スポンサーリンク

笑ってコラえてのはしごの旅で今市隆二のロケ場所とロケ日は?【10月16日放送】

テレビ番組

10月16日(水)放送の「笑ってコラえて!」の「朝まではしごの旅」では、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカル・今市隆二さんとバイきんぐ小峠さんが出演します。
 
 
今市隆二さんは、日本中が沸くラグビー関係者と酒を酌み交わし、さらに謎の大学サークルの仰天ウラ話に大盛りあがりとなります。
 
 
今市隆二さんが「朝まではしごの旅」でロケをした日や場所について、気になったので調べてみました。
 
 
この記事では、10月16日(水)放送の「笑ってコラえて!」でジェジュンさんと今市隆二さんが「朝まではしごの旅」のロケをした場所(ロケ地)とロケ日について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

笑ってコラえて「朝まではしごの旅」とは?

笑ってコラえての企画「朝まではしごの旅」は、2014年にスタートした「笑ってコラえて」の看板企画で、芸能人が、金曜日の最終電車から翌日の始発電車の間に、駅前でおもしろい人を探すというものです。
 
 
ただただ、いろんな居酒屋でロケをして、素人と絡んでいくという企画なんですが、とにかく面白いです!
 
 
ロケの交通費として、1人5000円が渡され、この金額内で取材をまかなうという過酷ロケで、女性だとおごってくれることがほとんどですが、今回は、男性ふたりなので、どうなるのでしょうか?
 
 
今回、「朝まではしごの旅」でロケにいくのが、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのボーカル・今市隆二さんです。バイきんぐ小峠さんと一緒に朝までロケが行われました。
 
 


 
 
今回の「朝まではしごの旅」は、どんな旅となるのでしょうか。
 
 
今市隆二さんがロケを行った場所は、どこなんでしょうか?

スポンサーリンク

笑ってコラえて今市隆二のはしごの旅の場所は?

今市隆二さんと小峠さんと「はしごの旅」でロケを行った場所は、
 
 
高田馬場
 
 
です。
 
 
場所:高田馬場

 
 
高田馬場駅の周辺を朝まで散策し、大学生たちと出会いします。
 
 
出会った大学生たちとサークルの裏話でおおいに盛り上がります。
 
 

スポンサーリンク

笑ってコラえて今市隆二のはしごの旅のロケはいつ?ロケ日は?

今市隆二さんが高田馬場でロケをしたのはいつなんでしょうか?
 
 
高田馬場さんの目撃情報があるかSNSで調べてみたところ、ありました。
 
 


 
 
今市隆二さんがはしごの旅のロケ日は、8月30日(金曜)から8月31日(土曜)にかけて行われました。
 
 
今市隆二さんと小峠さんが「はしごの旅」で酔っ払いとどんなトークが繰り広げられるのか注目したいと思います。

スポンサーリンク

まとめ

10月16日(水)放送の「笑ってコラえて!」で今市隆二さんと小峠さんの「はしごの旅」の場所とロケ日について、お伝えいたしました。
 
 
今市隆二さんがロケをした「はしごの旅」のロケ地は、高田馬場で、ロケ日は、2019年8月30日(金曜)から2019年8月31日(土曜)にかけて行われました。

タイトルとURLをコピーしました