相棒18第3話(10月23日)の見逃し動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?ネタバレ感想も

無料動画配信

ドラマ「相棒18」は、例年よりも遅れ、9月に放送がずれ込んだ相棒ですが、今年も杉下右京と冠城亘の名コンビが帰ってきます。
 
 
第3話では、益子から飼い猫の捜索を依頼された右京と亘は、郊外の一角で無事に猫を保護。後日、益子と連れ立って、保護に協力してくれた小学生・明菜に礼を言うためマンションを訪れる。すると、隣室で殺人事件が起き、偶然居合わせた明菜が連れ去られてしまったことが分かる。
 
 
容疑者は、島村という警備員の男。動機は、恋人を卑劣な手段で自死に追い込んだ被害者男性への恨みと推察された。右京と亘は、島村が明菜に危害を加えるのではないかと捜査に乗り出す。
 
 
今回は、「相棒18」第3話(10月23日)の見逃し動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
見逃し動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、見逃し動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「相棒18」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「相棒18」3話の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「相棒18」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

「相棒18」を見逃した場合、無料で視聴する方法は?

「相棒18」第3話は、2019年10月23日に放送されました。
 
 
仕事が遅くなって、見れなかったり、録画するのを忘れていたなどして、いろいろな理由で見れない人がいると思います。
 
 
もし、リアルタイムで「相棒18」第3話を見れなくても、見逃し動画を見る方法があります。
 
 
それは、Tver(ティーバー)です。
 
 
Tver(ティーバー)なら、放送後1週間は期間限定でテレビ番組を見ることができます。
 
 
Tver(ティーバー)は、民放公式動画配信サービスなので、安心して利用することができます。
 
 
「相棒18」はTver(ティーバー)で、10月30日(水)20時まで見逃し配信されています。
 
 
Tver(ティーバー)では3話のみの見逃し配信なので、1話や2話を見たい方は次の方法を試してみてください。

相棒18はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「相棒18」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

相棒18の見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「相棒18」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「相棒18」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「相棒18」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2019年10月時点の配信状況となります。
 
 
「相棒18」はU-NEXTで配信されています。
 
 

 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

相棒18を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
実際にU-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
無料登録で、「相棒18」第1話~最新話を視聴することができました。「相棒18」は、U-NEXTに登録するだけで視聴することができます。
 
 
また、U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジュラシックユニバース
海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
スカーレット
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
ドクターX シーズン6
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

相棒18を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

相棒18の作品紹介


「相棒18」は、例年よりも遅れ、9月に放送がずれ込んだ相棒ですが、今年も杉下右京と冠城亘の名コンビが帰ってきます。

第3話のあらすじ

テレビ朝日【相棒 season18】10月23日(水)よる9:00~放送/第3話PR

益子(田中隆三)から飼い猫の捜索を依頼された右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、郊外の一角で無事に猫を保護。後日、益子と連れ立って、保護に協力してくれた小学生・明菜(大島美優)に礼を言うためマンションを訪れる。すると、隣室で殺人事件が起き、偶然居合わせた明菜が連れ去られてしまったことが分かる。
 
 
容疑者は、島村(三浦誠己)という警備員の男。動機は、恋人を卑劣な手段で自死に追い込んだ被害者男性への恨みと推察された。右京と亘は、島村が明菜に危害を加えるのではないかと捜査に乗り出す。すると、島村の恋人の自死をめぐって、意外な事実が浮かび上がってきて…!?
 
 
恋人の恨みを晴らした殺人犯が少女を人質に!?
 
 
いっぽう、少女には誰にも言えない秘密が…
 
 
殺意の先にある予想だにしない真実とは?

第3話のネタバレあらすじと感想

猫と少女

鑑識の益子から依頼を受けた特命係の2人は、公園で猫探しをしていた。

亘は、現場の調査の結果まだこの近くにいると言って猫の鳴き声の真似をしていた。

するとどこかで呼応する鳴き声が聞こえてくると、その方向には猫を抱き抱える少女・秦野明菜がいた。

猫が震えていると話す明菜に、不安で震えていると説得すると、右京たちに猫を渡すのであった。

後日、猫を保護してくれたお礼に向かった右京たちは、玄関に何かが挟まっていることに気がつき、扉を開ける。

しかし、中には誰もいないようで、無用心ですねと話していた。

しかし、中には何者かにとらえられた明菜の姿があるのだった。

事件発生

するとそこに、サイレンを鳴らしたパトカーが数台到着すると、それに気がついた右京たちは、その部屋に向かっていった。

そこには血を流し倒れる沢木大輔の姿があり、益子の検死の結果撲殺だと言う。

そこに伊丹たちが現れると、右京たちがいることに驚いていた。

早速捜査本部が立ち上げられ、被害者の沢木は、女性を盗撮しそれをもとに強請をかける人物だということが判明する。

現場の証拠から島村裕之という男が捜査線上に上がると、ある刑事が、彼女の自殺の調査を依頼に来た男だと話していた。

事件が繋がったことで島村の行方を追う伊丹たちなのであった。

事件が気になった右京は、この件から姿を見せなくなった明菜の捜索のために、再度秦野家を訪れていた。

家を見回した右京は、1年前に亡くなった明菜の妹の話を聞き出すと、母親に無くなったものがないか確認させていた。

すると、荒らされたクローゼットや明菜のリュックやキャッシュカードがないことに気づく。

右京は、逃走目的のための誘拐だと推測するのであった。

止まった時計

右京は島村が交際相手の女性宅を訪れると、遺書を母親から手渡される。

手紙を読むまで何があったのか知らなかったと話す母親は、涙を流し悲しみを露にするのだった。

その頃島村とバスに乗った明菜は、島村の時計が動いていないことに気がつくと、島村の中で時が止まっていると話す。

明菜もまた、妹が亡くなってからの1年、時が止まっていると話すと、事件の全容を聞き出すのであった。

その頃右京たちは、お金が引き出されたコンビニに行くと、明菜を連れ去る他の動機があるのではないかと感じていた。

バスで事件の全てを話す島村は、俺が怖くないのか?と聞くと「どうして?」と答える明菜であった。

共犯者

右京に依頼された青木は、沢木のスマホを探し当てると、スマホのデータから強請には共犯者がいることをつきとめる。

その頃伊丹も、残された映像から小田桐が共犯者として浮上する。

青木から連絡を受けた右京は、島村の次の行動が小田桐殺害だと推測し、小田桐の自宅へ急行するのだった。

その頃小田桐の前で隠れる島村は、明菜から妹の話を聞くと「お母さんが殺した」と話すのだった。

無事に保護される

帰ってきた小田桐を襲う島村だったが、ナイフを奪われ逆に倒され殴られてしまう。

馬乗りになった小田桐がナイフを構えると、背後から明菜が助けに入ったのだった。

明菜に襲いかかろうとしたとき、亘が助けに入り、小田桐を制圧するのだった。

無事に保護された明菜は、島村に脅され親子を自然に装えると連れていかれたのだと話すのだった。

しかし右京は、明菜の話に嘘があると感じており、話を聞こうとするのだが、両親が迎えに来て帰ってしまうのだった。

妹のところへ

両親が寝静まったのを確認した明菜は、家をこっそり出ていこうとすると、右京たちが待ち構えていた。

慌てて起き出す母に、明菜が妹のところへ行こうとしているのではないかと話す。

だから島村にも、小田桐にも臆することがなかったのでは?と推理するのだった。

すると明菜は、妹の身体にアザがあるのを見つけて、問いただすと「お母さんに」と話したという。

そんなことはないと話す母に「嘘だ!」と話を聞こうとしない明菜に、右京からも妹の死に不審なところはなかったと言われる。

自由に動き回る姉を羨ましがった妹がベッドから落ちてしまったのだと話すと、明菜は泣き始めてしまうのだった。

後悔だけ

警察病院で目を覚ました島村のところへ来た右京は、事件の話を聞き出していた。

すると島村は、復讐をしても気持ちは晴れず後悔と反省しか残っていないと語るのだった。

すると右京は、沢木を殺したのは、金を取りに来た小田桐だったと話すのだった。

小田桐が部屋に入ると、かろうじて生きていた沢木の頭を床に打ち付け殺したのだと話す。

すると病室に明菜がやってきて、笑顔を見せる。島村は「やっと時間が動き出した」と話すと「私も」と返す明菜だった。

結局益子は手土産を渡せず、それを特命の2人がもらい受け、おいしそうにかりんとうを食べるのであった。

感想

可愛らしい少女がメインの話になりましたが、内容はなかなか重いなと思いました。

亡くなった妹のところへ行こうとしてたなんて、あの小ささでそこまで追い詰められてしまったと思うと心苦しいです。

それでも右京さんの名推理で今回も見事解決になり、島村も殺してなかったと一安心でした。

次回と右京さんの華麗な推理を楽しみにしたいと思います。
 
 

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「相棒18」を楽しんでみるね。

なな
なな

ドラマ好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「相棒18」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「相棒18」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たいドラマから新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「相棒18」3話の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「相棒18」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました