スポンサーリンク

ジョーカー2019はいつまで上映?動画配信やDVD発売がいつなのかも

洋画

「ジョーカー2019」は、「バットマン」の悪役として広く知られるジョーカーの誕生秘話を、ホアキン・フェニックス主演で映画化。
 
 
道化師のメイクを施し、恐るべき狂気で人々を恐怖に陥れる悪のカリスマが、いかにして誕生したのかを原作のDCコミックスにはない映画オリジナルのストーリーで描き、あり得ないストーリーに話題を呼んでいます。
 
 
話題作「ジョーカー2019」を観たいという方もいると思いますが、いつまで上映しているのでしょうか?
 
 
映画「ジョーカー2019」がいつまで上映しているのかと、動画配信やDVD発売がいつなのかについてもお伝えいたします。

スポンサーリンク

「ジョーカー2019」とは?


映画「ジョーカー2019」は、10月4日から上映が開始されています。
 
 
「ザ・マスター」や「ビューティフル・デイ」などのホアキン・フェニックスが、DCコミックスの悪役ジョーカーを演じた映画で、大道芸人だった男が、さまざまな要因から巨悪に変貌していきます。
 
 
「ジョーカー2019」は、土日2日間で35万6000人を動員し、興収5億4800万円をあげ、10月5日~10月6日の映画ランキング1位を獲得。初日から4日間で動員50万人、興収7億5600万円となりました。
が演じる。
 
 
主人公アーサーは、底辺からの脱出を試み、人々に笑いを提供する貧しい大道芸人から悲哀を極める悪となっていきます。作品は、R-15指定されており、見る人を絶望に陥れる恐ろしい作品です。

スポンサーリンク

ジョーカー2019はいつまで?


「ジョーカー2019」は2019年の10月4日(金曜)から公開されています。
 
 
映画館での上映は通常、1か月間前後となることが多く、早いものでは、2週間ほどで終わる場合もあります。
 
 
しかし、作品が話題となったり、人気作品の場合は、上映期間が長くなったりします。
 
 
映画「ジョーカー2019」は、初登場で1位を獲得した人気作品なので、2週間ほどで終わることはありえません。少なくとも、1ヶ月以上は上映されるはずです。
 
 
ただし、半年以上も上映されるかというと、その可能性は低く、誰もが知ってる「天気の子」のような話題作であれば、ロングランとなることがありますが、非常にレアなケースです。
 
 
映画「ジョーカー2019」は、1ヶ月から2か月ほどの上映期間となるのではないでしょうか。
 
 
確実に映画「ジョーカー2019」を見たいという方は上映から1ヶ月後の11月上旬までに映画館で見ることをオススメいたします。
 
 
ただし、上映期間は、映画館によって異なります。すぐに上映が終了する映画館もあるので、正確な上映期間は、映画館で直接聞いてみた方が確実です。
 
 
もし、映画「ジョーカー2019」を映画館で見れなかった方は、DVD発売や動画配信を待つしかありません。

スポンサーリンク

ジョーカー2019のDVDの発売日はいつ?


「ジョーカー2019」のDVDの発売日は、まだ正式に発表されていませんので、未定となっています。
 
 
上映された映画がDVDとして発売されるのは、多くの場合、上映開始から6ヶ月後となることが多いです。
 
 
早いものでは、5ヶ月後、遅いもので、7ヶ月後という作品があります。最近は、5ヶ月後にDVDが発売されることも多いです。
 
 
「ジョーカー2019」の公開日は、10月4日なので、5ヶ月後となると、2020年3月となります。
 
 
2020年3月ぐらいに「ジョーカー2019」のDVDが発売されるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

オンデマンドサイトの動画配信日はいつ?

AmazonプライムやU-NEXTなどの動画配信サイトでは、映画やドラマの動画をスマホやパソコン、タブレットなどで視聴することができます。
 
 
「ジョーカー2019」の動画配信日はいつなんでしょうか?
 
 
最近、動画配信サービスで配信が始まった「アベンジャーズ エンドゲーム」は、2019年4月26日に映画が公開され、動画配信サービスで配信が始まったのは、2019年9月4日でした。
 
 
このことから、DVD発売は上映から5か月後となる可能性が高いので、動画配信開始日も2020年3月となるのではないでしょうか。
 
 
「ジョーカー2019」を見逃したという方は、2020年3月のDVD発売や動画配信を待ちましょう。
 
 
「ジョーカー2019」の動画は、動画配信サービスなどで、まだ、視聴できませんが、「ダークナイト」や「ダークナイト ライジング」なら、動画配信サイト「U-NEXT」で視聴することができるので、映画を楽しんでみてはどうでしょうか。

スポンサーリンク

ジョーカー関連映画の動画を無料視聴する方法

「ジョーカー2019」の関連映画の動画を視聴したいという方に朗報です。
 
 
「ジョーカー2019」の関連映画には、「ダークナイト」や「ダークナイト ライジング」があります。
 
 
映画「ダークナイト」シリーズは、動画配信サービス「U-NEXT」動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「ダークナイト」は見放題作品なので、U-NEXTに登録するだけで視聴することができます。
 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「ダークナイト」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※映画「ダークナイト」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ジョーカー2019」の上映期間やDVDの発売、オンデマンドサイトの動画配信日について、お伝えしました。
 
 
「ジョーカー2019」の上映期間は、おそらく上映開始から1か月間~2か月間となるのではないでしょうか。10月4日から上映が開始されているので、早くて11月上旬、遅くとも12月上旬あたりに上映終了となる可能性が高いです。
 
 
DVDの発売日については、上映開始から半年後の2020年3月となり、動画配信も同じ時期となりそうです。
 
 
まだ、正確な情報は決まっていないので、すべて予想となりますが、参考にしてみてください。
 
 
映画「ジョーカー2019」の関連記事は、こちらもオススメです。
 

タイトルとURLをコピーしました