スポンサーリンク

海よりもまだ深く(10月11日)の地上波放送が見れない!なぜ?理由といつ放送なのかを調査

テレビ番組

映画「海よりもまだ深く」は、10月11日(金曜)夜21時からフジテレビ系列で放送されます。
 
 
「海よりもまだ深く」は阿部寛さん主演で、笑いあり涙ありの家族の感動映画です。
 
 
ある日、たまたま淑子の家に集まった良多と響子と真悟は、台風のため翌朝まで帰れなくなる。こうして、偶然が取り戻した、一夜かぎりの家族の時間が始まっていきます。
 
 
10月11日の映画「海よりもまだ深く」の地上波放送を楽しみにしている人も多いと思います。
 
 
しかし、放送予定の10月11日(金曜)の映画「海よりもまだ深く」は、残念ながら、遅れて放送される可能性があります。
 
 
9時から見たいという人も多いですが、9時からスタートしない可能性が高いです。
 
 
そこで、この記事では、映画「海よりもまだ深く」の地上波放送がいつからなのかについて、お伝えいたします。
 
 
「海よりもまだ深く」のネタバレあらすじについてはこちらを見てみてください。
 


 
 
▼今すぐ「海よりもまだ深く」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「海よりもまだ深く」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

海よりもまだ深くのネタバレあらすじやロケ地

海よりもまだ深くのネタバレあらすじやロケ地については、こちらを見てみてください。
 
 

スポンサーリンク

「海よりもまだ深く」の動画とあらすじ

映画『海よりもまだ深く』予告編

作家の篠田良多は、島尾敏雄文学賞を受賞した経歴を持っていた。だが、その後15年は鳴かず飛ばずで、今は「小説のリサーチ」と称して興信所に勤めて生計を立てている。出版社からは漫画の原作をやらないかと勧められてはいたが、純文学作家のプライドから二の足を踏んでいたのだった。そのクセ、ギャンブルには目がなく、少し稼ぎがあればそこにつぎ込むばかりでいつも金欠状態であり、母親の淑子や姉の千奈津に金をせびる毎日を送っていた。そんな彼に愛想を尽かした妻の響子は離婚して久しく、月に一度、一人息子の真吾と会わせることと引き換えに養育費5万円を求めるほかは、一緒に食事することすら拒んでいた。だが、そんな良多にも父親としての意地があり、真吾に会う時には、養育費は用意できなくてもどうにか金を都合してプレゼントは用意していた。
 
 
台風が日本に接近しているある日、良多は月に一度の息子と会える日を持った。響子は、元夫である彼が、自分の新しい恋人のことをすでに調査していることに呆れ、冷たい態度を崩さない。それでも天気の崩れかたを危ぶみ、親子三人、淑子のアパートで一夜を過ごすこととなった。父親を心配して調子を合わせる真吾は、眠れずに父と一緒に嵐のなかを外出、公園の滑り台に籠って駄菓子を味わう。戯れに話し込む親子は、将来の夢について言葉を交わす。考え込む良多は、翌日からの自分のことを振り返ってみるのだった。
 
 
翌日、晴れ渡った空のもと、団地を出る親子の姿があった。

スポンサーリンク

海よりもまだ深くの地上波放送が遅れるのはなぜ?

10月11日(金曜)に放送予定の映画「海よりもまだ深く」は、残念ながら21時ちょうどに放送されない可能性があります。
 
 
なぜ、21時ちょうどに始まらないかというと、「海よりもまだ深く」の前に放送されている番組が延長する可能性があるからです。
 
 
番組:FIVBワールドカップバレーボール2019 男子 日本×エジプト
放送時間: 19時00分~21時00分
 
 
10月11日(金曜)は、「FIVBワールドカップバレーボール2019 男子 日本×エジプト」の放送が延長する可能性があるため、21時ちょうどに「海よりもまだ深く」が始まらない可能性が高いです。
 
 
「FIVBワールドカップバレーボール2019 男子」はフジテレビでこのようなスケジュールで放送されるため、夜7時から始まるレギュラー番組は中止となることもあります。
 
 
10/1(火) 19:00 日本 – イタリア
10/2(水) 19:00 日本 – ポーランド
10/4(金) 19:00 日本 – チュニジア
10/5(土) 19:00 日本 – アメリカ
10/6(日) 19:00 日本 – アルゼンチン
10/9(水) 19:00 日本 – オーストラリア
10/10(木) 19:00 日本 – ロシア
10/11(金) 19:00 日本 – エジプト
10/13(日) 19:00 日本 – イラン
10/14(月・祝) 19:00 日本 – ブラジル
10/15(火) 19:00 日本 – カナダ

スポンサーリンク

海よりもまだ深くは何時から放送される?

映画「海よりもまだ深く」は、21時から23時22分まで放送される予定ですが、「FIVBワールドカップバレーボール2019 男子 日本×エジプト」が放送されるため、バレーの中継が延長し、「海よりもまだ深く」から21時から放送されない可能性があります。
 
 
「海よりもまだ深く」が何時に放送されるかですが、バレーの中継次第なので、何時に放送となるかは分かりません。バレーボールの中継が長引けば、30分以上放送が遅れることもあります。
 
 
ストレートで勝負がつけば、21時に終わりますが、もつつれれば、それだけ遅れることになります。これまでにバレーボール中継の延長で最高で、55分遅れたことがあります。
 
 
<追記>
 
 
バレーボールの試合は、もつれにもつれて、最終セットまで行われました。
 
 
そのため、以降の番組は、80分の繰り下げとなりました。
 
 
よって、「海よりもまだ深く」の地上波放送は、 22時20分スタートで、24時42分までの放送となります。

スポンサーリンク

海よりもまだ深くの放送が遅れることに対しての声

スポンサーリンク

「海よりもまだ深く」の見逃し動画を無料視聴する方法

「海よりもまだ深く」の見逃し動画を視聴したいという方に朗報です。
 
 
「海よりもまだ深く」は、動画配信サービス「U-NEXT」に無料登録で動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「海よりもまだ深く」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「海よりもまだ深く」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました