スポンサーリンク

ミリオンジョー4話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ドラマ「ミリオンジョー」は、「ミリオンジョー」の作者が連載中に死亡したことにより、漫画家が残した創作ノートを頼りに編集者と作画チーフアシスタントが連載の継続を試みるさまを描くストーリー。
 
 
今回は、「ミリオンジョー」第4話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法とについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ミリオンジョー」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「ミリオンジョー」1話から最新話までのネタバレと感想

「ミリオンジョー」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ミリオンジョー4話のネタバレあらすじ

引き受ける

甲野のに電話をかけようとした編集長を見た呉井は、とっさに佐藤に駆け寄ると「やりましょうよ!」と説得するふりをする。

佐藤に目配せをする呉井は、この企画をやることを同意させる。

編集長が帰ったあと部屋に入ってくる寺師と岸本が、なぜ引き受けたのかと怒っていた。

仕方なかったと話す呉井だったが、どうにかなると楽観的に話すのだった。

そして、ネームを描きたいから帰るとさっさと帰ってしまうのだった。

ネジが外れてる

寺師は、なぜ岸本が呉井の言うことを聞いているのか不思議に思い聞いてみると、呉井といるとワクワクすると答える。

昔呉井が大金をもって岸本の前に現れたときの話をし始める。

絵画を集める趣味のある人に、自分も画家だと持ちかけ、絵を描いたらお金を貰えたと話したという。

結局そのお金はギャンブルで一瞬にしてなくしてしまったと話すと、寺師もさすがに呆れていた。

何よりもすごいのは、人を騙したとかお金をとったという罪悪感をまったく感じないところにあるという。

それから岸本は、いつか大きなことをするんじゃないかと一緒につるんでいると話すのだった。

真加田の才能

一向にネームが送られてこない寺師は、呉井に催促の電話をかけていた。

なかなか難しいと答える呉井は、下書きの時間がなくなると文句を言う寺師に、新キャラの進捗を聞くことにした。

問題ないと答える寺師であったが、実際なっとくのいくものは描けていなかった。

完成したネームを寺師に届ける呉井は、新キャラの絵を見て、微妙な表情をするのであった。

そして、真加田の作品やプロットを一緒に見直しながら、真加田の才能を再確認していた。

真加田の、面白い作品を送り続けたいという思いを引き継ぐために、より一層仕事に力を注ぐ2人であった。

デビュー作

完成したばかりの原稿を編集長に届け、チェックを受けている呉井は、かなり緊張した表情をしていた。

すると編集長からの入稿の許可がおりると、呉井は安堵の表情を浮かべていた。

真加田に成り済ましの最初の作品が許可されたことの嬉しさから、社内を飛び回る呉井なのであった。

そして、グローリーが創刊されると飛ぶように売れていくのであった。

山分けの方法

真加田の家でネットの投稿を検索している呉井は、寺師に今のところ大きな問題はないと伝えていた。

するとそこに岸本が現れ、真加田の預金通帳を取り出すと、予想以上の金額に驚いていた。

100億以上のお金が入っていたが、岸本は1人10億ずつにすることを提案する。

寺師はもう少しと欲を出していたが、宝くじもそうであるように、一般人が受け取れる最高額が10億だと話す。

それ以上のお金を持つと身を滅ぼすことになると伝えると、寺師も納得するのであった。

さらに、お金は現金で持っておくことやすぐに大きな買い物をしないことなどを注意する岸本だった。

アンケート

グローリーが発売されてから、アンケート速報がだされると、呉井は真っ先に確認の電話をしていた。

もちろん1位だと伝えられると、いつもは聞きもしないのにと驚かれていた。

滑り出しは順調だとほっと一息をするが、順調すぎるこの流れに不安になる呉井なのであった。

そしてアンケート確定日に1位になったものの、左子から150票も落ちていることを指摘される。

さらに、新シリーズがスタートに派手さがないと突っ込まれる呉井は「これからです!」と答えるのだった。

アンケート結果を寺師に報告すると、慌てた寺師は呉井に理由を聞いていた。

しかし、アンケート内容にもネットにもこれといった情報がないと告げると、とりあえずは技術力向上を目標にすると話すのだった。

森秋麻衣の熱意

事務所内では、石田と漫画家の森秋が打ち合わせをしていた。

真加田を崇拝する森秋は、結婚するために漫画家になったのだと、ファンを超えた熱意を出していた。

すると外から帰って来た呉井は、真加田に郵送して欲しいと封筒と住所が書かれた送り状をデスクに置いていた。

編集会議で編集長から、合作の件を聞かれた呉井だったが、いい案が浮かんでいないと報告する。

会社の上層部にも報告してしまっていると、なるべく急ぐように渇をいれる編集長なのであった。

そんな中、真加田の住所が書かれた送り状の写真を撮った森秋は、1人笑みを浮かべるのだった。

なんかしっくりこない

ミリオンジョーの高評価をなかなか聞けない呉井は、焦りを見せていた。

すると突然、小川アヤカから電話がかかってきて、久しぶりに飲みたいと伝えられるのだった。

2人で飲みながら、アヤカは呉井の描いたマンガも好きだったし、才能あると思っていたと話す。

漫画家として成功しているアヤカもまた、真加田の大ファンであり、ミリオンジョーを愛読している。

そこで呉井は、新シリーズのスタートの感想を聞いていたのだが、アヤカの答えは「なんか、しっくりこない」というものだった。

曖昧な返答ばかりで、どこを気を付けるべきなのかわからない呉井はさらに焦りを見せていた。

そんな時、真加田のマンションに近づく1人の女性がいた。マンションを見上げる女性は、なんと森秋麻衣なのであった。

スポンサーリンク

ミリオンジョー4話の感想

呉井のなんとかなるという精神は、楽観的というよりは、ネジが外れていただけでしたね。

じゃなかったらこんな無謀なことはできませんよ。

なんとかピンチを凌いではいますが、やはり天才との差は埋められないようで、作品の評価に繋がっています。

そこに現れる森秋ですが、彼女もまた癖が強そうで、波乱を呼びそうな感じになってきました。

呉井たちの奮闘に次の5話が、早くも気になってしまいます。

スポンサーリンク

ミリオンジョーの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ミリオンジョー」の動画を観たいという方に朗報です。
 
 
「ミリオンジョー」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後30日間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ミリオンジョー」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ミリオンジョー」第4話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法についてお伝えしました。
 
 
第5話以降、どうなっていくのでしょうか?
 
 
もう一度、「ミリオンジョー」の動画を見たい方は、Paraviで楽しんでみてください。
 
 
enter>▼今すぐ「ミリオンジョー」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


連続ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました