貞子(映画)2019のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「貞子2019」は、鈴木光司氏のベストセラー小説「リング」シリーズの一つ「タイド」を原作にしたホラー映画。
 
 
記憶を失ってしまった少女と向き合う心理カウンセラーの女性が怪現象に見舞われます。
 
 
今回は、「貞子(映画)2019」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「貞子(映画)2019」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「貞子(映画)2019」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「貞子(映画)2019」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

貞子(映画)2019はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「貞子(映画)2019」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

貞子(映画)2019のフル動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「貞子(映画)2019」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「貞子(映画)2019」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「貞子(映画)2019」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(550ポイント)
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(550円)
Paravi ×

 
※ 2019年10月時点の配信状況となります。
 
 
「貞子(映画)2019」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
どの動画配信サービスも有料となりますが、オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、「貞子(映画)2019」を実質無料で視聴することができます。
 
 
「貞子(映画)2019」は、550円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえる600円分のポイントで、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

貞子(映画)2019を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
「貞子(映画)2019」を視聴することができました。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場

海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー

ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

貞子(映画)2019を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

貞子(映画)2019の作品紹介


「貞子(映画)2019」は、池田エライザさんを主演に迎え、佐藤仁美さんが「リング」と同じ役柄で登場し熱心なファンへのサービスも話題になりました。またプロモーション楽曲として女王蜂が抜擢され、贅沢なホラー映画となっております。

出演者

・秋川茉優:池田エライザ
・石田祐介:塚本高史
・秋川和真:清水尋也
・少女:姫嶋ひめか
・藤井稔:桐山漣
・祖父江初子:ともさかりえ
・倉橋雅美:佐藤仁美

ネタバレあらすじ

精神科でカウンセラーとして働く秋川茉優はまだ若く、仕事に苦悩し勉強の繰り返しという多忙な日々を送っていました。
 
 
先輩医師・藤井稔から指導を受けながら着実に経験と知見を深める茉優。
 
 
強烈なトラウマにより精神を病んだ中年女性・倉橋雅美の状態も快方に向かい始めていました。
 
 
その頃、とあるマンションの一室に少女が閉じ込められていました。
 
 
チェーンと南京錠のかけられたクローゼットの中にはお札がびっしりと貼られ、その中に押し込められていたのです。
 
 
祖父江初子はマンションに灯油をまきます。そして部屋に火をつけました。
 
 
初子はその少女が貞子であると確信を抱いており恐怖していたのです。燃え盛る炎の中、その少女と貞子と思われる髪の長くおぞましい女性の姿が見えました。
 
 
茉優の弟・和真は動画の広告収入を得るため、立ち入り禁止である火災現場に向かいました。
 
 
動画凍雨の指導をしていた石田は和真に心霊動画は再生回数が稼げると助言します。
 
 
学校を自主退学し、動画投稿のみで生きていくためになんとしても注目を集めたい和真は過激なことをする必要があったのです。
 
 
和真が向かった火災現場とは、まさしく初子が火をつけたマンションのことです。
 
 
茉優は、火事から生還した少女のカウンセリングを担当することになりました。
 
 
火災現場からは初子の遺体のみが発見されています。
 
 
記憶喪失で一言も喋らない不気味な少女に手厚くサポートを行う茉優でしたが、次第に奇怪な事件が繰り返し起こるようになります。
 
 
その一つとして、和真と連絡が取れなくなったこと。
 
 
石田から、とある動画をアップロードしてから和真の様子がおかしくついには行方不明となったと連絡が来るのです。
 
 
謎の映像がネットで拡散されているのを見つけた茉優はそこに和真の姿があることに気がつきました。
 
 
そこには南京錠、クローゼット、そして中にはびっしりとお札が貼られている様子が映されていました。まさしく茉優が担当している少女の住んでいた家の様子です。
 
 
和真の行方不明届を提出した茉優。
 
 
ある日、病院から帰宅しようと歩いていたら、自分のカウンセリング室の前で騒ぐ倉橋を見つけます。
 
 
激しく茉優をなじる倉橋。茉優は必死になだめますが突然、倉橋が悲鳴を上げました。
 
 
そこにはあの少女が見たこともないような鋭い目つきで睨みつけていました。
 
 
倉橋は「貞子か」と呟きます。倉橋は自分のクラスメイトを貞子に殺され、その現場を目撃してしまったことがトラウマとなり精神を病んでしまったため、貞子であることがわかったのです。
 
 
逃げ出すべく走り出した2人ですが、ロビーにあるテレビから髪の長い女貞子が這い出してきました。
 
 
倉橋はあまりのショックに気を失い、茉優も恐怖のあまり気絶してしまいました。
 
 
目を覚ました茉優は和真を見つけるために貞子を追う必要があることに気がつきました。
 
 
そして倉橋と石田からかつて存在していた呪いのビデオについての話を聞き出します。それを見た人は1週間以内に貞子の手によって殺されてしまう、そして実際に謎の死亡事件が相次いだという話です。
 
 
そのビデオにはとある井戸が映っており、それは静岡県に実在する井戸で何か手がかりが得られるかもしれないと茉優は実際に訪れることにしました。
 
 
はたして和真を助け出すことはできるのか?
 
 
そして茉優は生き延びることができるのでしょうか?

ラスト結末

静岡県伊豆大島に向かった茉優と石田は島中を休むことなく探し回りました。
 
 
日のあるうちに島に到着したはずが、発見できたのは夜になってからでした。
 
 
一体どんなものかと茉優が井戸の中を覗き込むと、なんと誤って転倒してしまいます。
 
 
幸いそこまで深くなかった軽い擦り傷で済みましたが、その井戸の先は洞窟へと繋がっていました。
 
 
そして奥へと視線を向けると、そこには貞子と繰り返し呟きながら震える和真の姿がありました。
 
 
和真に駆け寄る茉優でしたが、その瞬間池から貞子が現れ和真を引きずり込もうとしました。
 
 
必死に和真を助け出そうとする茉優と石田でしたが和真は逃げるよう声を荒げます。
 
 
そしてついに、茉優の手は和真から離れ沈んでいってしまいました。
 
 
場面は切り替わり、そこは病室。
 
 
ベッドに横たわる茉優は貞子によって目の前で和真を失った強烈なトラウマに精神を病み入院していました。
 
 
揺れるカーテンと、髪の長い貞子の姿が映りました。
 
 
茉優の悲鳴が響く中、映画は幕を閉じます。

感想

やはり貞子が安定の怖さを持っていました。
 
 
いつ出てくるのか?というドキドキ感と恐怖に息が止まる瞬間が多くありました。
 
 
病院が舞台の一つになっているというのも怖く、憎い演出だと思いました。
 
 
最後、茉優は倉橋と同じ運命をたどることになってしまいます。不穏な結末で楽しむことができました。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「貞子(映画)2019」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

自宅で「貞子(映画)2019」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「貞子(映画)2019」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「貞子(映画)2019」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「貞子(映画)2019」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました