スポンサーリンク

リンカーン運動会2019のロケ地の学校の場所はどこ?出演者と種目も

テレビ番組

2019年もダウンタウンの浜田さんと松本さんがそれぞれ「浜田組」「松本組」のキャプテンとなり、多くの芸人が2チームにわかれて出場する「リンカーン芸人大運動会2019」が開催されました。
 
 
既にTBS系列で放送されることが決定しています。いやぁ~、「リンカーン運動会2019」の放送が今から楽しみですね!
 
 
2019年の「リンカーン芸人大運動会」のロケはすでに行われていますが、どの学校で撮影が行われたのでしょうか?
 
 
この記事では、「リンカーン運動会2019」のロケ地の学校の場所はどこなのかと出演者と種目について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「リンカーン運動会2019」の見逃し動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

Paraviの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

Paravi(パラビ)は登録から30日間が無料です。
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
※ 「リンカーン運動会2019」は、放送終了後、配信されます。
スポンサーリンク

リンカーン運動会2019の放送日時


「リンカーン運動会2019」は以下の放送日時で放送されます。
 
 
放送日時:2019年10月16日(水曜) 20時57分~22時57分
放送局:TBS系列
 
 
いつもは、「水曜日のダウンタウン」が放送されている時間帯に特別番組「リンカーン運動会2019」が放送されます。

スポンサーリンク

リンカーン運動会2019のみどころ


「リンカーン運動会」は毎年、恒例のイベントで、今年で、12回目となり、毎度、ダウンタウンの浜田と松本がそれぞれ「浜田組」「松本組」のキャプテンとなり、多くの芸人が2チームにわかれて出場します。
 
 
「リンカーン芸人大運動会」に出場するのは「リンカーン」メンバーであるダウンタウン、さまぁ~ず、雨上がり決死隊・蛍原、キャイ~ンをはじめ、芸人総勢54名。
 
 
今回は、EXIT、トム・ブラウン、宮下草薙・草薙、ガンバレルーヤが初出場し、「障害物競走」「陣取り綱引き」「巨大ジェンガ」「パンスト脱がし騎馬戦」「イス取り合戦」、「チーム対抗リレー」などの種目に挑みます。
 
 
「リンカーン運動会」は、ただの運動会ではなく、芸人同士の運動会ということで、さまざまなきっかけで生じる両チームの小競り合いが起きたり、2019年の出来事をネタにした芸人同士のやりとりなど笑い満載です。
 
 
「浜田組」「松本組」の対戦成績は、前回まで浜田組が3連勝中。2019年はどちらのチームが勝つのでしょうか、注目です。

スポンサーリンク

リンカーン運動会2019のロケ地の学校はどこ?ロケ日は?

『リンカーン芸人大運動会2019』10/16(水) TBS秋の風物詩・リンカーン芸人大運動会が今年も開催!!【TBS】

既に、「リンカーン運動会2019」の撮影は終了しています。
 
 
「リンカーン運動会2019」のロケは、TBSの特別番組「オールスター感謝祭’19」が放送された9月28日(土曜日)に行われました。
 
 
ロケ日は、9月28日(土曜日)です。
 
 
そのため、「リンカーン運動会2019」に出演していた芸人さんたちは、「オールスター感謝祭’19」に遅れて参加していました。
 
 


 
 
「リンカーン運動会2019」のロケ地はどこの学校なんでしょうか?
 
 


 
 
「リンカーン運動会2019」の撮影が行われたのは、埼玉県小川町にある「上野台中学校」です。
 
 
「上野台中学校」といえば、人気ドラマ「3年A組」で登場した魁皇高校のロケ地にもなっています。「上野台中学校」は、既に廃校となった学校なので、さまざまなドラマのロケ地となっています。
 
 
フジテレビのドラマ「パフェちっく(2018年)」や「白鳥麗子でございます(2016年)」でも使われています。
 
 
「上野台中学校」は、東京から近くて、廃校となっているので、ロケ地としてよく使われるようです。
 
 
場所:上野台中学校
住所:埼玉県比企郡小川町東小川2-22

スポンサーリンク

リンカーン運動会2019の出演者

「リンカーン運動会2019」の出演者はこのようになっています。

「リンカーン」メンバー

・ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
・さまぁ~ず(大竹一樹、三村マサカズ)
・蛍原徹(雨上がり決死隊)
・キャイ~ン(ウド鈴木、天野ひろゆき)

「芸人大運動会」出場者

・あばれる君
・尼神インター(誠子、渚)
・RG(レイザーラモン)
・飯尾和樹(ずん)
・EXIT(りんたろー。、兼近大樹)
・大久保佳代子(オアシズ)
・春日俊彰(オードリー)
・かまいたち(山内健司、濱家隆一)
・ガンバレルーヤ(まひる、よしこ)
・岩尾望(フットボールアワー)
・草薙航基(宮下草薙)
・ケンドーコバヤシ
・河本準一(次長課長)
・コロコロチキチキペッパーズ(ナダル、西野創人)
・品川庄司(品川祐、庄司智春)
・ダイアン(ユースケ、津田篤宏)
・タイムマシーン3号(山本浩司、関太)
・チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)
・どぶろっく(森慎太郎、江口直人)
・トム・ブラウン(布川ひろき、みちお)
・NON STYLE(石田 明、井上裕介)
・バイきんぐ(小峠英二、西村瑞樹)
・ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)
・はら(ゆにばーす)
・ハリウッドザコシショウ
・パンサー(菅良太郎、向井慧、尾形貴弘)
・FUJIWARA(原西孝幸、藤本敏史)
・ロッチ(中岡創一、コカドケンタロウ)
 
 
※ EXIT、トム・ブラウン、宮下草薙・草薙、ガンバレルーヤは、今回初出場となります。

スポンサーリンク

リンカーン運動会2019の種目などのプログラム

「リンカーン運動会2019」の種目などのプログラムはこのようになっています。
 
 

開会式

「リンカーン運動会2019」も開会式から始まります。
 
 
総勢54人の芸人が浜田組、松本組に別れて入場します。
 
 
・開会のセレモニー
・選手宣誓
・準備体操
・ルール説明

午前の部

・選抜障害物競走
・陣取り綱引き
・巨大ジェンガ合戦

午後の部

・女子パンスト脱がし騎馬戦
・イス取り合戦
・チーム対抗リレー
 
 
ラストの「チーム対抗リレー」が楽しみですね。

スポンサーリンク

9月25日の水曜日のダウンタウンの感想

今回の水ダウで、2番目に検証した無名サイン当てクイズは、視聴者の中で当てられた方、いたんでしょうか? Twitterで調べてみると、歌い手のkainさんのことは知っている人が何人かいたようですが・・・水ダウがきっかけで名前が知られるなんてこともあるのでしょうか?気になっちゃいました。
 
 
それから、3番目の検証VTR中の浜ちゃんの顔、ホントに酷かったですね〜
 
 
真っ先に気づいて指摘したのは松ちゃんでしたが、VTRじゃなくって浜ちゃんのこと見てたってことでしょうか?
 
 
検証内容以外に気になることが沢山出てきた回でした!!

スポンサーリンク

リンカーン芸人大運動会2019の見逃し動画を無料視聴する方法

「リンカーン芸人大運動会2019」の動画を観たいという方に朗報です。
 
 
「リンカーン芸人大運動会2019」は、TBS・テレビ東京運営の動画配信サービス「Paravi(パラビ)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Paravi(パラビ)」は、登録後30日間が無料なので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「リンカーン芸人大運動会2019」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Paraviは登録後30日間が無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ 本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況はParaviサイトにてご確認ください。
スポンサーリンク

リンカーン運動会2018の動画まとめ

スポンサーリンク

リンカーン運動会2019のSNSの声

タイトルとURLをコピーしました