ボヘミアンラプソディ(日本語吹替)のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

11月24日はフレディ・マーキュリーの命日です。亡くなって28年にもなるのに、今でも彼の歌声をたびたび耳にしますし、古びた感じは全くしませんね。
 
 
彼の人生がこの映画の軸になっています。
 
 
クイーンというファミリーはどのようにして生まれ、人生を共に生きたのでしょうか。
 
 
また、タイトルになっている”ボヘミアン・ラプソディ”という曲があります。6分弱にも及ぶ長尺の、クイーンの多面的な魅力が凝縮されたこの曲がどのように作られたのか、どのように世界に広まっていったのかも、じっくり描かれています。
 
 
伝説の”ライブ・エイド”も体験できます。
 
 
今回は、「ボヘミアンラプソディ」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「ボヘミアンラプソディ」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「ボヘミアンラプソディ」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ボヘミアンラプソディ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

ボヘミアンラプソディはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「ボヘミアンラプソディ」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

ボヘミアンラプソディのフル動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「ボヘミアンラプソディ」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「ボヘミアンラプソディ」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「ボヘミアンラプソディ」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム 〇(400ポイント)
U-NEXT 〇(440円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(440円)
Paravi ×

 
※ 2019年10月時点の配信状況となります。
 
 
「ボヘミアンラプソディ」はFODプレミアムU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの4つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、FODプレミアムU-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画もポイントを使って、無料で視聴することができます。
 
 
「ボヘミアンラプソディ」は、440円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ボヘミアンラプソディを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
実際にU-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
「ボヘミアンラプソディ」を視聴することができました。
 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジュラシックユニバース
海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
ナショナルトレジャー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ボヘミアンラプソディを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

ボヘミアンラプソディの作品紹介


「ボヘミアンラプソディ」は、世界的人気ロックバンド「クイーン」のボーカルで、1991年に45歳の若さでこの世を去ったフレディ・マーキュリーを描いた伝記ドラマ。

出演者、キャスト

・フレディ・マーキュリー:ラミ・マレック
・メアリー・オースティン:ルーシー・ボーイントン
・ブライアン・メイ:グウィリム・リー
・ロジャー・テイラー:ベン・ハーディ
・ジョン・ディーコン:ジョー・マッゼロ
・ジョン・リード:エイダン・ギレン
・ジム・ビーチ:トム・ホランダー
・ポール・プレンター:アレン・リーチ
・レイ・フォスター:マイク・マイヤーズ
・ジム・ハットン:アーロン・マカスカー

ネタバレあらすじ

本名はファルーク・バルサラ。アフリカのザンジバルという島で、ゾロアスター教を信奉する両親のもとに生まれ、家族とともに世界を転々としながら成長します。容姿のコンプレックスも抱える青年は、ロンドンの大学でバンドの音楽と出会います。

フレディ・マーキュリー(ラミ・マレック)と自ら名乗るようになり、ギタリストのブライアン、ドラマーのロジャー、遅れて参加のベーシストのジョンと、”クイーン”を結成しました。

一目惚れしたメアリー(ルーシー・ボイントン)へのアプローチは成功し、二人はその後の人生でお互いに欠かせない存在になっていきます。

エルトン・ジョンのマネジメントもしていたジョン・リードに見いだされ、シングル”キラー・クイーン”が大ヒットします。

”キラー・クイーン”のような曲をまた作ってくれと言われても、同じことは二度としないと撥ねつけ”ボヘミアン・ラプソディ”を作りました。6分もある曲を誰が聴くんだと否定されても、契約を解消し、プロダクションを設立して、自信をもってこの曲を発表しました。

その後も数々のヒット曲を世に放ち、世界的大スターとなっていきます。

フレディとメアリーは婚約していましたが、二人の間の距離が少しずつ開いていきます。フレディが多忙だからという理由だけではなく、フレディがアルコールやドラッグに溺れるようになっていき、セクシュアリティも変化していったからです。

フレディにとって真に大切な人たちはメアリーとクイーンというファミリーのはずなのに、お金や名声に寄ってくる者たちにどうしても惑わされてしまいます。

マネージャーだったジョンに「ソロにならないか」と誘われ、それをきっかけに彼を解雇し、メンバーとも口論が生まれました(これはマネージャーのひとり、ポールの策略によるものでした)。

メンバーが結婚して本物の家族を作っていく中で、迷走し続けるフレディはどこへ向かうのでしょうか。

ラスト結末

フレディは結局ソロ活動を選びました。メンバーから離れポールと組んで、その結果、生活は荒む一方です。

メアリーには恋人ができてしまいました(妊娠もしています)。

フレディは大切なものを見失っていると、メアリーは涙ながらに訴えます。

ようやく目が覚めたフレディは、ポールと縁を切ります。ポールはすぐさまTVに出演して、フレディの交友関係などを赤裸々に語ります。しかし、何か吹っ切れたようにすがすがしいフレディは気にも留めません。

そしてメンバーに和解を申し出ます。

それから20世紀最大のチャリティ音楽イベント”ライブ・エイド”に一緒に出演してほしいと頼みます。

実際にメンバーと離れていたのはほんの1,2年のことですが、どうもしっくりこなくて口論も多かった、なんとなく気持ちが離れていた距離感を乗り越え、ようやく、しっかりと再び心が通い合いました。クイーン再スタートです

そのころ、フレディは声が出しにくいことがたびたびありました。アメリカを襲い始めたエイズに彼も冒されていたのです(実際は、感染の時期はもう少しあとのようです)。

ライブ・エイド当日、クイーンは万全です、完璧です。この歴史的チャリティーコンサートへの出演は、クイーンの歴史、フレディの人生において、とても重要なものでした。

7万人の観客とともに大興奮の20分を過ごし、映画も幕を閉じます。

感想

事実に忠実に映画化されていて、フレディをはじめとしたキャストの見た目もできるだけそっくりに似せています(本人も驚くほどに)。

メアリーを愛していながら、クイーンのファミリーを愛していながら、がんじがらめになってもがいたフレディ。栄光の裏側を見てしまって、本当に心が苦しくなりました。

人生の終わりの方でやっと出会えたジム・ハットンという男性についても描かれています。エイズを発症しても、最期の日まで彼が支えで安らぎでした。メアリーとも大学生から最期までの長い間、男女を超えて恋愛を超えて支え合いました。

フレディは本当にたくさんの良き友に恵まれました。

クイーンは親日家で、1975年に初来日してから10年間、ライブ・エイドの直前までに6度日本公演をしています。フレディは自宅に日本間と日本庭園を造ったり、来日すれば布団や茶わんや刀などを購入したりしたそうです。着物も好きで、ステージ衣装に好んで取り入れたそうです。

アカデミー賞主演男優賞を受賞したラミ・マレックは、自信家なのにいつもどこか不安定な感じのするフレディを熱演しました。歌はすべて吹き替えで、フレディ本人のものですが、今作ではそれが良かったんでしょうね。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「ボヘミアンラプソディ」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

自宅で「ボヘミアンラプソディ」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「ボヘミアンラプソディ」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「ボヘミアンラプソディ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ボヘミアンラプソディ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました