時効警察はじめました2019の無料動画をフル視聴する方法!9tsuやPandoraでは見れない?

無料動画配信

ドラマ「時効警察はじめました2019」は、「時効成立事件」という特異なものにスポットを当てた、シュールな小ネタ満載の脱力系コメディーミステリードラマです。
 
 
2019年の新シリーズは、霧山が出向していたアメリカのFBIから12年ぶりに帰国し、再び総武署の「時効管理課」に戻ってきたところからはじまります。
 
 
今回は、「時効警察はじめました2019」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できる9tsu、パンドラなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「時効警察はじめました2019」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「時効警察はじめました2019」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「時効警察はじめました2019」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

時効警察はじめました2019は9tsu、パンドラで見れない?

しょうた
しょうた

「時効警察はじめました2019」は、9tsuやパンドラで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

9tsu、パンドラなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

時効警察はじめました2019の見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「時効警察はじめました2019」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「時効警察はじめました2019」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「時効警察はじめました2019」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV ×
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2019年10月時点の配信状況となります。
 
 
「時効警察はじめました2019」はU-NEXTで視聴できます。
 
 
U-NEXTは、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、この600円分のポイントを使えば、新作映画も無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

時効警察はじめました2019を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
実際にU-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
以下の「時効警察」シリーズを視聴することができました。
 
 
・時効警察(2006)
・帰ってきた時効警察(2007)
・時効警察・復活スペシャル(2019)
 
 
「時効警察はじめました」は放送終了後に、配信される予定となっています。
 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジュラシックユニバース
海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

時効警察はじめました2019を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

時効警察はじめました2019の作品紹介


「時効警察はじめました2019」は、「時効成立事件」という特異なものにスポットを当てた、シュールな小ネタ満載の脱力系コメディーミステリードラマです。

あらすじ

時効になった事件を“趣味”で捜査する男・霧山修一朗(オダギリジョー)はある日、総武警察署の食堂で働く女性から、冷蔵庫に入れっぱなしになっていた遺留品の箱を預かる。それは箱に書かれた「要玲蔵(かなめたまぞう)」という文字を誰かが「要冷蔵」と読み間違え、時効を迎えてから10年にもわたって冷蔵庫に保管していたものだった――。
 
 
要玲蔵(村松利史)とは、乱れた女性関係から「総武のウタマロ」と呼ばれた男。何を隠そう、彼の元愛人で新興宗教「阿修羅の水」の教祖・神沼絹枝(伊勢志摩)が25年前、水産加工会社の冷凍倉庫で凍死しているのが見つかったのだ。監視カメラは絹枝が倉庫に入る姿をとらえていたが、その直後、無人にもかかわらず倉庫が外から施錠されるという奇怪な現象が発生。最重要被疑者であるウタマロも、絹枝とほぼ同時刻に自宅で一酸化炭素中毒死していたため、事件は迷宮入りしてしまっていた。
 
 
刑事課の新人刑事・彩雲真空(吉岡里帆)もバリバリに興味を示す本事件を調べることにした霧山は、助手の三日月しずか(麻生久美子)を従えて捜査を開始。絹枝の娘で、ウタマロの妻でもあった「阿修羅の水」の2代目教祖・神沼美沙子(小雪)のもとを訪れる。だが、美沙子はやけに霧山へ関心を寄せるも、事件の話に関しては雲を掴むような反応で…!? やがて霧山は、「阿修羅の水」の信者・花崎新一(六角精児)がずっと好きだった美沙子のために2つの事件の共犯者になった…との仮説を立てる。と同時に遺留品のひとつ、“謎の番号が記された手書きメモ”がどうも引っかかり…。

出演者、キャスト

・霧山修一朗:オダギリジョー
・三日月しずか:麻生久美子
・彩雲真空:吉岡里帆
・又来康知:磯村勇斗
・十文字疾風:豊原功補
・又来:ふせえり
・サネイエ:江口のりこ
・蜂須賀:緋田康人
・浜田山:内藤理沙
・久我山:田中真琴
・諸沢:光石研
・熊本:岩松了

第1話のネタバレあらすじと感想

久しぶり

時効管理課では、三日月と又来が霧山がなぜ時効を過ぎた事件を捜査しているのかを彩雲に説明していた。

無趣味を又来に指摘されて霧山は、時効を迎えた事件を独自に捜査するということを趣味にするのだった。

それから13年たち、相変わらず時効の事件を調べていたのであった。

そこへ段ボールを抱えた霧山がやってくると、食堂の冷蔵庫に10年ほど入っていた時効事件の遺留品だと話す。

なぜ冷蔵庫に入っていたのか不思議がる一同だったが、三日月が段ボールの横に「要冷蔵」と書かれていると話す。

しかし、霧山から要冷蔵ではなく「要玲蔵(かなめ たまぞう)」だと指摘される。

この要玲蔵という名に聞き覚えがあった霧山だったが、どうしても思い出せずにいた。

すると又来が総武のウタマロだと思い出すのであった。

総武のウタマロ事件

総武のウタマロこと要玲蔵は、水産加工業の社長で乱れた女性関係から総武のウタマロと呼ばれていた。

25年前、自宅の部屋で一酸化炭素中毒で亡くなっており、なんと同日同時刻に冷凍倉庫で凍死する神沼絹枝が発見される。

絹枝は新興宗教「阿修羅の水」の代表を務める一方、要玲蔵の愛人でもあったのだった。

この2人の死を結びつけることができずに、10年前時効を迎えたのであった。

霧山は趣味として、この事件を調べ直すことを決めたのだった。

蚊がとまる理由

新興宗教「阿修羅の水」では、現在絹枝の娘の美沙子が代表を務めていたのであった。

この美沙子は、玲蔵の愛人の絹枝の娘でありながら、玲蔵の妻でもあると説明していた。

話を聞く霧山と三日月だったが、霧山を見た途端秘められたパワーがあるなどと、興味を示していた。

しかし、事件のことについては詳しいことはわからないと、はぐらかすのであった。

帰り際信者の花崎から、蚊がとまっていると、はたかれる美沙子だった。

それを見た霧山は、嘘をつくと蚊が寄りやすくなると三日月に話すのであった。

ご飯を奢ってもらう約束だと話す三日月に、素敵なものをご馳走しますと話す霧山に、蚊がとまるのであった。

2つの殺人と動機

事件を調べる上で、当時の担当刑事の話を聞きたくなった霧山は、刑事課の彩雲に頼んでいた。

後日、霧山と彩雲の2人は警察を引退した女性の話を聞きに来ていた。

その女性もまた、この事件を追っていたのだが、あるところで手詰まりになり時効になったと話す。

その女性の調べでは、玲蔵を殺したのが絹枝で絹枝を殺したのが玲蔵だと睨んでいた。

それぞれ2人には宗教団体の資金繰りのために美沙子を嫁がせて遺産を狙う絹枝と、食品偽装を見られた絹枝を口封じしたいと、動機もしっかりあるという。

しかし、どうしても玲蔵の殺害方法のトリックがわからなく、時効になってしまったと話していた。

一酸化炭素

その帰り、風船売りを見かけた霧山はガスボンベに目をつけると、一酸化炭素もあるのか聞いていた。

風船売りは、わからないと答えているが、ガスボンベに書いてある会社へ向かうのであった。

ガス会社に来た霧山は、一酸化炭素のボンベもあることを知る。そして、その用途は鮮魚の色が悪くならないためのものだと話す。

現在は食品衛生の観点から使用はしていないと話すが、25年前までは使われていたと話す。

美沙子を再訪

事件のあった冷凍庫に向かった霧山は、その冷凍庫が解体されていることに気がついた。

そして解体途中の冷凍庫に入ると、金庫やまだ凍っている氷の塊をみつけるのだった。

するとそこに美沙子が来ると、一緒に教団の本部に行くのであった。

そこで一酸化炭素ボンベのことを聞いていたのだが、今回もはぐかされてしまう。

そして、修行だと美沙子が外に出ていくと、壁の向こうにいる花崎に声をかえる霧山だった。

理科が得意だと話す花崎だったが、一酸化炭素に関してはわからないようだった。

しかし、監視カメラに映らない方法を美沙子に教えたことがあるとはなすのだった。

解けた謎

霧山の上司の熊本が、腕時計がずれていて待ち合わせに早く着いてしまったと失敗談を話していた。

するとそれがヒントになったのか、霧山は事件の真相にたどり着いたのだった。

霧山と三日月は、美沙子のもとを訪れ、事件の真相について語りだした。

お互いを殺そうとしていた2人の手助けをしたのが、美沙子であったのだ。

そして、玲蔵にはお土産としてスルメイカを買ってくると、七輪で焼きはじめると隣の部屋から一酸化炭素を送り込む絹枝だった。

そして絹枝は、冷凍庫の中にある玲蔵の隠し財産を奪うために冷凍庫の中に入ると、玲蔵が鍵をしめたのであった。

最後の謎であった監視カメラの映像は、昔はビデオテープだったため、テープを巻き戻す機能がついていた。

その最中は録画されないことから、その時間を使って犯行に及んだと説明する。

全てを話終えた霧山は、犯人に「誰にもいいませんよカード」を手渡すのであった。

第1話の感想

久しぶりのドラマでしたが、キャストも面白さもそのままでした。

さらに個々のキャラクターの個性が強くて、ガチャガチャするシーンも面白いところです。

そして、誰にもいいませんよカードもバージョンアップして登場しました。

次の話もゆるく楽しみに待ちたいと思います。
 
 
第1話のロケ地については、こちらを見てみてください。
 

第2話のネタバレあらすじと感想

新たな時効事件

大人気ミステリー作家の日下部秋斗の握手会に大勢のファンが集まっていた。その中には彩雲や康知もファンとして来ていた。

そこに秋斗が登場すると、会場はいっき盛り上がり、司会の制止も聞こえないほどの黄色い声援が送られていた。

すると興奮が冷めないと判断した運営側が、イベントの中止を決定し秋斗は舞台裏へと帰っていってしまうのだった。

時効管理課に来た彩雲と康知は、残念そうにそのことを話していると、霧山から秋斗について聞かれていた。

日下部秋斗は、ミステリーの大御所である光晴を父に持つルックスも作品も大人気のミステリーの貴公子であった。

すると熊本から光晴が25年前殺害された事件が時効になっていることを思いだし、資料を霧山に渡すのだった。

事件の内容と秋斗に会いに

この事件は、有名ミステリー作家の日下部光晴が、ナイフで2箇所さされ死亡していた事件だった。

凶器が外に捨てられていたことから、他殺だと断定されたが、問題は現場が密室になっていたことだった。

霧山はさっそくこの事件を調べるべく、日下部秋斗に会いに秋斗の家へと向かっていった。

人当たりのいい秋斗は、家を案内するが、作家独自の感性から霧山が事件を調べたがっていることに気がつく。

そして、あの時のまま保存された現場に霧山たちを案内すると、是非トリックを解いてもらってかまわないと伝える。

ミステリー作家として、このトリックは見破っていると語る秋斗の脇には汗が滲んでいたのであった。

色んなトリック

脇汗は、嘘をついてる証拠だと話す熊本は、「嘘見破り大辞典」と取り出し、内容を話していた。

そんな中、秋斗から食事に誘われた霧山は三日月と彩雲の3人で秋斗の家に向かった。

家の中へ招待された霧山たちは、豪華な食事をいただいていると、秋斗の妹が覗いていることに気がつく。

食事も終わり、光晴の書斎に行き霧山のこれまでの推理を話してほしいと話す秋斗だった。

霧山は動物を使ったトリックを次々と話し始めるが、どれも違うと言われてしまう。

しかし、どのトリックも何かの作品で使われていると話す秋斗は、様々なトリックの知識を持っているのだった。

母親の話

帰ろうとする彩雲に声をかけた秋斗は、先日の中止になったイベントのお詫びとして、2人で話す時間を作ると言って彩雲を誘っていった。

お手伝いさんと3人になった霧山たちは、秋斗の母親について聞いてみると、小さな声で話し始めるのだった。

秋斗の母はもともと身体が弱く、それでも光晴を献身的に支えていたという。

しかし、疲れもあったのか光晴の亡くなる1年前に、病気で亡くなってしまったのだという。

そして、光晴は子供にのみならず、妻にも厳しい態度をとっており、子供たちの前でも叱りつけるような人物であった。

母が亡くなってから、秋斗は庭を調べ尽くしたり、変な材料を買っては部屋に籠るようになったと話すのだった。

話も終わり、霧山も庭を散策していると、裏庭に大きな水車があることを発見する。

そして、それを覗く妹に気がついて声をかけようとするが、走って逃げてしまうが、必死に呼び止める霧山たちであった。

判明したトリック

秋斗と光晴の書斎で話をする彩雲は、様々なトリックに詳しい秋斗に尊敬の言葉をかけていた。

秋斗は幼い頃から、書斎の本を読み漁りそのトリックが実現できるかどうか試していたりした話す。

そして、ミステリーが好きなら書斎の本をいくらでも貸しますよと声をかけるのだった。

時効管理課に戻った霧山は、一人暮らしをすると言う息子の康知のために、又来がお守りを大量に買ってきていた。

親子であっても、心の中の全部は見えないと話す熊本であった。

するとそこに、秋斗から本を借りてきた彩雲が帰って来て、みなさんもどうぞと机に広げはじめた。

すると霧山が手に取った本に何かが刺さったような傷があることに気がついた。

そして、秋斗との会話を霧山に伝えると、事件の真相に気がつく霧山だった。

事件の真相

秋斗の家に着いた霧山は、シャンデリアにナイフを磁石で取り付け、わざと停電を起こしてナイフが自動的に光晴に刺さるようにしたと話す。

そして、そのナイフに紐を着け裏庭の水車で巻き取ることで、凶器を外に持ち出す方法だと推理する。

部屋の扉の鍵は、秋斗が外から強力な磁石を使い閉めたのだと話していた。

この話を聞いた秋斗は、自分が行った犯行であると言おうとしたところ、霧山が全部嘘ですと言うのだった。

本当の事件は、シャンデリアから落ちてきたナイフは光晴が読んでいた本の上に落ちてきたのだった。

全てを悟った光晴は、自ら腹部をナイフで刺すことにするのだった。

そして、その後も秋斗の計画はあと一歩の所でうまくいかず、死に物狂いで秋斗の計画の手伝いをする光晴だったのだ。

光晴は、余命わずかでありそれもわかった上で、秋斗の計画に乗ることにしたのだと霧山に話すのだった。

そしていつも通り、「誰にもいいませんよカード」を手渡すのであった。

第2話の感想

相変わらず登場人物のキャラの濃さに毎回笑わせられてしまいます。

今回は康知が元ヤンだったことが判明するなど、驚きの回になっていました。

事件も、ミステリーらしく色んなトリックを掛け合わせた事件だったようです。

でも、本当はこんなにうまくいかないのかもしれませんね。実際光晴の行動があったからこその事件でした。

これもある意味親子の愛の形なのかなと感じました。
 
 

▼今すぐ「時効警察はじめました2019」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「時効警察はじめました2019」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「時効警察はじめました2019」を楽しんでみるね。

なな
なな

「時効警察」シリーズが見れるから、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

「時効警察」シリーズを楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「時効警察はじめました2019」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たいドラマから新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「時効警察はじめました2019」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「時効警察はじめました2019」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


無料動画配信
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました