スポンサーリンク

おげんさんといっしょ2019(10月14日)の再放送や見逃し動画の視聴方法は?

テレビ番組

2019年10月14日(月・祝日)夜10時からNHKで「おげんさんといっしょ」が放送されます。
 
 
今回が第3弾となり、これまでの「おげんさんといっしょ」はSNSで大きく話題を集ました。
 
 
今回もすでに、楽しみだという声がたくさんあり、放送終了後、大きく話題となることは間違いありません。
 
 
不定期の放送なので、放送日を知っていたのに、見忘れてしまったという人は、多いと思います。
 
 
そこで、この「おげんさんといっしょ2019(10月14日放送)」の再放送や見逃し動画の視聴方法について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

おげんさんといっしょとは?

「おげんさんといっしょ」は不定期に放送されているNHKの音楽番組です。
 
 
番組名:おげんさんといっしょ
放送日時:10月14日(月・祝)夜10時から11時30分まで
放送局:NHK
 
 
星野源さんが「おげんさん」となり、東京・渋谷にある、おげんさんの家からお送りする番組です。
 
 
なんといっても、この番組は、生放送で、生演奏やセッション、音楽にまつわるトークなどを展開されます。
 
 


 
 
生放送なので、何が起きるかは、始まってみないと分かりません。おげんさん次第なのです。
 
 
宮野真守が声を演じる「おげんさんちのねずみ」が司会進行を務め、おげんさん一家の父役の高畑充希さん、長女・隆子役の藤井隆さんが出演します。
 
 
第3弾の「おげんさんといっしょ2019」では、さらに、松重豊さんと渡辺直美さんが出演する予定となっています。
 
 


 
 
松重豊さんと渡辺直美さんがどういった形で出演するのかは、まだ未定となっているので、生放送で明らかとなります。
 
 
2018年の紅白歌合戦でも、おげんさんは登場していたので、NHKの人気番組だということがよくわかりますね。

スポンサーリンク

おげんさんといっしょ2019の再放送は?


「おげんさんといっしょ2019」の再放送はあるのでしょうか?
 
 
「おげんさんといっしょ」はNHKの生放送番組ということで、再放送の可能性は低いと思います。
 
 
しかし、今回、「おげんさんといっしょ2019」の放送にあたって、昨年、放送された第2弾の再放送が行われていました。
 
 


 
 
「おげんさんといっしょ」のこれまでの再放送をまとめてみました。
 
 
第1弾:2017年5月4日 22:50 – 23:50
 
→【第1弾の再放送】2018年8月4日 1:00 ~ 2:00
 
 
第2弾:2018年8月20日 22:00 ~ 23:10
 
→【第2弾の再放送】2019年10月6日 0:35 ~ 1:45
 
 
「おげんさんといっしょ」の再放送は、新しいシリーズが始まる前に再放送されています。
 
 
2019年10月14日が放送される第3弾の再放送は、おそらく、2020年の第4弾が放送される前にされるのではないでしょうか。
 
 
再放送については、公式ツイッターでツイートされるので、フォローしておくといいですよ。
 
 

スポンサーリンク

おげんさんといっしょ2019の見逃し動画の視聴方法

「おげんさんといっしょ」を見忘れたという人が知りたい情報は、今すぐ、見逃し動画を視聴したいことだと思います。
 
 
「おげんさんといっしょ」が放送されているのは、NHKで、NHKの見逃し動画だと、NHKオンデマンドで放送されます。
 
 
しかし、「おげんさんといっしょ」は、残念ながら見逃し配信されていません。
 
 
もし、見逃し配信されるなら、NHKオンデマンドで、NHKオンデマンドで配信されれば、U-NEXTでも視聴可能となります。
 
 
U-NEXTは、映画やドラマだけでなく、NHKの番組も見逃し配信されています。
 
 
U-NEXTは、トライアル登録もできるので、お得に動画を視聴することができます。
 
 
「おげんさんといっしょ」は見逃し配信されませんが、U-NEXTでは、さまざまなドラマや映画を視聴することができるのでオススメです。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジュラシックユニバース
海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 
これらはU-NEXTで視聴できるごく一部なので、どんな作品が視聴できるかは、U-NEXTで見てみてください。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

U-NEXTで無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

タイトルとURLをコピーしました