
 
「死亡フラグが立ちました」は、関西テレビの「カンテレドラマらぼ」枠での放送となっています。
 
 
同じ枠の前クールに放送されていたのは、「名もなき復讐者 ZEGEN」でした、
 
 
木曜深夜の東京、関東の番組表を確認してみました。
 
 

23:40~ FNN Live News α
24:25~ ルヴァンカップ決勝まであと2日!~蹴形警部がルヴァンを徹底追跡 2ndシーズン~
24:35~ キスマイ超BUSAIKU!?【彼女に「何フェチ?」と聞かれた時の完璧な答えは?】

 
 
となっており、深夜に「死亡フラグが立ちました」の放送はありません。東京・関東は遅れて放送するということもなく、放送予定はありません。
 
 
「死亡フラグが立ちました」は、関西テレビでの放送で、関西ローカルでの放送となっています。
 
 
そのため、放送地域は、残念ながら、関西のみとなっており、全国放送ではありません。
 
 
関西以外の地域の方は地上波放送では見れませんが、安心してください。
 
 
「死亡フラグが立ちました」のフル動画を無料視聴できる動画サイトを調べてみました。

スポンサーリンク

死亡フラグが立ちましたのフル動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「死亡フラグが立ちました」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「死亡フラグが立ちました」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「死亡フラグが立ちました」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(見放題作品)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2019年10月時点の配信状況となります。
 
 
「死亡フラグが立ちました」はU-NEXTでの独占配信ドラマとなっており、視聴できる動画配信サービスは、
 
U-NEXT
 
のみとなります。
 
 
U-NEXTで、「死亡フラグが立ちました」は見放題作品なので、無料登録するだけで、視聴することができます。
 
 
実際にU-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
「死亡フラグが立ちました」第1話から最新話まで視聴することができました。
 
 
U-NEXTでは、「死亡フラグが立ちました」だけでなく、以下の映画やドラマも視聴することができます。
 
 


スポンサーリンク

死亡フラグが立ちました1話のネタバレあらすじ

都市伝説の専門誌「アーバンレジェンド」のライター陣内トオル(小関裕太)は、ある日突然アーバンレジェンドが廃刊になると言い渡されました。
 
 
都市伝説はサンタクロースのような夢を見せてくれる存在だと言い切り、どうしても廃刊を阻止したいトオル。
 
 
先輩はトオルに「死神」の正体を突き止めるように言います。
 
 
以前死神という殺し屋についての記事をトオルが執筆した際、雑誌の売り上げが伸びたことから、死神の正体を暴けば廃刊は免れると考えたのです。
 
 
死神からジョーカーのカードが届くと24時間以内に死ぬという噂で、ターゲットにされたのは20人と言われています。
 
 
すべて事故で処理されているため、ジョーカーの仕業かは不明ですが…
 
 
締め切りは月末。もう時間がありません。
 
 
居酒屋にて本宮昭夫(塚地武雅)にこのことを相談するトオル。
 
 
昭夫はトオルの先輩で、ろくに勉強せず東大に一発合格、スポーツも万能で喧嘩も強く、現在はトレーダーで一日数億円を動かすスーパーマン。
 
 
太っていて不細工なところ以外完璧なのです。
 
 
トオルの話に面白いと食いつく昭夫。
 
 
ターゲットが青信号を通過している際、飲酒運転の車が突っ込んできた事故を偶発的なものだと考え、
 
 
やはり死神などいないのではないかと思い始めるトオルに、昭夫は尋ねます。
 
 
これから来店する客を、数ある空席の中から一番奥の席に誘導するにはどうしたらいいか。
 
 
トオルはわからないと即答。
 
 
昭夫は様々な方法があると言います。
 
 
他の空席を少し汚しておくとか、うるさい客を配置する、もしくは座らせたい席の近くにかわいい子を置いておくなどです。
 
 
そういう原理を利用して、犯人である死神がターゲットを死に追いやったのではないかと言うのです。
 
 
それはつまり警察がどんなに捜査をしたところで見破れない、完全犯罪ができるというわけです。
 
 
トオルが昭夫の推理をメモしていると、ぶつかった店員がビールをトオルにかけてしまいました。
 
 
おしぼりを持ってくるという店員に対しトオルは「すみません、お気遣いいただいちゃって」と低姿勢。
 
 
そんな人が良すぎるトオルを見て昭夫は、なぜか通り魔に襲われるのはトオルのようなやつだと言って、
 
 
迎えにきたブロンドの彼女キャサリンと一緒に帰ってしまいました。
 
 
あんな顔だけどもてるんだなあと、心の声が漏れるトオルなのでした。
 
 
翌日出勤したトオルに声をかけてきたのは松重(寺脇康文)といういかつい男。
 
 
トオルの勤務する文蔵社の隣、闇金らぶらぶローンのボスです。
 
 
相談があると言って無理やりトオルをらぶらぶローンに連れ込んだ松重は、先月ここで親父が死んだと言います。
 
 
トオルは本当の父親のことかと勘違い。親父とはヤクザの組長のことでした。
 
 
組長は転んで置いてあった鉄アレイに頭をぶつけて亡くなったそうで、トオルは「だっせえ」と漏らしてしまいます。
 
 
怒るかと思いきや松重はそれに同意。故にあれは事故ではないと言うのです。
 
 
松重は死神の仕業だと考えていました。
 
 
防犯カメラには、かわいい動物の赤ちゃんのDVDを見ていた組長が、冷蔵庫に飲み物を取りに行き滑って転んで亡くなる様子が映っていました。
 
 
どう見ても事故、警察もそれで片づけたのだそうです。
 
 
しかし冷蔵庫に入っていたのは瓶ビールで、組長はさほどお酒は好きではありませんでした。
 
 
トオルはなにか他に変わったことがなかったか尋ねます。
 
 
松重は停電が2回あったことを記憶していました。
 
 
1回目は組長が亡くなる2時間前。2回目は組長が病院に運ばれた後だったそうです。
 
 
それと組長の見ていたDVDがなくなっているとのこと。ダビングしたものは松重の部下が持っていました。
 
 
一応持って行けとそのダビングしたDVDはトオルに渡されました。
 
 
トオルはなぜ死神の仕業だと思っているのか問います。
 
 
答えは単純明快でした。なんとジョーカーのカードが組長のデスクに入っていたのです。
 
 
その夜、昭夫の家に行って相談を持ち掛けるトオル。
 
 
動物の赤ちゃんのDVDを昭夫は食い入るように見つめます。
 
 
昭夫も動物、特に赤ちゃんが大好きなのだとか。
 
 
気が付くと2人はビールを飲みながら鑑賞にふけり、いつの間にかべろべろになるまで飲んでしまっていました。
 
 
なぜか酒がすすんでしまったことに違和感を感じた昭夫がその映像を調べてみると、合間合間の1コマにおいしそうなビールの画像が紛れ込んでいたのです。
 
 
つまりこのDVDはサブリミナル効果を狙って作られたものだったのです。
 
 
サブリミナルとは、たった1コマなのでただ観ているだけでは気が付かなくても、脳に潜在的に意識させることができる手法。
 
 
昭夫は、死神がそれを利用して、組長が冷蔵庫にビールを取りに行くよう仕向けたと推理します。
 
 
更に冷蔵庫の下からバナナの皮を発見。これで滑った可能性が考えられます。
 
 
しかしこれはほんと1パターン。実はいくつも仕掛けが施されて、どれか偶然引っかかるように用意されていたはず。
 
 
松重は、死神に依頼した人物は組員のクズタニであろうと推測。
 
 
頭もよく度胸もあるが、忠誠心に欠け、組の体質自体を変えようとしていたと言うのです。
 
 
そして実行犯はDVDをやたらと気にしていた橋元(笠原秀幸)だと昭夫は判断。
 
 
1回目の停電で鉄アレイとバナナを置き、2回目の停電でDVDを回収したとトオルが推理すると、松重はすぐに橋元を呼ぶよう部下に命じます。
 
 
あたふたするトオルに比べ昭夫はワクワクしている様子。
 
 
するとそこにクズタニがやってきます。松重のお前がやったんだなという問いに反論しようとしたクズタニの頭を
 
 
「まだ出番じゃない」という理由で昭夫が殴り気絶させます。
 
 
そしてやっと連れてこられた橋元。松重は橋元に向かって銃を構えます。
 
 
そこで目を覚ましたクズタニ。自分も組長の死は悲しかったと言いながら、死因がバナナによる転倒だと墓穴を掘ってしまいます。
 
 
松重はいよいよ撃とうとしますが、トオルは先に取材させてもらいたいと願い出ます。
 
 
クズタニは死神と会ったことはなく、裏切ったものは殺されると言います。
 
 
コンタクトを取るには東新宿のロンドンという喫茶店の予約席に座りタナトスというカクテルを頼むと、死神のQRコードを教えてもらえるのだそうです。
 
 
トオルは情報を聞き出せたので、あとは松重が手を下すのみ。
 
 
しかしクズタニは、本当の狙いはお前だと松重に告げジョーカーを手渡します。
 
 
これで松重の余命は24時間以内、自分を殺せば契約を解除できないと交渉してきますが、松重は容赦なくクズタニと橋元に発砲するのでした…

スポンサーリンク

死亡フラグが立ちました1話の感想

わかりやすい仕掛けとわかりにくい仕掛けが混在していて推理が楽しくなるストーリーですね!
 
 
塚地さん演じる昭夫がいないと何も解決しなさそうでゆるーい感じがまた面白いです!
 
 
松重を死神から救えるか、次回が楽しみですね!!

スポンサーリンク

死亡フラグが立ちました2話から最新話のネタバレあらすじ

スポンサーリンク

死亡フラグが立ちましたの動画を無料視聴する方法

映画「死亡フラグが立ちました」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「死亡フラグが立ちました」は、動画配信サービス「U-NEXT」動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「死亡フラグが立ちました」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「死亡フラグが立ちました」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「死亡フラグが立ちました」の放送地域と東京・関東で見れるのかどうかについて、お伝えしました。
 
 
残念ながら東京では、地上波放送されていないので、視聴したい場合は、動画配信サービス「U-NEXT」で楽しんでみてください。
 
 
動画配信サービス「U-NEXT」は、31日間無料なので、一切、お金がかからず、「死亡フラグが立ちました」の動画を視聴することができます。
 
 
また、「死亡フラグが立ちました」以外にも最新ドラマや映画なども楽しむことができます。
 
 

▼今すぐ「死亡フラグが立ちました」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「死亡フラグが立ちました」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました