スポンサーリンク

スノーホワイト氷の王国(続編)のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

洋画

映画「スノーホワイト氷の王国」は、グリム童話の「白雪姫」をアレンジして描いたアクションファンタジー「スノーホワイト」の続編。
 
 
前作でスノーホワイトとエリックによって滅ぼされた邪悪な女王ラヴェンナの過去や、ラヴェンナの妹で「氷の女王」と呼ばれるフレイヤの存在を描きます。
 
 
今回は、「スノーホワイト氷の王国」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「スノーホワイト氷の王国」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「スノーホワイト氷の王国」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

dtvは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「スノーホワイト氷の王国」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はdtvのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

スノーホワイト氷の王国はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「スノーホワイト氷の王国」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

スポンサーリンク

スノーホワイト氷の王国のフル動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「スノーホワイト氷の王国」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「スノーホワイト氷の王国」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「スノーホワイト氷の王国」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv
Paravi ×

 
※ 2019年10月時点の配信状況となります。
 
 
「スノーホワイト氷の王国」はTSUTAYA DISCAS&TVdtvの2つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、dtvのみとなります。
 
 
dtvでは、31日間の無料お試し登録ができるので、無料登録するだけで、動画を楽しむことができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

スノーホワイト氷の王国を無料視聴する

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

dtvの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

dtvに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

dtvへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 

 
 
初回契約だと、31日間お試し登録をすることができ、無料期間中に解約すれば、月額料金は一切かからず、利用することができます。
 
 
dtvは、ドコモのケータイ回線がある方のみ利用できるイメージがありますが、ドコモのケータイ回線がなくても、利用することができます。
 
 

 
 
登録後、すぐに「スノーホワイト」や「スノーホワイト 氷の王国」を視聴することができました。
 
 
dtvではさまざまな作品を視聴することができます。
 
 

 
 
dtvでは、国内ドラマ、海外ドラマ、アニメ、邦画、洋画などさまざまな動画を楽しむことができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

スノーホワイト氷の王国を無料視聴する

スポンサーリンク

dtv以外のオススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

スポンサーリンク

スノーホワイト氷の王国の作品紹介


「スノーホワイト 氷の王国」は、世界的に有名なグリム童話「白雪姫」をアレンジした「スノーホワイト」の続編です。

出演者

・エリック:クリス・ヘムズワース
・邪悪な女王 ラヴェンナ:シャーリーズ・セロン
・氷の女王 フレイヤ:エミリー・ブラント
・サラ:ジェシカ・チャステイン
・ナイオン:ニック・フロスト
・ウィリアム:サム・クラフリン
・グリフ:ロブ・ブライドン
・ブロムウィン:シェリダン・スミス
・ドリーナ:アレクサンドラ・ローチ
・タル:ソープ・ディリス
・リーファ:サム・ヘイゼルダイン
・ピッパ:ソフィー・クックソン

あらすじ

マグナス王とエレノア王妃の一人娘スノーホワイトは国中から愛されている心の美しい少女。 エレノアが急逝してしばらく後、マグナス王は黒い甲冑の謎の軍勢と戦い、敵軍の女虜囚ラヴェンナを助ける。マグナスはラヴェンナの美しさに心を奪われ、お妃として迎える。だがラヴェンナの正体は邪悪な魔女で、マグナスを暗殺し、魔軍を引き込んで王国を乗っ取ってしまう。ラヴェンナは逃げ遅れた家臣を皆殺しにしたが、スノーを秘密裏に監禁し生かし続ける。ラヴェンナの悪政と呪いによって、王国はまたたく間に荒廃し、闇に閉ざされてしまう。
 
 
数年後、いつものようにラヴェンナが鏡の精に「この世でいちばん美しい者は?」と質問すると、スノーが自分より美しく育ったこと、スノーにラヴェンナの命を奪う力があること、ただしスノーの心臓をラヴェンナが掴めばラヴェンナの美と魔力は永遠となると告げられる。スノーは牢から連れ出された一瞬の隙を突いて城から逃げ出し、闇の森へ逃げこむ。ラヴェンナは妻を喪い自棄的な生活を送っていた猟師のエリックを呼び出し、妻を蘇らせると約束し、強制的にスノー捜索の任務に就かせる。
エリックはラヴェンナの弟フィンとその部下を連れて闇の森に入り、難なくスノーを捕らえるが、ラヴェンナの約束の嘘が露見し、スノーの懇請も受けて、スノーの逃亡に手を貸し、共に追われる身となる。スノーは逃避行の中で小人達と出会い、妖精達や聖獣からの祝福を受け、小人のガスの死と直面し、ハモンド公の息子で幼馴染のウィリアムと再会する。エリックはフィンを倒す。目的地ハモンド公の城が間近になったある朝、ラヴェンナはウィリアムに化けてスノーに近づき、毒りんごを食べさせスノーは倒れる。ラヴェンナが鏡の精の言葉を復唱しつつ、スノーの心臓を掴み出そうとした瞬間、エリックが駆けつけラヴェンナは逃げる。だがりんごの毒が回りスノーは亡くなる。
 
 
ハモンド公の城で、スノーの葬儀が行われる。エリックが守りきれなかったことを謝りながらスノーの遺体にキスをすると呪いが解かれ、スノーは蘇生する。スノーはラヴェンナが唱えた言葉を思い出し、自分にはラヴェンナを滅ぼす力があると宣言してハモンド公の民を鼓舞、討伐隊を組織して進軍を開始する。ラヴェンナは篭城して弓隊や投石で応戦するが、小人たちが潜入して城門を開く。スノーはラヴェンナとの一騎打ちの対決で、追い詰められるが、隙をついて短剣で心臓を刺すとラヴェンナはまたたくまに憔悴して滅ぶ。

感想

ちょっとネガティブな感想になってしまいますが、ご了承ください。
 
 
スノーホワイトの続編で、スノーホワイトというタイトルがついていますが、白雪姫は、全く登場しません。
 
 
この映画だけ見ると、白雪姫の話とどう関係しているのか理解できないです。白雪姫が好きでこの映画を見たとしても、疑問を持ってしまいます。
 
 
ストーリーは、いろいろと分かりづらい部分があり、疑問に思うところがいろいろありました。この映画だけでなく、前作を見る必要があります。
 
 
前作を見れば、すんなりに見れますが、前作を見なければ、置いてけぼりになります(笑)
 
 
「魔法の鏡って何?」って感じでした。
 
 
スノーホワイトでは、「愛」を強い押し出した内容となっており、「愛は強い」という表現が多いです。
 
 
日本語吹き替えに関しては、前作「スノーホワイト」のように残念な感じではなく、しっかりとした声優陣が担当しているので、字幕でも日本語吹き替えでもどちらでも楽しめます。

スポンサーリンク

まとめ

しょうた
しょうた

早速、dtvに登録して、「スノーホワイト 氷の王国」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、dtvはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

「スノーホワイト氷の王国」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「スノーホワイト氷の王国」の動画を無料視聴できるのは、dtvです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録するだけで見たい映画を視聴することができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひdtvを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「スノーホワイト氷の王国」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

dtvは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「スノーホワイト氷の王国」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はdtvのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました