スポンサーリンク

ガキの使いのバーミヤン食べ尽くし完結編(10月13日)内容ネタバレまとめ!見逃し動画も

テレビ番組

2019年10月13日(日曜)の「ガキの使い(ダウンタウンのガキの使いやあらへんで)」は、「大人気中華チェーン「バーミヤン」のメニューを食べ、東京23区51店舗完全制覇を目指す完結編。
 
 
ここまで6店舗(バーミヤン 碑文谷店→下北沢南店→世田谷上祖師谷店→杉並宮前店→上石神井店→練馬春日町店)を制覇するも、ラーメンが続きご飯メニューがゼロという偏りが。
 
 
さらに、1店舗につき1人の休憩では方正の3連続休憩に対し、松本ゼロとこちらも想定外の展開に。
 
 
今回も中華食べまくりの30分!!
 
 
果たして、東京23区51店舗完全制覇できるのか?ギブアップするのは誰?
 
 
【前回はコチラ】ガキの使いのバーミヤン食べ尽くし(10月6日)内容ネタバレまとめ

スポンサーリンク

ガキの使いのバーミヤンの食べ尽くし店舗一覧

10月13日の放送では、バーミヤンの食べ尽くしが行われました。
 
 
【出演者】
 
浜田雅功
松本人志
山崎方正
田中直樹
遠藤章造
ライセンス藤原
ライセンス井本(MC)
 
 
【ルール】
 
59種類のフードメニューの中から1店舗につき2品をくじ引きで引きメニューを決めて、みんなで完食していく。
完全制覇で賞金10万円。誰かがギブアップした場合、チャレンジ終了。
ギブアップした人が全員分の食事代を自腹で清算する。
 
 
【店舗】
 
(7) バーミヤン 赤塚新町店
(8) バーミヤン 板橋相生店
(9) バーミヤン 練馬豊玉店
(10) バーミヤン 千川駅前店
(11) バーミヤン 中野坂上店
(12) バーミヤン 新宿西口大ガード店

スポンサーリンク

ガキの使いのバーミヤンの食べ尽くしのネタバレ内容

(7)バーミヤン 赤塚新町店

<メニュー>

13品目「バルサミコ酢の黒酢豚」
14品目「ふかふか割りパン」

<休憩する人>

藤原・・・彩りフルーツのオーギョーチ

休憩の人は豊富なサイドメニューから1品選ぶ

<完食>

松本「今までと全然違うで」

くじ運にも恵まれた7店舗目はあっという間に完食

<移動開始>

開始から4時間半

遠藤「飯出ないっすねー」

松本「いや、飯も出ないけど松本カードも出えへん過ぎんか。
全然出てないねん。カードの確率からいったら。異常なくらいに」

一同「・・・」

松本「え?独り言だと思ってる?」

浜田「文句ばっかりやな」

松本「え?俺?俺、今日1回も文句いってない」

(8)バーミヤン 板橋相生店

<メニュー>

15品目「香港風酢豚」
16品目「ネギラーメン」

<休憩する人>

方正・・・黒蜜きなこ揚げパン バニラアイス添え

<完食>

浜田「あー、美味しい、美味しい」

食べるスピードは衰えたが見事完食。

<移動開始>

気になるのは6人の胃袋具合。

浜田「もう結構きてますよ。これで飯来られたらヤバい。」

遠藤「米、米ってきたらヤバいですよね」

浜田「藤原と山ちゃんは全然いけんねんで」

遠藤「ちょっと多めに食べるとか。頑張ってもらいたい」

着々と忍び寄る限界の影。 ここで松本からある提案が。

松本「逆転の発想で、ここから休み1人も設けずに3品いくとかしないと。じゃないと終らない」

ということで、10店舗目からは休憩なしの3品一気喰いに突入!!

(9)バーミヤン 練馬豊玉店

<メニュー>

17品目「五目焼きそば」
18品目「チンジャオロース」

<休憩する人>

藤原・・・肉味噌きゅうり

<完食>

浜田「美味しい」

浜田が自分の取り分けた麺の量が多いと取り分けた田中に不満。松本の方が少ないと、早くも仲間割れ!?

浜田からメニューの内容によっては3品じゃなく4品にしようと提案が。

<移動開始>

松本「さっきのちょっと効いたな」

方正「焼きそばですか?」

浜田「そんな麺入ってなかったやん!!」

松本「めちゃめちゃ入ってたんやぁ、浜田」

浜田「田中入れてなかったやろ。お前、俺のが1番多かったぞ」

松本「そうやったとしても、さっきのとこ家族連れでごった返してて子供達がいっぱいおる前で、あんな怖い顔でさ、怒号飛び交っててさ、ああいうのよくないよな」

田中「待ちに待った外食だったのに」

松本「そうそう。男の子が震えながらこんなくしゃくしゃな恐竜の折り紙くれたんやで。
かわいそうに見えたんちゃう?俺が麺がどうたらで怒られて」

恐竜の折り紙をみんなに見せる。

ここで、また松本から「2人1組になって4品を食べるのはどうか」という提案が。
しかし、それだと後輩がフリになると田中が反論。

松本「岡本が言うてたやないか!! 家族やん!!」

(10)バーミヤン 千川駅前店

<メニュー>

19品目「天津飯」
20品目「サクサクしっとり塩麹のから揚げ(4コ)」
21品目「本格濃厚博多とんこつラーメン」
22品目「山盛りフライドポテト」

<休憩する人>

なし

<完食>

浜田「はじめての米や」

完食

(11)バーミヤン 中野坂上店

<メニュー>

23品目「中華おこわの蓮の葉包」
24品目「カリッとジューシー特製タルタルから揚げ」
25品目「海老マヨサラダ」
26品目「2種又焼きの4種節つけ麺」

<休憩する人>

なし

<完食>

これで11店舗目、終了。59品中26品、約10kgを完食!!

<移動開始>

ついにWチャーハンが到来。

浜田「もう結構腹パンパンや。食えるかな」

松本「誰かがギブしないんだったら僕はギブしないです」

限界を超えた死闘・・・その結末は。

(12)バーミヤン 新宿西口大ガード店

<メニュー>

27品目「2種ソースで仕上げた大判油淋鶏」
28品目「じっくり煮込んだ牛肉の中華醤油煮込み」
29品目「チャーハン」
30品目「キムチのせチャーハン」

<休憩する人>

なし

<完食ならず!?>

藤原「油淋鶏、すごいジューシー」

順調に食べはじめたと思いきや・・・全く箸が進まない藤原以外の5人。

井本「これ史上初の5人ギブじゃないですか?あんまり見たことない、藤原以外全員ギブっていう・・・」

結局、藤原以外の5人が完食できず、ギブアップ。

たくさん残した人が負けで支払うことに。
見た目の量が明らかに多い方正、松本、浜田のグラム数を測ると・・・

方正 411g 
松本 423g
浜田 416g

方正と7g差で松本の負け。
松本は、20,859円を自腹でお支払い。

スポンサーリンク

ガキの使いのバーミヤンの食べ尽くし(10月13日)の感想

前回の放送の時もかなりお腹がいっぱいな様子でしたが、なんと12店舗まで行くことができましたね。前回の予想通り、浜ちゃんと松っちゃんの不満っぷりが炸裂し面白かったです!!

浜ちゃんは始終無口だったような気がしますが、不満が爆発すると元気になるところがなんとも浜ちゃんらしかったです。

ラストの7gの僅差はたったひと口分。松っちゃん、残念。

でも、4回連続で休憩した山ちゃんと僅差なのは、松っちゃんがすごいなと思いました。

50も過ぎてベテランのダウンタウンが真剣にトライする姿はやっぱり面白いです!!

スポンサーリンク

ガキの使いの見逃し動画を無料視聴する方法

「ガキの使い」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「ガキの使い」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
huluでは、2000年から2016年までの「絶対に笑ってはいけない/罰ゲーム シリーズ」の動画も視聴することができるので、かなり楽しめます!
 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐ「ガキの使い」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ガキの使い」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました