スポンサーリンク

メンインブラックインターナショナル(吹替)のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

洋画

大人気シリーズ「メン・イン・ブラック」待望の新作が公開されました。
 
 
2019年6月アメリカで公開された「メン・イン・ブラック:インターナショナル」はキャストが一新され新しいMIBとして楽しめる作品となっています。
 
 
今回主演に抜擢されたクリス・ヘムズワースとテッサ・トンプソン。女性キャストが主演を務めている点も新しく、驚かされた方もいらっしゃると思います。
 
 
ハラハラしながら楽しめるアクション映画として定評があるMIB。新作も従来の作品とはまた違った楽しみ方ができると思います。
 
 
今回は、「メンインブラックインターナショナル」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「メンインブラックインターナショナル」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「メンインブラックインターナショナル」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「メンインブラックインターナショナル」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

メンインブラックインターナショナルはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「メンインブラックインターナショナル」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

スポンサーリンク

メンインブラックインターナショナルのフル動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「メンインブラックインターナショナル」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「メンインブラックインターナショナル」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「メンインブラックインターナショナル」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(550円)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(550円)
Paravi ×

 
※ 2019年10月時点の配信状況となります。
 
 
「メンインブラックインターナショナル」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、新作映画もポイントを使って、無料で視聴することができます。
 
 
「メンインブラックインターナショナル」は、550円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえるポイントを使えば、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

メンインブラックインターナショナルを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
実際にU-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
「メンインブラックインターナショナル」を視聴することができました。
 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジュラシックユニバース
海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
ナショナルトレジャー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

メンインブラックインターナショナルを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

スポンサーリンク

メンインブラックインターナショナルの作品紹介


「メンインブラックインターナショナル」は、地球に生息するエイリアンを監視する秘密組織「MIB」のエージェントたちの活躍を描く人気SFアクション「メン・イン・ブラック」シリーズの4作目。

出演者、キャスト

・エージェントH:クリス・ヘムズワース
・エージェントM:テッサ・トンプソン
・エージェントO:エマ・トンプソン
・ハイT:リーアム・ニーソン
・リザ:レベッカ・ファーガソン
・エージェントC:レイフ・スポール
・ロラン・ブルジョワ
・ラリー・ブルジョワ

ネタバレあらすじ


エージェントHとハイTによって地球は危機を回避することができ平和が訪れました。
 
 
モリーは幼少期にエイリアン・タランシアンと遭遇した経験がありました。本来であればMIBのニューラライザーによって記憶を消去されるはずですが、モリーは気づかれることなく記憶を保持しています。
 
 
その体験から宇宙について興味を持ったモリーは大きくなり、MIBのアジトへ独自に潜入するまでになりました。
 
 
ですが最高機密機関であるMIBによってモリーはすぐに発見され、記憶を消去されそうになります。
 
 
モリーの必死な説得と情熱に心打たれたエージェントOは見習いとしてモリーを採用する異例の措置をとりました。
 
 
Mと名付けられたモリー、最初の任務はロンドン支局へ向かい、エージェントHに同行することになります。
 
 
ハイTによってエイリアン・バンガスの護衛を頼まれますが、Hにとって仲の良い友人であるバンガスに甘えクラブで遊ぶなど仕事そっちのけの様子です。
 
 
MはそんなHに影響されず目を光らせていると、バンガスに2人の怪しい男が近づいて来るのが見えました。
 
 
Hに知らせても遊び呆けてしまい取り合ってもらえず、ついに2人の男はバンガスのグラスに毒を仕込み殺害。
 
 
すぐに駆け寄る2人でしたがツインズの登場により特殊武器を使っても効果がなく、取り逃がしてしまいました。
 
 
バンガスはとある宝石をHに預け、MIBにスパイがいることを口にし亡くなります。
 
 
ハイTに報告すると、逃げた2人の男を探し出すよう命令を受けました。
 
 
大失態である今回の件をハイTによって処分から免れたMとHは、ツインズの捜索を始めます。
 
 
しかしHがバンガスから受けた宝石について報告を行わなかったためにMIBからも追われることになってしまいました。
 
 
そして調査の末に砂漠へと行き着き、そこでこの宝石が実は惑星を一つ破壊し尽くすことができるほどの巨大な威力を持っている秘密兵器だったのです。
 
 
この宝石に奪われ、奪い返し、やがてツインズを発見し直接対決することになったMとH。
 
 
ツインズの猛攻撃に押され危ういかと思われましたが、ハイTと部隊によって危機を回避し倒すことができました。
 
 
無事ツインズは滅びましたが、ふと宝石を見るとなくなっています。
 
 
何者かに盗まれたのでは、とHは考えつき、MIBに潜むスパイが誰であったのか気づいてしまいます……。

ラスト結末


宝石を盗み出した犯人はハイTでした。
 
 
パリのエッフェル塔までハイTを追うため向かったHとMは、そこでハイTがハイヴが取り付いているということを知ります。
 
 
ハイヴを倒したはずであると考えていたH。実はハイTがニューラライザーを使用したことによって記憶を改ざんしていることが分かりました。
 
 
ハイヴの強さに圧倒される2人、またハイTへの気持ちにより戦闘シーンでも力が入りきらない2人。
 
 
するとHの懸命な呼びかけにより一瞬ハイTが意識を取り戻しました。
 
 
その瞬間に宝石を奪い取り、それを使ってハイヴを倒すことができました。
 
 
この栄光を讃えられHはロンドン支部長見習いとして働くことになり、Mは正式に採用が決まりニューヨーク支社で勤めることになりました。
 
 
宇宙の平和を守るべく、それぞれ別の場所で活躍するよう言葉を交わす姿を映し、映画は幕を閉じます。

感想


クリス・ヘムズワースとテッサ・トンプソンの絶妙な掛け合いが心地よく、他キャストもそうそうたるメンバーです。
 
 
実力派の俳優が集まっているため安定感を感じられました。
 
 
過去のMIBシリーズとはまた違ったテイストで作られており、別作品として楽しめる映画でした。
 
 
アクションに定評があるシリーズのため、今回もスピード感のあるアクション、またしたたかでクールな演出も多く映像も非常に面白く感じました。
 
 
エイリアンの描写もCG技術の向上が感じられ、よりリアリティのある映像になっていたと感じます。
 
 
MIBシリーズファンはもちろんのこと、今作が初めてという方でも十分に楽しむことのできる作品でした。

スポンサーリンク

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「メンインブラックインターナショナル」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

自宅で「メンインブラックインターナショナル」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「メンインブラックインターナショナル」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「メンインブラックインターナショナル」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「メンインブラックインターナショナル」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました