スポンサーリンク

名もなき復讐者 ZEGEN最終回(8話)の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」は、夜の街を生きる男・女衒(ぜげん)の復讐劇を軸に、日本の都市にはびこる闇を切り取り、「正義とは何か」という問いを突き付ける阿部進之介さん主演の人間味あふれるダークエンタテインメントドラマ。
 
 
最終回(8話)では、東野を影で操っていたのは、唯一心を許せる存在であった育ての親・初枝だったという信じがたい事実を知ってしまった女衒。自身の復讐劇に区切りをつけるべく女衒は初枝のもとを訪れる。一方、雪蘭と幸造も、行方知れずとなった女衒のことを心配し、その場所に向かっていた。初枝がさくらを襲わせた本当の理由とは?狂気に満ちた復讐連鎖はどのような結末を迎えるのか?衝撃の最終回が幕を開ける。
 
 
今回は、「名もなき復讐者 ZEGEN」最終回(8話)の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「名もなき復讐者 ZEGEN」最終回(8話)の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「名もなき復讐者 ZEGEN」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「名もなき復讐者 ZEGEN」1話から最新話までのネタバレと感想

「名もなき復讐者 ZEGEN」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

名もなき復讐者 ZEGEN最終回(8話)のネタバレあらすじ

幸造(杉本哲太)は雪蘭(馬場ふみか)と明菜(永尾まりや)の部屋に泊めてもらっていました。

ホテルにでも泊まり女衒(阿部進之介)が戻るのを待つという幸造に対し、明菜はこのままここに泊まっていいと言います。

女の子の家ということもあり一度は断った幸造ですが、偽装とはいえ「夫婦なんだから」という明菜の言葉に頷くのでした。

3人は、暴力事件があったため閉鎖中のマッサージ店へ。

明菜は女衒を裏切った直井(遠藤雄弥)に怒り心頭です。
雪蘭は拳でパンチ、明菜はパソコンのキーボードで直井を殴りつけるのでした。

一方、雨宮初枝(筒井真理子)に薬物を打たれ運ばれた女衒は、目を覚ますと椅子に括りつけられていました。

初枝は笑顔でビーフシチューを持ってきました。
食べさせようとしますが、女衒は首を振り拒否します。

女衒はなぜこんなことをしたのか問います。

初枝は「あなただけが希望だった」と言います。
ある時施設の園長である初枝の旦那は、ホテルで女衒の母親であるヒナコと会っていました。

そこに初枝がやってきて、衝動的にヒナコを花瓶で殴り、その破片を刺して殺害してしまいます。
園長と初枝は2人で施設の森にヒナコを埋めました。

生きる意味がわからなくなっていた初枝は、施設の前に捨てられていた女衒を育てることで生きていく希望を得たのです。

しかし、女衒が独り立ちしたあと、初枝はヒナコの遺体が眠る場所で線香をあげる旦那の姿を目撃。
女衒の成長を報告していたのです。

その瞬間、自分が大切に育ててきた息子同然の女衒は不倫相手の子であったと気付きました。
そして初枝は大きな石を振り上げて、旦那を殺害したのです。

しかし、初枝は女衒のことを嫌いになることはできませんでした。ずっと陰ながら見守っていたのです。

女衒が結婚を決めたサクラ(山田愛奈)は、不倫相手のヒナコに似ていました。

ヒナコに似た女にだけは女衒をとられたくなかった初枝は、サクラを自殺に追い込みました。

初枝は女衒にこれから2人でやり直そうと言います。
しかし当然女衒は拒絶。絶対に許さないと答えます。

初枝は諦めず、女衒がやり直す気になるまで待つことにしました。

女衒が戻らないことを心配した雪蘭達は、明菜の常連客のハッカーをまた招集し、女衒の居場所を突き止めます。
数日動きがないことから、女衒が危険だと察知したのです。

女衒は初枝に監禁されてから、食事もとらず抵抗し続けていました。

初枝はそんな女衒の指輪と、ペンダントにしていたサクラの指輪を無理やり外し「過去は変えられない」と言います。

女衒はサクラだけが希望でした。なぜ自分のことを殺さなかったのかと初枝に問うと、初枝はサクラのことを「せっかく殺してあげたのに」と呟きます。

女衒は俺を殺せと何度も言います。初枝は女衒とともに死ぬことにしました。

雪蘭と幸造が森に着いた頃、初枝は部屋中を目張りしていました。

練炭で心中することにしたのです。

「これでずーっと2人きりね」と初枝は笑います。
すると外から女衒を呼ぶ雪蘭と幸造の声が。
女衒は逃げるよう言いますが、幸造が扉に体当たりして転がり込み、女衒を発見します。

初枝は出て行けと叫びながらナイフを振り回し、幸造が応戦。
雪蘭は女衒の拘束を解きます。

初枝は突如、女衒に触れる雪蘭に激昂しナイフを向けますが、雪蘭を女衒が庇い背中を刺されてしまいます。

倒れこむ女衒に、初枝はなんでと呟きながら何度もナイフを突き立てます。

泣きながら女衒の頬を触る初枝に、女衒は「もう終わりにしよう」と言い首を絞めます。

「あたしの子供に生まれてくればよかったのに」それが初枝の最期の言葉でした。

救急車を呼ぼうとする雪蘭を、女衒はもういいと言って止めます。
女衒は「俺の本名を聞いても笑うなよ」と言ったきり、動かなくなりました。

数日後、ニュースで児童養護施設だった建物での殺人事件が容疑者死亡として報じられました。

女衒の顔写真の下には「田中良夫」という名前が。
それが女衒の本名だったのでした。

海沿いを雪蘭と幸造は歩きます。良夫とはいい夫であるという意味だと、幸造が雪蘭に教えます。
雪蘭は納得できたような気がしました。

雪蘭はもう自殺はしないと言います。前を向いて生きていくことを決めたのです。
幸造は死ぬのが怖くなったと言いますが、それはいいことだと雪蘭は断言します。

雪蘭は、これからの人生を1からやり直すけれど、中国には帰らずに日本で働く決意をします。

そして幸造と一緒に病院へ行くと。

偽装結婚の夫婦は、本物の夫婦のように手を取り合って歩き出すのでした。

スポンサーリンク

名もなき復讐者 ZEGEN最終回(8話)の感想

最終話、女衒は復讐を果たすことができたのですね。
 
 
生まれながらにして防ぐことのできなかった悲劇の主人公だった女衒。
 
 
でも女衒に出会って救われた人は多かったのではないでしょうか。
 
 
雪蘭のこれからの幸せと、幸造が少しでも長く生きていられることを祈るばかり!な結末でした。
 
 
U-NEXTではメイキング映像も観ることができますよ!

スポンサーリンク

ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」の見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」の見逃し動画を視聴したいという方に朗報です。
 
 
「名もなき復讐者 ZEGEN」は、動画配信サービス「U-NEXT」で第1話から最終回まで無料登録で動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「名もなき復讐者 ZEGEN」最終回(8話)の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ドラマ「名もなき復讐者 ZEGEN」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「名もなき復讐者 ZEGEN」第最終回(8話)の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想についてお伝えしました。
 
 
もう一度、「名もなき復讐者 ZEGEN」の動画を見たい方は、U-NEXTで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「名もなき復讐者 ZEGEN」最終回(8話)の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「名もなき復讐者 ZEGEN」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました