スポンサーリンク

キンプリ密着ライドオンタイム第4話の動画の無料視聴方法!ネタバレ感想も

FOD限定配信

「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」は、エンターテインメントのバックステージを描く新しいドキュメンタリー番組で、毎回、ジャニーズのアーティストが出演します。
 
 
あるアーティストに密着したり、コンサートを作り上げるスタッフを追いかけたり、一つのテーマに長期密着取材し、4週にわたって放送する「連続ドキュメンタリー」として、テーマを深く掘り下げていく番組。
 
 
今回は、キンプリ(King & Prince)が出演した「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」第4話の動画を無料視聴する方法とネタバレ感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐキンプリ密着「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」の動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

キンプリ密着ライドオンタイム第1話から第4話までのネタバレ感想

キンプリ密着ライドオンタイム第1話から第4話までのネタバレ感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

キンプリ密着ライドオンタイム第4話のネタバレ感想

平野紫耀は喉が弱い

平野くんは喉がめちゃくちゃ弱いので、必ずツアーの前には蜂蜜入りのお湯を飲みます。

 

廊下にお湯を入れたポットやお茶セットが並んでいるのですが、以前にお茶を入れようとしてポットから間違えて「コーヒーが出てきた…!」なんて言うハプニングがあったそうです(笑)

 

天然の平野さんらしいエピソードにも思えますが、これは同じポットを二つ並べておいて、片方だけコーヒーを入れておくというスタッフが悪いのでは…??(笑)

 

岩橋玄樹の影響された人

今回の密着の中で、神宮寺勇太さんとの喧嘩に衝撃を受けたファンも多いかと思います。

 

 

グッズのパンフレットでインタビューに答えるコーナーがありました。

「今までで1番影響された人は?」

と言う質問に、岩橋さんは

「神宮寺」と答えていました。

 

そして、こう続けられていました。

「ジュニアの時から1番支えてきてくれて、近くにいてくれた存在」

 

「こんなこと言ったっけ?なんか恥ずかしいなぁ…」と照れていた岩橋さん。

 

稽古中に岩橋さんが神宮寺さんに掴みかかると言う衝撃的なシーンもありましたが、ぶつかり合うことも多いけれど、それは2人がしっかりとわかりあえていると言う証拠なんですね!

平野紫耀にとってのファンは親戚?

平野さんにとって「ファンの方はそんなに遠い存在では無い」といいます。

 

「親戚感覚…そうだ!運動会に近い!家族が見に来てるから頑張ってかっこいい姿見せたいな!みたいな」

 

ファンと直接会えるコンサートの場では、運動会のように張り切ったり気分が高揚したりする。うん、かなりわかりやすい例えです!

 

永瀬廉が円陣

ツアーの始まる直前、永瀬廉さんが「どうしても円陣を組みたい」と言ってメンバーを集めます。

 

永瀬さんが「キンプリコンサート初日、ミスのないように…」と真面目に円陣を組みながら挨拶を始めると、

 

平野「どうしてもやりたいの?」

岸「ミスはしちゃうかもしれない」

 

と茶々を入れるメンバーもいましたが、

高橋「おい岸くん!止めんなよ!」

とフォロー。

6人でしっかりと円陣を組み気合いを入れます。

 

円陣で気合入れた後、会場に向かって廊下を歩く6人。平野さんは「お腹空いちゃった。どうしてもおにぎりが食べたい!」と言って、スタッフからおにぎりを受け取ってパクリ。開演5分前に、余裕ありますね!

 

 

ここからはコンサートの映像が結構ふんだんに流れますので、ツアーDVDを買っていない人でもコンサートの様子が楽しめますよ!

 

そうそう、疲労で声が出づらくなったときは、針で応急処置をしてもらうそうなのですが、鍼灸師さん女性の方だった!うらやましい…。

 

デビューについて

デビューに至るまでの経緯については、いろいろな番組で聞かれるので耳にした人も多いと思います。

 

「”Mr.King VS Mr.Prince”と言うユニットで活動し始めた時に、6人でデビューできるものだと思っていたが、翌年から2つのグループに分かれて活動することになった。

久々に6人で会ったときに“やっぱりこの6人が1番しっくりくるね“と意見が一致して、“デビューさせて欲しい!“と6人揃ってジャニーさんに直談判に行った」

と言う話が定説となっています。

 

それに対して

 

平野「皆さんよく“直談判、直談判“っていますけど、相談に近かったですね。それでジャニーさんが、“YOUたちはどうしたいの?“と聞いてくださって、”安心してお仕事できるのはデビューすることなのかな”と言ったら、ジャニーさんがそこから動いてくれて」

 

ということらしいです。

 

デビューしてからの、メンバーの心境は…

 

 

岸「みんな自分を持ってやっているし、僕たちは僕たちで自分たちで育てて、それで1つになってできるグループ」

 

永瀬「みんなすごく個性があって。ちょくちょく6人でデビューしたいって言ってたんです。デビューしたら本当にこれでやっていくんだって言う意識になったので」

 

高橋「僕自身僕にとってはメンバーがとても大きい存在。5人いて、5人中5人がみんな引っ張っていってくれる存在」

 

神宮寺「Mr.Kingと一緒に活動することになって、初めてなのに初めてじゃない感があった。また違うものを出せるぞと言う感じが芽生えてた」

 

岩橋「僕たちのいる世界ってオーディションに受かったとかじゃないし、誰がデビューできるかどうかもわからない。答えの見えないようなところでずっともがいてやってきたから」

 

 

岸くんが掛け声に苦戦

コンサートの中で、1人ずつメンバーを紹介していく歌があります。

岸くんが紹介するのは永瀬廉さん。

 

 

ファンに「れん!」と言わせたいのですが、お客さんがどこで「れん」と言っていいのかタイミングがつかめません。メンバーでミーティングを行い、岸くんにコールのやり方を教えますが、なかなか上手にできない岸くん(笑)なんかリズムがおかしいぞ…?

岸くんて、そんなにリズム感悪かったかな…?

 

 

永瀬「ほんと嫌なんだけど俺、この人の次…」

 

 

でも無事本番では上手にできましたよ!

髙橋海人の不安

「とにかく自分に自信がない」と語っていた髙橋海人さん。デビューが決まってから、不安で毎晩泣いていたといいます。

 

 

高橋さんがJrで多忙を極めた高校時代に、支えとなってくれた恩師の仲尾先生と再会します。

ずっと気にかけてくれて、疲れているときは「昨日遅かったんだね」とすぐに様子の異変に気づいてくれるような先生でした。

高橋さんも毎日あったことの報告と言うように、何でも話していたそう。

 

高橋さんは忙しくても学校は休まず、成績も結構良かった方だったとか。

テストで学年1を取ったこともあるそうですよ!

さすがにその時はみんなに自慢して回ったそうです。

ジャニーズと二足のわらじで学年一位ってかなりすごいですよね!!

 

先生は色紙に毛筆で

「努力は報われる」「感謝」「笑顔」と言う言葉を書いてプレゼントしてくれました。

前にも「高橋海人」「King & Prince」と書いた色紙をプレゼントしてもらったことがあり、高橋さんはその2つの色紙を持ってきていました。

5つの色紙を並べ「これで揃った。俺がアイドルとして1番大事にしている言葉」と感慨深げに見つめていました。

 

King & Princeの今後の形

最後はそれぞれが今後King & Princeがどんなグループになっていきたいかを語ります。

 

平野

「誰がセンターにとっても違和感のないグループになったら最強」

 

 

岩橋

「ずっと6人、仲良くしていたい」

 

永瀬

「オッサンになっても恥ずかしげもなく「King & Princeです」って胸張って言えるようにキラキラしていたい」

 

高橋

「ずっと今のこの感じでいたい」

 

「お互い支えあって、個々でも生きていけたら理想」

 

神宮寺

「誰かが作った道を通るんじゃなくて、自分たちで作った道を切り開いて、唯一無二の存在になりたい」

 

 

これからKing & Princeと言うグループがどれほど大きくなっていくのか、希望が膨らむ内容となっていました!
 
 
「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」は、キンプリ密着のシーズン2が放送されるので、こちらも注目ですね。
 
 
ライドオンタイムシーズン2は関西や九州で見れない?地上波の放送地域を調査

スポンサーリンク

キンプリ密着ライドオンタイム第4話の動画を無料視聴する方法

キンプリ密着「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」を見たいという方に朗報です。
 
 
「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から第4話までの動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
また、「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」では、キンプリだけでなく、他のジャニーズのドキュメンタリーも楽しむことができます。
 
 
・Hey!Say!JUMP
・KAT-TUN
・NEWS
・関西ジャニーズJr.
・Snow Man

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 

▼今すぐキンプリ密着ライドオンタイムの動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」第4話の動画を無料視聴する方法とネタバレ感想についてお伝えしました。
 
 
「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」では、キンプリだけでなく、Hey!Say!JUMP、KAT-TUN、NEWS、関西ジャニーズJr.、Snow Manのドキュメンタリーも楽しめます。
 
 
もう一度、「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「ライドオンタイム(RIDE ON TIME)」の動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


FOD限定配信
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました