50回目のファーストキス(日本版)のフル動画を視聴する方法

無料動画配信

映画「50回目のファーストキス(日本版)」は、山田孝之さん、長澤まさみさん、ムロツヨシさん、佐藤二朗さんら実力派俳優陣が集結した一生に一度の純愛物語。
 
 
プレイボーイの大輔が運命の恋に落ちた相手は、記憶が1日で消えてしまう女性・瑠衣。事情を知った大輔は自分を覚えていない瑠衣に愛を告白し続けるガ、ある日、自分の病気に瑠衣が気付いてしまいマス。
 
 
映画「50回目のファーストキス(日本版)」をノーカットでフル動画を楽しみたいという人が多いと思います。
 
 
そこで、今回は、「50回目のファーストキス(日本版)」のフル動画を視聴できる方法を調べてみました。安全に動画を視聴できるサイトを調べましたので、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「50回目のファーストキス(日本版)」のフル動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
「グランメゾン東京」「4分間のマリーゴールド」「G線上のあなたと私」などの最新ドラマも配信中。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
※ 「50回目のファーストキス」はレンタル作品となっています。

50回目のファーストキス(日本版)のフル動画を視聴する方法

しょうた
しょうた

「50回目のファーストキス(日本版)」の動画配信を安全に見れるサイトってある?

なな
なな

「50回目のファーストキス(日本版)」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「50回目のファーストキス(日本版)」の動画が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT ×
Hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi

 
※ 2019年10月時点の配信状況となります。
 
 
「50回目のファーストキス(日本版)」はParaviで視聴することができます。
 
 

▼登録から30日間は無料登録できます▼

50回目のファーストキス(日本版)を視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です


※ 「50回目のファーストキス」はレンタル作品となっています。

Paraviの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

Paraviに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

Paraviへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
Paraviへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
実際にParaviに登録してみました。
 
 

 
 
「50回目のファーストキス(日本版)」を視聴することができました。
 
 
「50回目のファーストキス(日本版)」以外にも、「Paravi」では、最新ドラマが楽しめます。
 
 
・グランメゾン東京(木村拓哉主演)

 
・4分間のマリーゴールド(福士蒼汰主演)

 
・G線上のあなたと私(波留主演)

 
・死役所(松岡昌宏主演)

 
・孤独のグルメ シーズン8(松重豊主演)

 
 

 
 
「ビューティフルライフ~ふたりでいた日々~」(2000年)
木村拓哉と常盤貴子ドラマ初共演。数々のヒット作を手掛けた北川悦吏子の脚本で描かれるピュアで切ないラブストーリー
 
「GOOD LUCK!!」(2003年)
木村拓哉の主演で贈る、機長になることを夢見る新米副操縦士が、同僚や家族とのふれあいの中で成長していく姿を描いた青春群像劇
 
「MR.BRAIN」(2009年)
木村拓哉が科警研の脳科学者にふんし世の中の常識を覆す、大ヒット脳科学ミステリー
 
「A LIFE ~愛しき人~」(2017年)
木村拓哉が職人外科医に挑む、日曜劇場主演作。欲望や嫉妬が渦巻く大病院を舞台に、愛しき人のたった一つの命をめぐって繰り広げるヒューマンラブストーリー
 
 
など、最新のドラマから名作まで楽しむことができます。また、バラエティ番組も楽しむことができます。
 
 
・キングオブコント(2009~2019)

 
・水曜日のダウンタウン

 
・パパジャニWEST

 
・人間観察バラエティ モニタリング

 
 
最新ドラマもバラエティ番組も、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 
 
▼登録から30日間は無料登録ができます▼

50回目のファーストキス(日本版)を視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です


※ 「50回目のファーストキス」はレンタル作品となっています。

オススメの動画配信サービス一覧

1位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

50回目のファーストキス(日本版)の作品紹介


「50回目のファーストキス(日本版)」は、山田孝之さん、長澤まさみさん、ムロツヨシさん、佐藤二朗さんら実力派俳優陣が集結した一生に一度の純愛物語。

出演者

・弓削大輔:山田孝之
・藤島瑠衣:長澤まさみ
・ウーラ山崎:ムロツヨシ
・味方和彦:勝矢
・藤島慎太郎:太賀
・高頭すみれ:山崎紘菜
・名取医師:大和田伸也
・藤島健太:佐藤二朗
 
 
映画「50回目のファーストキス」の関連記事についてはこちらを見てみて下さい。
 

ネタバレあらすじ


舞台はハワイ。弓削大輔(山田孝之)は天文学の研究をしながら、日本人向けのツアーガイドをしています。大輔はお客さんとしてツアーに参加している女性を次々に落としていくことから、プレイボーイとして有名でした。

そんな大輔はある日、カフェで瑠衣(長澤まさみ)という女性と出会います。大輔は彼女に一目惚れをし、翌日も同じカフェを訪れ、彼女に話しかけました。二人は会話を楽しみ、次の日も同じ場所で会おうと約束をします。

翌日、大輔はカフェに向かい瑠衣を見つけ、話しかけました。しかし、そんな大輔に対し、瑠衣はまるで初対面のように冷たい態度をとるのでした。戸惑う大輔でしたが、カフェの店員・スーから、瑠衣は一年前に交通事故に遭い、それ以来、記憶が一日おきにリセットされるという秘密を聞かされます。

瑠衣のことを諦めるように言われた大輔。しかし、逆にアプローチで失敗しても、次の日にはまたゼロからやり直せると開き直った大輔は、瑠衣にアプローチを続けます。

その一方で、瑠衣の父親・健太と弟・慎太郎は、瑠衣が事故に遭った次の日を毎日同じように演じる日々を過ごしていました。朝はいつも同じカフェで過ごさせ、家では真っ白なガレージの壁に巨大な絵を描かせます。そして、夜には毎日父親・健太の誕生日パーティを開き、一日を終えます。

健太と慎太郎は瑠衣が眠りにつくとパーティの後片づけをし、瑠衣が絵を描いたガレージの壁を白く塗りつぶします。そして、特別に作った事故翌日の新聞を用意するのでした。瑠衣にとっては、毎日が同じことの繰り返しでした。

そのことを知った大輔は、どうにかして瑠衣の力になりたいと思うようになります。かつてプレイボーイと言われていた大輔は消え去り、真面目に彼女と向き合うようになりました。瑠衣への思いは日に日に大きくなり、いつしか瑠衣は大輔にとって大切な存在になります。しかし、ある日瑠衣は自分が記憶障害であることを知ってしまい、大きなショックを受けるのでした。

傷ついた瑠衣に、DVDが送られます。その中には、事故が遭った後の日々のことや、瑠衣を知る人々からの愛情がこもったメッセージが収められていました。瑠衣はこのDVDに心が温まります。そして、その日から瑠衣の日常は変わっていきました。毎日朝起きるとDVDと携帯で撮った大輔との動画を見て、自分の状況を知る毎日を過ごします。瑠衣が大輔とキスをする時、瑠衣にとっては毎日が大輔とのファーストキスでした。

ある日、大輔は天文学の研究に大きな発見を見つけ、新しい一歩を踏み出そうとしていました。大輔の努力が報われたことに喜ぶ瑠衣でしたが、それと同時に自分が負担になっていると考え、自ら大輔に別れを告げます。大輔も彼女を大切に思っていましたが、ワシントンから研究者として招聘を受けていることもあり、悩み抜いた末、別れを受け入れるのでした。

ラスト結末


大輔はワシントンに行く準備を進め、一方で瑠衣は大輔の存在だけを取り除いた新しい日々を過ごします。大輔の旅立ちの時健太から、瑠衣が研究所で療養生活に入ったと伝えられました。

一度は瑠衣のことを諦めた大輔でしたが、「そもそも何で諦める必要があるんだ?瑠衣と過ごしながら夢を叶えるという選択肢だってあるんじゃないか」と考え、出発直前の飛行機から飛び出すと、瑠衣のもとへと急ぎます。

ようやく瑠衣に会えた大輔。瑠衣にとっては初めて会うはずの大輔でしたが、不思議と彼女は大輔を拒みませんでした。瑠衣は自分のアトリエに大輔を連れて行きます。すると、そこに飾られていたのはたくさんの大輔の絵でした。

二人は改めて恋人同士となり、やがて結婚することになります。研究者として成功を収めた大輔の隣には、いつも瑠衣がいました。

シーンが変わり、朝起きて部屋から出る瑠衣。そこには大輔と愛娘がいて、彼女を迎えます。一瞬、戸惑いを感じた瑠衣でしたが、大輔と娘の顔を見た彼女は、幸せいっぱいの笑顔で二人を強く抱きしめるのでした。

感想


美しいハワイの土地で繰り広げられる純愛ラブストーリーに、胸がキュンキュンしっぱなしの2時間です。実話をもとにした感動的なストーリーに、思わず涙していまいます。

しかし、泣いて笑えるというのがこの映画の魅力で、面白いコメディのシーンも多く見られます!山田孝之、ムロツヨシ、佐藤次郎の組み合わせは、『勇者ヨシヒコ』シリーズで面白いやり取りをたくさん見せてくれました。この映画でも、ぜひ3人のコメディシーンに注目してみてくださいね。

また、この作品ではロマンティックなセリフが多く出てきます。山田孝之演じる大輔が、長澤まさみ演じる瑠衣に一途に思いを伝えるシーンは、多くの女性をメロメロにしたのではないでしょうか?実際にこの映画を見た後は、愛する人に会いたくなるという声も上がっています。

愛する人や大切な人と一緒に見たい映画ですね。ぜひお楽しみください!

まとめ

しょうた
しょうた

早速、Paraviに登録して、「50回目のファーストキス(日本版)」を楽しんでみるね。

なな
なな

ドラマも好きなら、Paraviはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

「50回目のファーストキス」が楽しみぃ~

 
 
これまで説明してきましたが、「50回目のファーストキス(日本版)」の動画を視聴できるのは、Paraviです。
 
 
登録から30日間は無料で登録でき、いろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できるので、動画を楽しむことができます。
 
 
安全に「50回目のファーストキス(日本版)」の動画を楽しみたい方は、ぜひ登録から30日間無料のParaviを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「50回目のファーストキス(日本版)」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paraviは登録から30日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「50回目のファーストキス(日本版)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はParaviのサイトでご確認ください。
※「50回目のファーストキス」はレンタル作品となっています。
タイトルとURLをコピーしました