スポンサーリンク

海よりもまだ深くの子役は誰?吉澤太陽の現在と演技力は?

邦画

2016年に公開された是枝監督作品の人気映画「海よりもまだ深く」
 
 
どこにでもあるような日常を描いていて、主人公は、なかなか大人になれない男の感動のホームドラマ。
 
 
阿部寛さん主演で、樹木希林さん、真木よう子さん、小林聡美さんなど豪華なキャストとなっています。
 
 
そんな出演者の中で気になったのは、良多の息子・真悟を演じている子役の男の子。とても自然体な演技で素晴らしいです。
 
 
この記事では、「海よりもまだ深く」の子役は誰なのかやに現在と演技力について、お伝えします。

スポンサーリンク

海よりもまだ深くの子役は誰?


 
 
主人公は、阿部寛さん演じる篠田良多。良多には息子がおり、名前は、白石真悟。
 
 
篠田良多は、団地に一人住まいの母・淑子と、元嫁・響子と11歳の息子・真悟と住んでおり、家族をめぐるストーリーが描かれています。
 
 
台風の夜に、偶然、ひとつ屋根の下に集まった「元家族」の様子が描かれており、なりたかった大人になれなかった大人たちの物語です。
 
 
主演に阿部寛さん、共演に真木よう子さん、小林聡美さん、リリー・フランキーさん、池松壮亮さん、吉澤太陽さん、橋爪功さん、樹木希林さんという豪華キャストの中で、光る演技を見せているのが、11歳の息子・真悟です。
 
 

映画『海よりもまだ深く』予告編

 
 
「海よりもまだ深く」の子役が気になっている人も多いと思いますが、演じているのは、吉澤太陽さんです。
 
 
吉澤太陽さんは、「海よりもまだ深く」に出演したときは、13歳でした。
 
 
現在は、どんな活動をしているのでしょうか?

スポンサーリンク

吉澤太陽の現在

【吉澤太陽のプロフィール】
名前:吉沢 太陽(よしざわ たいよう)
生年月日:2003年1月19日
出身地:東京
身長:163 cm
特技:サッカー
事務所:スターダストプロモーション

 
吉澤太陽さんは、現在、16歳で、「スターダストプロモーション」に所属しています。
 
 
2015年、映画「ストレイヤーズクロニクル」でスクリーンデビューし、2016年、映画「海よりもまだ深く」に白石真悟役で出演。
 
 
映画「海よりもまだ深く」以外では、ドラマや映画、CMなどに出演しています。

スポンサーリンク

吉澤太陽の出演作品

ドラマでは、「セシルのもくろみ」や「刑事ゆがみ」に出演していました。
 
 


 
 
映画では、「HiGH&LOW THE RED RAIN」「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」「神さまの轍-CHECKPOINT OF THE LIFE-」などに出演しています。
 
 
最近では、2019年6月28日に公開された映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」に出演しています。
 
 

新時代の青春恋愛映画誕生。 映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』本予告/6月28日(金)公開
スポンサーリンク

吉澤太陽の演技力や評価は?

吉澤太陽さんの演技力や評価はどんなものなんでしょうか?
 
 


 
 
子役らしい子役の演技ではなく、映画の世界観を損なわない自然体な演技で、素晴らしいという評価がたくさんありました。
 
 
今後の吉澤太陽さんに注目したいと思います!

スポンサーリンク

「海よりもまだ深く」の見逃し動画を無料視聴する方法

「海よりもまだ深く」の見逃し動画を視聴したいという方に朗報です。
 
 
「海よりもまだ深く」は、動画配信サービス「U-NEXT」に無料登録で動画を視聴することができます。
 
 


 
 
「U-NEXT」は、31日間以内の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「海よりもまだ深く」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

U-NEXTが31日間以内無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「海よりもまだ深く」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

 
 
「海よりもまだ深く」の関連記事はこちらを見てみてください。
 

タイトルとURLをコピーしました