三度目の殺人のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「三度目の殺人」は、2017年9月9日公開された是枝裕和監督のオリジナル脚本による法廷サスペンス映画。
 
 
死刑が確実視されている殺人犯の弁護を引き受けた弁護士が、犯人と交流するうちに動機に疑念を抱くようになり、真実を知ろうとするさまを描くストーリー。
 
 
今回は、「三度目の殺人」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「三度目の殺人」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「三度目の殺人」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「三度目の殺人」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

三度目の殺人はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「三度目の殺人」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

三度目の殺人のフル動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「三度目の殺人」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「三度目の殺人」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「三度目の殺人」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム 〇(400ポイント)
U-NEXT 〇(見放題作品)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv
Paravi ×

 
※ 2019年10月時点の配信状況となります。
 
 
「三度目の殺人」はFODプレミアムU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの4つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、FODプレミアムU-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画も実質無料で視聴することができます。
 
 
「三度目の殺人」は、見放題作品なので、ポイントなしで無料登録するだけで、視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

三度目の殺人を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
登録後すぐに「三度目の殺人」を視聴することができました。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場

海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー

ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

三度目の殺人を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

三度目の殺人の作品紹介


「三度目の殺人」は、2017年9月9日公開された是枝裕和監督のオリジナル脚本による法廷サスペンス映画。

出演者

・重盛朋章:福山雅治
・山中咲江:広瀬すず
・川島輝:満島真之介
・篠原一葵:市川実日子
・服部亜紀子:松岡依都美
・重盛結花:蒔田彩珠
・小野稔亮:井上肇
・重盛彰久:橋爪功
・山中美津江:斉藤由貴
・摂津大輔:吉田鋼太郎
 
 

ネタバレあらすじ

供述への違和感

弁護士の重盛は強盗殺人を犯した三隅の弁護を引き受けることとなりました。
 
 
三隅は自身の殺人の動機について、重森と最初に会った聴取の際、酒に酔っているときにギャンブルをするお金欲しさでお世話になっていた工場長を殺した、と供述します。しかし別の弁護士との以前の聴取では、三隅は、工場長を以前から殺したいと思っていた、と供述しており、一貫性がありませんでした。その他の供述からも、三隅の不審な返答に重森は違和感を抱いていました。
 
 
三隅が減刑を望んでいるため、そのための情報を集めようとする重盛ですが、すでに三隅が自白していることからあまり有利に事が進まずにいました。情報収集のため事件現場周辺に足を運ぶと、足を悪そうに引きずる少女がいました。重盛の存在に気づき少女は立ち去りましたが、その後重森が工場長の遺族のもとを訪ねると、先ほど現場にいた少女がおり、彼女は工場長の娘の咲江でした。重盛は持ってきた三隅の遺族への謝罪の手紙を工場長の妻・美津江に渡しますが、読まずに破り捨てられます。
 
 
重盛は、工場長の財布に付着したガソリンのしみから、三隅が工場長を殺した後に強盗殺人を思いつき財布を抜き取ったのではないかと考えました。さらに聞き込みから、三隅は工場長と給料の件でもめていたという証言を得たことから、動機を怨恨とし強盗殺人ではなく殺人と窃盗の容疑に減刑させる線で進めていく方針を決めます。
 
 
重盛には家庭がありますが、自身の忙しさにより家庭を顧みないことであまりよい関係を築けていませんでした。娘は万引きをしても反省する態度なく、扱いに困り果てる重盛ですが、2人で食事をしていても仕事の電話に対応する父の姿をみて、娘も複雑な思いを抱えていました。
 
 
重盛たちは、週刊誌の「三隅は工場長の妻から頼まれて、保険金目当てで殺人を犯した」という記事について追及するため、面会に向かいます。そこで三隅からは、自ら週刊誌の取材でその発言をしたことを認めるような煮え切らない返事をされますが、さらに2人のやり取りを匂わせるようなメールも存在していたため、むしろ妻の美津江を主犯として減刑が望めるのではないかと弁護方針を変えていきます。

見えてきた関係性

重盛が三隅の住んでいたアパートを訪ね、大家に三隅のことを尋ねると、三隅のもとに頻繁に高校生くらいの足を引きずった女の子が来ていた、という情報を得ます。週刊誌の記事の件から、三隅と工場長の妻の美津江との男女の関係を疑っていた重盛でしたが、三隅と咲江の関係を疑い始めます。
 
 
北海道から重盛の父親が重盛のもとへ訪れました。
 
 
父親は裁判官で、30年前三隅が犯した殺人事件を担当していました。重盛の父親は三隅に対し、「単純に殺したいという動機だけだ、人は簡単に変わらない」と言いますが、重盛は三隅の殺人の動機は他にあるのではないかと考えていました。
 
 
三隅の前回の事件を調べるため、北海道に向かった重盛は当時三隅を逮捕した刑事のもとを訪ねました。事件は2人を殺した後に放火したという内容で、元刑事からは、三隅の供述は二転三転し、動機は死刑を回避するために怨恨としているが、本人からは恨みや憎しみはなく「空っぽの器」のような人間だった、と言います。
三隅の娘から証言を得るため、重盛たちは行方を探しますが見つけられることなく北海道を後にします。
 
 
三隅と咲江の関係について調べる重盛は、咲江に「普通アパートに行ったりしないでしょう」と言います。咲江から「普通って何ですか」と言われ、2人の間にやはり何かがあると感じます。さらに三隅との面会で、裁判での流れを伝えると重盛は「本当の殺人の動機は何だと思うか」と三隅から問われ、「罪を裁こうとしているのではないか」と重盛が答えると、「自分はいつも裁かれる人間である」と三隅に言われます。
 
 
初公判を終えたのち、重盛の事務所へ咲江がやってきます。
咲江は自身が父親から性的暴行を受けていたことを告白し、「三隅は自分のために父親を殺したのではないか、殺してほしいと直接お願いしたことはないが、心のどこかで殺してほしいと思っていたことが三隅に伝わった」と言います。
重盛は咲江に「もしそれを法廷で証言できるなら、自分の聞かれたくないことを根掘り葉掘り聞かれることになるが、それでも構わないのか」と尋ねると咲江は「誰にも言えなかった今までのほうがつらかった」と言い、法廷での証言を引き受けます。

ラスト結末

面会で三隅に、咲江の気持ちを察して工場長を殺したのではないか、と重盛は問いますが三隅は否定します。さらに、自分は工場長を殺していない、と殺害を否認し始めます。自分は河川敷に行っておらず、初め殺害を認めていたのは、弁護士たちに認めるよう言われていたからだ、と言われ、重盛は混乱します。今まで認めていたのに、今更供述が変わると裁判で不利になる、と重盛が言いますが、三隅はそれでもいい、と答えます。
 
 
三隅が殺害を否定したことで、重盛は弁護方針を再び変更することになりました。咲江からの証言は、三隅が犯した罪を軽くするためのものだったため、咲江は証言内容の変更を強いられることになりました。
 
 
その後の裁判で、三隅の否認は受け入れられることなく死刑判決が下されることになりました。重盛が咲江に謝ると、咲江は「誰が誰を裁くのか」と問います。
 
 
重盛は三隅との面会で「自分が殺害を否認すれば、咲江が裁判でつらい証言をさせずに済む、と考えたから突然否認し始めたのではないか」と尋ねますが、三隅は明確な返答はせず「その話が本当なら、こんな自分でも誰の役に立てる」と言われ、最後まで三隅の本当の考えを知ることはできませんでした。

感想

個人的にとても難しい内容に感じ2度目の鑑賞でようやく大枠が見えてきたな、と思ったほどでした。三隅の二転三転していく供述に振り回されていく重盛の様子は、三隅によって操られているようで、最終的に三隅の思い通りの結果になったのではないか思います。刑を軽くするために、真実を追求する必要はないと考える弁護士や、犯罪者の厚生について後ろ向きな考えをもつ裁判官など、司法の裏側を見ているかのようでした。
 
 
正直1度目見ていた時は、睡魔に襲われかけたので、人によっては退屈に感じてしまう映画かもしれません。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「三度目の殺人」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

自宅で「三度目の殺人」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「三度目の殺人」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「三度目の殺人」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「三度目の殺人」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました