スポンサーリンク

ミリオンジョー3話の見逃し動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

ドラマ「ミリオンジョー」は、「ミリオンジョー」の作者が連載中に死亡したことにより、漫画家が残した創作ノートを頼りに編集者と作画チーフアシスタントが連載の継続を試みるさまを描くストーリー。
 
 
今回は、「ミリオンジョー」第3話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法とについて、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ミリオンジョー」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

「ミリオンジョー」1話から最新話までのネタバレと感想

「ミリオンジョー」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

ミリオンジョー3話のネタバレあらすじ

急な打ち合わせ

会議の中で、マジックスターズとの合作の話をする編集長は、真加田に直接会ってお願いしたいと話していた。

呉井は休暇中の真加田に失礼じゃないかと話すと、編集長から会わせたくない理由でもあるのかと言われてしまう。

全員の視線が呉井に集まっていた。すると呉井は「そんなわけないじゃないですか」と言うと、真加田に連絡してくると、部屋を出る。

部屋を出た呉井は、岸本に連絡をして今週中に影武者を用意して欲しいと要求する。

急な連絡に無理だと話す岸本だったが、それしか方法がないと告げる呉井だった。

会議室では、編集長が3年ぶりに真加田と会うと話していると、金曜日なら時間が取れると報告する呉井であった。

真加田ファンの漫画家

会議も終わり、呉井がデスクに戻ろうとすると石田から声をかけられる。マジックスターズ好きの石田は、ミリオンジョーとのコラボ作品に興奮していた。

不安な表情で石田の話を聞く呉井は、自分のデスクに女性が立っていることに気がつく。

その女性を見た石田が「森秋さん」と声をかけていた。

森秋麻衣と名乗る女性は「爆裂プリンス」というマンガの作者であり、ミリオンジョーのファンだと話していた。

一度会ってみたいと話す麻衣に「真加田は人嫌いだから」と断っていた。

その時、寺師から電話がかかってきて、その場から離れる呉井を怪しい表情で見つめる麻衣なのであった。

不穏な空気

寺師からの電話を受けた呉井は、欄外コメントの突っ込みを指摘されてしまう。

細かすぎると文句をいう呉井に「神は細部に宿る」と叱っていた。

呉井も、真加田が残したものがセリフやト書きなど事細かに書かれていることを称賛する一方、ネームに起こすのが用容易だと話していた。

すると寺師から考えが甘すぎると言われてしまう。寺師は原作のあるマンガのコンペに応募したことを話す。

好きじゃない作品をマンガに起こすことの大変さがあると話していた。

しかし、呉井はこれまでを読み込んだことで、ミリオンジョーを好きになったと話す。

そして、真加田が影響を受けたマジックスターズを呉井も大好きだと話し、ツボが同じなら同じものが書けると豪語するのであった。

しかし、寺師も新キャラの絵が上手く描けずに手こずっているのであった。

最後の切り札

呉井が出社すると、副編集長の左子から欄外コメントを編集者が書いているというネットの指摘を見せてきた。

そんなことないですよと慌てて否定する呉井のスマホに、岸本からの着信があり急いでその場を後にする。

岸本の家に着くと、豪華な食事やビールが用意されているのであった。

影武者を引き続き探していると話す岸本は、ミリオンジョーの進捗を聞いていた。

なんとかなると話す呉井に楽観的すぎると指摘する岸本は、半年で切り上げるべきだと話す。

しかし呉井は、今後のストーリー展開から2年ほどかかってしまうと話していた。

そこに岸本の彼女が帰宅すると、呉井に挨拶をしていた。

呉井が帰ると、今でも仲がいいのねと話す彼女は、冷蔵庫を開け食べるものを探していた。

すると冷凍庫から、ビニールに入れられた指を発見する。とっさに駆け寄る岸本は、切り札は大切にと呟き、冷凍庫に戻すのであった。

来ない連絡に焦る呉井

自宅に帰った呉井は、漫画家を目指していたときに使っていた道具を取り出す。

そして、他人が作ったことが絶対バレないような完璧なミリオンジョーを作って見せると、机に向かうのだった。

その頃寺師は、なかなか上手くいかない作画に困惑していた。

岸本から連絡がないまま、編集長との打ち合わせまで2日を切っていた。

焦る呉井は、他の打ち合わせの最中も岸本にラインを送り続けていた。

何度も電話をかけるが、ラインも電話も来ないことにかなり焦っていた。

そんな時、岸本から身代わりが見つかったと連絡が入るのであった。

さらなるピンチ

真加田の家で待つ呉井と寺師のところに来た岸本は、影武者だと佐藤というフリーターを連れてきた。

佐藤は多額の借金をしているらしく、真加田に似ていることから、岸本が連れてきたという。

微妙だと感じる2人だったが、呉井は間接照明で誤魔化すことを提案するのであった。

そして、編集長がやってくると薄暗い部屋でマスクをする佐藤を真加田だと紹介する。

編集長がマジックスターズとの合作の提案をするが、やらないと断り続けるのであった。

なかなか引き下がらない編集長は、マジックスターズの作者である甲野と直接話してほしいとお願いをする。

さらにキャラクターについて、聞きたいことがあるとも話していた編集長は、甲野へ電話をかけるのだった。

影武者をなんとか用意した呉井に、さらなるピンチが訪れるのだった。

スポンサーリンク

ミリオンジョー3話の感想

暗雲立ち込めるスタートを切った成り済ましでしたが、まだまだ問題は山積みですね。

様々ピンチを機転を利かせて乗り過ごしてきた呉井でしたが、真加田の大ファンの麻衣の登場や、寺師の作画などまたまだ問題は出てきそうです。

そして、岸本の勝手な行動も今後大きな波乱が起きそうな予感がします。

マジックスターズもミリオンジョーも知らない佐藤に甲野と話ができるのか?このピンチをどう切り抜けるのか、次回の呉井の行動に注目したいと思います。

スポンサーリンク

ミリオンジョーの無料動画をフル視聴する方法

ドラマ「ミリオンジョー」の動画を観たいという方に朗報です。
 
 
「ミリオンジョー」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後30日間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「ミリオンジョー」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「ミリオンジョー」第3話のネタバレあらすじ、感想、見逃し動画を無料視聴する方法についてお伝えしました。
 
 
第4話以降、どうなっていくのでしょうか?
 
 
もう一度、「ミリオンジョー」の動画を見たい方は、Paraviで楽しんでみてください。
 
 
enter>▼今すぐ「ミリオンジョー」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。

■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


連続ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました