ドラフト会議2019のネット中継や生配信動画をiPhoneなどのスマホで無料視聴する方法

無料動画配信

2019年も「ドラフト会議」の季節がやってきました。
 
 
今年は、大船渡高校の佐々木朗希と星稜の奥川恭伸という注目の高いドラフト候補生が揃っており、どの球団が交渉権を獲得するのか、注目されています。
 
 
「ドラフト会議2019」は10月17日(木曜)17時から開催され、テレビでも生中継が行われます。
 
 
「リアルタイムで見たい」というプロ野球ファンは多いと思いますが、平日であるため、ほとんどの方が、仕事中で見れないと思います。
 
 
そこで、テレビ中継ではなく、iPhoneなどのスマホで「ドラフト会議2019」のネット中継動画が見れないか、調べてみました。
 
 
プロ野球ファンなら、結果速報じゃなくて、リアルタイムであの独特の雰囲気を味わっちゃいましょう!
 
 
「ドラフト会議2019」をiPhoneなどのスマホでネット中継動画を無料視聴する方法について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「ドラフト会議2019」のネット中継を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録後30日は無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
※ 「ドラフト会議2019」のネット中継が視聴できます。

ドラフト会議2019のみどころや候補一覧

「ドラフト会議2019」は、2019年10月17日(木)17時00分から開催されます。
 
 
テレビ放送は、TBS系列で、2019年10月17日(木)16時50分から放送が予定されています。
 
 
今年のドラフト会議の注目は、なんといっても、「大船渡高校の佐々木朗希」「星稜の奥川恭伸」ではないでしょうか。
 
 

 
 
大船渡高校の佐々木朗希は、最速163キロという速球が武器で、既に、メジャーのスカウトが練習試合にも足を運ぶこともあるメジャー級の逸材。プロ野球に進むということで、どの球団に入るのか注目されています。ニュースなどでは、育成できない球団は敬遠してしまうと言われているぐらいポテンシャルが高い投手。
 
 

 
 
星稜の奥川恭伸は、第100回記念大会の開幕戦の甲子園では、自己最速150キロを記録し、注目を集め、U18高校日本代表に選出されています。
 
 
ドラフト会議ではどちらのドラフト候補生も複数球団からの指名があるものだと思います。
 
 
例年、パリーグが交渉権を獲得する傾向がありますが、どの球団となるのか、注目です。
 
 
TBSのテレビ放送では、残念ながら、時間の都合で、ドラフト1位指名までしか放送されません。
 
 
プロ野球ファンなら、ドラフト2位以降の球団同士の駆け引きも見てみたいですよね!
 
 
ドラフト2位以降は、インターネットのライブ配信なら、最初から最後まで、ネット中継を視聴することができます。
 
 
そのほかのドラフト候補については、こちらにまとめました。
 
 
ドラフト会議2019のみどころは?プロ志望届の候補一覧も

ドラフト会議2019のネット中継を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「ドラフト会議2019」ってテレビでしか生中継されないよね?

なな
なな

そんなことないよ!実は、ネット中継もされるよ。

しょうた
しょうた

年に1回の楽しみだから、リアルタイムで見たいんだよねー。

なな
なな

オッケー!iPhoneでも、「ドラフト会議2019」を視聴できるサイトを見つけたよ!

「ドラフト会議2019」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
Paravi
スカイA
DAZN ×
FODプレミアム ×
U-NEXT ×

 
※ 2019年10月時点の配信状況となります。
 
 
「ドラフト会議2019」が視聴できる動画配信サービスは、
 
Paravi
スカイA
 
この2つで視聴することができ、、スマホで視聴できるのは、Paraviとなります。
 
 
Paraviは、無料登録するだけで30日間利用できる動画配信サービスです。
 
 

 
 
Paraviでは、ドラフト1位だけでなく、ドラフト2位以降もすべて視聴することができるので、「ドラフト会議2019」を最初から最初まで楽しむことができます。
 
 
「ドラフト会議2019」の別途ポイントいらずなので、無料登録するだけで「ドラフト会議2019」をネット中継動画を視聴することができます。
 
 
もちろん、iPhoneなどのスマホで視聴できるので、通勤や通学の移動中でも、外出されている方でもスマホさえあれば、視聴することができます。
 
 

しょうた
しょうた

つまり、登録すれば、すべて無料でドラフト会議を見れるってこと?

なな
なな

そうだよ!もちろん、iphoneやアンドロイドなどのスマホで見れるから、ネットさえつながれば、どこでも見れるよ!

しょうた
しょうた

エー!!そんなサービスがあったんだー!!早速、登録してみようっと!

 
 


 
 
▼登録後30日はは無料で視聴できます▼

ドラフト会議2019を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paraviの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

Paraviは登録が必要なんだよね?

なな
なな

必要だけど、安心して!めちゃめちゃ簡単だよ。一瞬で登録できるよ。

Paraviへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
Paraviへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
実際にParaviに登録してみました。
 
 

 
 
無料登録するだけで、スポーツ動画から最新ドラマやバラエティ番組が視聴することができました。
 
 

 
 

しょうた
しょうた

「ノーサイドゲーム」や「4分間のマリーゴールド」が見れるよ!スゴイね、このサービス!

なな
なな

ParaviってTBSのドラマがたくさん見れるよ。

 
 
Paraviでは、「ドラフト会議2019」のネット中継以外にも、最新ドラマが楽しめます。
 
 
・4分間のマリーゴールド(福士蒼汰主演)

 
・G線上のあなたと私(波留主演)

 
・グランメゾン東京(木村拓哉主演)

 
・specサーガ 完結篇 sick’s 厩乃抄(木村文乃主演)

 
・死役所(松岡昌宏主演)

 
・孤独のグルメ シーズン8(松重豊主演)

 
 
ドラマだけでなくバラエティ番組も視聴できます。
 
 
・水曜日のダウンタウン

 
・パパジャニWEST

 
・人間観察バラエティ モニタリング

 
 

しょうた
しょうた

「水曜日のダウンタウン」とか「モニタリング」も見れるねー。バラエティ番組の過去分が見れるのは魅力的だね

なな
なな

Paraviって、前に比べて、いろんな動画が増えてるから、動画をかなり楽しめるよ!

 
 
最新ドラマもバラエティ番組も、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 
 

▼登録後30日はは無料で視聴できます▼

ドラフト会議2019を無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

ドラフト会議2019の内容


「ドラフト会議2019」は、10月17日(木曜)17時から開催されます。

ドラフト会議2019のParaviでのネット中継内容

【公式タイトル】プロ野球ドラフト会議 supported by リポビタンD
【開催日時】2019年10月17日(木) 17:00開始予定
【配信期間】 10月17日(木曜) LIVE配信
【主催】一般社団法人日本野球機構
【特別協賛】大正製薬株式会社
 
 

ドラフト会議2019のルールや仕組み

ドラフト会議2019のルールや仕組みはこのようになっています。
 
 
1巡目の1位指名は入札抽選制で行われ、全球団が同時に選手を指名します。
 
 
単独指名の場合は確定となりますが、重複した場合はクジ引きでの抽選となります。抽選に外れた球団は、外れた球団のみで再度、指名を行います。全球団の1位指名)選手が確定するまでこれを繰り返していきます。
 
 
2位指名以降は同時ではなく、ウエーバー方式で指名選択を行い、全球団が選択終了となるか、指名選手が合計120人に達したところで終了となります。
 
 
指名選択できる選手は、1球団10人以内で、独立リーグ所属選手や外国のプロ野球選手はその人数に含みません。
 
 
2位指名以降のウエーバー順というのは、今季ペナントシーズン順位の逆順で、セの最下位球団、パの最下位球団、セ5位、パ5位と進み、セ1位、パ1位の順で指名選択を行っていきます。
 
 
「ドラフト会議2019」の注目選手を見ていきたいと思います。
 
 
2019年は、投手がかなり高いレベルの人材がそろっています。一巡目では、高校生なら、佐々木朗希(大船渡)、奥川恭伸(星稜)、大学生なら、森下暢仁(明治)が競合する球団が出てくるでしょう。

佐々木朗希(投手)


ドラフト会議2019でもっとも注目なのは、佐々木朗希でしょう。おそらく、多くの球団で競合するものだと思います。
 
 
球速163km/hをマークしており、話題となりました。夏の甲子園予選でも160km/hをマークしており、過去トップレベルとなっています。
 
 
変化球もよく、器用さを感じる投手で、各球団が指名したい逸材です。
 
 
すでに日本ハムが一位指名を明言しており、日本ハムが獲得するのか、それ以外の球団が獲得するのか、注目が集まります。

奥川恭伸(投手)


佐々木に続くの星稜の奥川恭伸です。制球力が高く、変化球のレベルも高いので、高校生ではないぐらいのポテンシャルがあり、1位指名人気の一角。
 
 
球団のスカウト評価が高く、メジャーで活躍中のダルビッシュ、田中将大、前田健太レベルだと言われています。
 
 
中日が一位指名する情報が出ており、こちらも複数球団による戦いとなりそうです。

森下暢仁(投手)


大学生の森下暢仁は、全日本大学野球選手権で圧巻の投球を披露し、話題を集めました。
 
 
森下暢仁は、高校時代から活躍しており、現在は、制球力も高まり、安定感が増しました。
 
 
どの球団であっても、即戦力となりそうです。
 
 
この3人を注目ドラフトとして紹介しましたが、 2019年はまだまだ一位指名候補のポテンシャルの高い高校生投手がいます。
 
 
阪神の西投手の親戚・西純矢(創志学園)や及川雅貴(横浜)。スカウトからはかなり高い評価となっています。
 
 
2018年の各球団がドラフトで獲得した選手については、こちらを見てみてください。
 
ドラフト会議2019のみどころは?プロ志望届の候補一覧も
 
 
ドラフト会議の会場については、こちらを見てみてください。
 
ドラフト会議2019のホテルの会場はどこ?過去の会場も調査

まとめ

しょうた
しょうた

早速、Paraviに登録して、「ドラフト会議2019」のネット中継に備えるね

なな
なな

Paraviは、ドラマやバラエティ番組が楽しめるよ!

しょうた
しょうた

「ドラフト会議2019」の前に、ドラマの動画をたくさん楽しもうーっと!

 
 
これまで説明してきましたが、「ドラフト会議2019」のネット中継をiPhoneなどのスマホで無料視聴できるのは、Paraviです。
 
 
登録後30日は無料でいろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できるので、あらゆる動画を楽しむことができます。
 
 
安全に「ドラフト会議2019」のネット中継をスマホで楽しみたい方は、ぜひ登録後30日無料のParaviを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「ドラフト会議2019」のネット中継を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paraviは登録後30日は無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ドラフト会議2019」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はParaviのサイトでご確認ください。
※ 「ドラフト会議2019」のネット中継はParaviで視聴できます。

■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


無料動画配信
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました