スポンサーリンク

ララランド(日本語吹替)のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

洋画

映画「ララランド」は、女優の卵とジャズピアニストの恋のてん末を、華麗な音楽とダンスで表現するラブストーリー。
 
 
脚本・監督はデミアン・チャゼル、主演はライアン・ゴズリングとエマ・ストーンが務めています。
 
 
今回は、「ララランド」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「ララランド」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「ララランド」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ララランド」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

ララランドはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「ララランド」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

スポンサーリンク

ララランドのフル動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「ララランド」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「ララランド」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「ララランド」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム
U-NEXT 〇(見放題作品)
Hulu
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv
Paravi ×

 
※ 2019年10月時点の配信状況となります。
 
 
「ララランド」はFODプレミアムU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの4つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、FODプレミアムU-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画もポイントを使って、無料で視聴することができます。
 
 
「ララランド」は、見放題作品なのでポイントなしで視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ララランドを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
実際にU-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
「ララランド」を視聴することができました。
 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジュラシックユニバース
海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
ナショナルトレジャー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ララランドを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

ララランドの作品紹介


「ララランド」は、女優の卵とジャズピアニストの恋のてん末を、華麗な音楽とダンスで表現するラブストーリーです。

出演者、キャスト

・セバスチャン(セブ):ライアン・ゴズリング
・ミア:エマ・ストーン
・キース:ジョン・レジェンド
・ローラ:ローズマリー・デウィット
・ケイトリン:ソノヤ・ミズノ
・ビル:J・K・シモンズ
・グレッグ:フィン・ウィットロック
・ジェシカ・ロース
・キャリー・ヘルナンデス
・トム・エヴェレット・スコット

ネタバレあらすじ

大渋滞している高速道路(ロサンゼルスの名物です)。車の中では、それぞれの音楽が流れています。やっと車が動き出したとき、オーディションのことで頭がいっぱいだったミア(エマ・ストーン)は発進が遅れます。思い切りクラクションを鳴らしながら脇を通り過ぎた車が1台。
 
 
ミアは女優を夢み、大学を中退してこの街で、オーディションを受け続ける日々なのです(チャンスが訪れる気配はまださっぱりありませんが)。
 
 
友人と参加したパーティの帰り道、ピアノの音色に誘われてあるレストランをのぞくミア。感動するピアノでしたが、演奏したピアニストのセバスチャン(ライアン・ゴズリング)は、店長(J・K・シモンズ)の選曲に従わなかったという理由でクビになったばかりで、不機嫌でひどい対応をします。
 
 
それによく見ると、あの日高速道路でクラクションを鳴らした男でした。
 
 
その後、何度か偶然の出会いがあり、言葉を交わすようになり、お互いに惹かれ始めます。
 
 
当初は「ジャズなんてレストランのBGM」と暴言を吐いていたミアは、セブ(セバスチャン)を愛するようになると、彼がこよなく愛する本物のジャズにも惹かれていきます。
 
 
オーディションで失敗続きのミアは「自作自演ならオーディションとはおさらばできる」というセブの言葉を受け、独り芝居の脚本を書き始めます。ミアは自分に創作の才能があることを思い出しました。
 
 
二人は一緒に暮らし始めます。励ましあい、支えあい、幸せの絶頂といえる毎日です。
 
 
とはいえ、しっかりと現実に向き合ってみると、貯金もなく仕事も決まらず、自分の店を持つなんていうセブの夢はまだまだ遠いものでした。
 
 
そこでセブは旧友キース(ジョン・レジェンド)の誘いに乗り、彼のバンドで演奏するようになります。ジャズの伝統に固執するセブは今まで、売れること重視のキースに反感を抱いていましたが、ミアのために安定した仕事をしなくてはと思ったのでした。
 
 
バンドはみるみるうちに人気を獲得していきました。レコーディングやツアーで多忙になったセブとミアは会えない日々が増えました。
 
 
ミアは、寂しさを紛らすように独り芝居の公演準備に精を出します。
 
 
久しぶりに会えた夜、「今のバンドの音楽が本当に好きなの?夢はどこへいったの?」と責めてしまったミアに、「君のためだったのに」と怒るセブ。
 
 
愛し合う二人なのに、恋の行方は・・・

ラスト結末

ミアの独り芝居”さらばボールダーシティ”が開幕するも、空席が目立ちます。撮影後に駆けつけたセブに「何もかも終わりよ」と告げて、ミアは故郷へ帰ってしまいました。
 
 
しかしその芝居からミアを見出した人物もいました。連絡を受け取ったセブが、ミアの実家に説得に行きます。
 
 
もういったん全てを諦めたミアは迷いますが、本当にこれが最後だと、オーディションに向かいます。
 
 
そして・・・ミアとセブは自らの夢を実現させるために、別々の人生を選択することになります。お互いに自分を変えてくれ、成長させてくれた相手ですが、それぞれの道を進むことを決めました。
 
 
そうしなかった人生、二人でともに歩んだ人生も、ミュージカルの(空想)部分で描かれます。こちらの人生を選ぶことだってできたということがわかります。
 
 
ラストで、ミアは売れっ子の女優であり、妻であり、母であります。満ち足りた毎日を過ごしているようです。
 
 
そしてセブも、本物のジャズを演奏する店を経営しています。その店にミアが夫と訪れ、見つめ合い、無言で祝福し合います。

感想

ずっと習いたかったピアノを習えるチャンスに飛びついたというライアンは、毎日4時間、3か月間みっちり練習し、複数の楽曲をマスターしました。吹き替え無し。渾身の演奏です。歌声も繊細でした。
 
 
この作品はミュージカル映画だから、やっぱり突然歌うんです。そこに抵抗があって、ミュージカル映画はあまり好きではないという人も多いですよね。
 
 
でも、ドラマがとてもリアルで、恋をしているから歌う、嬉しくてたまらないから踊る、今日あった嫌なことを忘れたいから歌うという感じだし、ジャズを愛しているから歌う、バンドで歌うと、本当に歌もダンスも一部なのです。自然なのです。
 
 
主演の二人は、もちろん歌って踊れる二人なのですが、とびきり上手というわけでもなくて、むしろ演技に説得力があるのです。ストーリー上、発展途上の二人なのだから、小さなミスは大歓迎だったそうです。
 
 
それから絶対に触れなくてはいけないのはオープニングシーンです。スタジオの駐車場に偽の分離帯を作り、車をたくさん置いてリハーサルし、本番は実際に高速道路を封鎖して、わずかな時間であの伝説に残るといってもいいシーンを撮影しました。
 
 
完全に止まってしまった高速道路。いくらロサンゼルスの名物とはいえイライラしますよね。それをこんな大胆にも車の上で飛び跳ねる、踊りまくるシーンにしてしまうなんて。
 
 
デイミアン・チャゼルという監督の壮大な夢。映画黄金時代のアメリカ、フランスのミュージカルを現代によみがえらせたいという夢は完璧に叶いましたね。

スポンサーリンク

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「ララランド」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

自宅で「ララランド」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「ララランド」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「ララランド」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ララランド」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました