スポンサーリンク

いつ恋7話のフル動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ドラマ「いつ恋」は、それぞれに辛い過去を背負っているにも関わらず明るく前向きに生きようとする主人公の音(有村架純)と練(高良健吾)の二人を中心としながら、彼らを取り巻く四人の男女の想いが複雑に絡み合いながら物語が進んでいく群像ラブストーリーです。ドラマの正式名称は、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
 
 
第7話では、音は、朝陽からプロポーズされる。しかし音は、朝陽が差し出した指輪を受け取ることができない。朝陽は、そんな音に、返事はいますぐでなくてもいい、と告げる。音は、帰ろうとしていた朝陽に、練と会ったことを切り出す。朝陽は、練には助けてもらったことがあるから力になってあげたい、という音の思いを受け入れるが。
 
 
別の日、音は、柿谷運送の佐引に会いに行く。そこで音は、練の祖父・健二が他界したときのことを教えられる。健二は、入院していた病院を抜け出し、駅で倒れていたところを発見されたのだという。
 
 
今回は、「いつ恋」第7話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「いつ恋」7話のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「いつ恋」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「いつ恋」1話から最新話までのネタバレと感想

「いつ恋」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

いつ恋7話のネタバレあらすじ

力になりたい

プロポーズを受けた音であったが、指輪をはめられるその瞬間指が動いてしまい、指輪を落としてしまう。

その様子に朝陽は、すぐ答えを出さなくてもいいと伝える。

そんな音は今日練と会ったことを話すと、朝陽も懐かしそうに思い出していた。

音は、危なそうな仕事をする練を心配しており、昔助けてもらったから今度は自分が助けたいと話していた。

会いに行くのが嫌なら今後会わないと朝陽に伝えるが、朝陽は快く練に会うことを認めてくれるのだった。

祖父の死の真実

翌日、音は練の引っ越し屋時代の先輩の佐引と合う約束をしており、待ち合わせ場所に向かっていた。

喫茶店でまつ佐引は、練が変わったことを知っていたようで、そのことを音に聞いていた。

すると、会津にいた時のことを話し始めた佐引は、震災後しばらくして祖父が認知症を患ったと話す。

認知症になった祖父は、晩年はずっと畑を取られた怒りや憎しみだけが残ってさしまい、それを全て練に当たっていたと話す。

佐引は、練が真面目すぎるが故に全てを抱え込んでしまい、怒りや憎しみを受け止めていたと話す。

そんなある日、病院を抜け出した祖父は、駅のトイレで変わり果てた姿で発見されたと話すのだった。

責任の重さ

デザインの専門学校の学費を小夏に見せられた練は、断りもせず笑顔でそれを受け入れる。

小夏は、5年前練に追い返された日以降、精神が不安定になってしまい、その責任を練は感じていたのだ。

それに気がついた晴太は、自分が練に会いに行けと言ったから、俺にも責任があると話すのだった。

その頃、父の命令でとある会社の全員リストラをしなければならなくなった朝陽は、音の職場に顔を出していた。

するとそこに和馬がやってくると、朝陽の頭から水をかけると「お前みたいな変わり身の早いやつほど出世する」と文句を言われる。

そんな和馬に「再就職先困ってるなら、相談して」と冷たい視線を送るのだった。

遺品のパジャマ

音は、静恵からの伝言を伝えるために練の事務所を訪ねて来た。音が来ることにうんざりした表情を見せる練であった。

音は、静恵の家の庭にある花が萎れてきてることや、サスケが大きくなったことを話して聞かせていた。

しかし練は、音の話を全く聞こうとはしなかった。その時音が一冊のマンガを発見する。

この中には、持ち主が大切にしていた幼い頃の写真が挟まっており、それを練に見せるのであった。

そして、祖父の話をしだしたとたん、練はものすごい剣幕で怒り始める。さらに1枚のパジャマを取り出した。

遺品のパジャマだと説明すると、祖父の最期の言葉も聞けず、汚い臭い駅のトイレで一人で死んだと話すと、そのパジャマをゴミ箱に捨ててしまうのであった。

朝陽のストレス

仕事から帰った朝陽は、自分の仕事が思った以上に神経をすりへらす仕事だと実感し、とても疲れているようだった。

そんな朝陽も、音の顔を見たら疲れが吹き飛んだと話し笑顔になるのだった。

すると音は、初めて手に入れた今の仕事や住んでいる部屋にとても思い入れがあると話していた。

それを聞いた朝陽は、少し苛立ちを覚えてしまい、プロポーズの返事を急かしていた。

なかなか答えられない音に、さらに抑えきれなくなった朝陽は、練のことについても厳しい言葉をかけてしまう。

我に返った朝陽は、こんなこと言うつもりじゃなかったと呟くと、自分の家へ帰ってしまった。

忘れ物を届けに

練が仕事で車に乗っていると、渋滞にはまってしまう。

その渋滞の様子を見に行った練は、車椅子の老人が段差を越えられず止まってしまっているのを発見する。

次の瞬間、その老人のところへ駆け寄ると老人を助ける練なのであった。

事務所に帰ろうとした練は、外で石を持つ人がいるのを発見する。その顔に見覚えがあったのか、待っていろと声をかける。

事務所からマンガを取って帰ってくると、逃げられてしまい後を追っていくのだった。

やっとつかまえ、マンガを渡そうとしたところ、階段から突き落とされてしまう。

怪我をしながらも、大切なもんだろ?とマンガを渡し、人がきたらまずいとその人を逃がすのだった。

レシートの内容

音は練が捨ててしまった遺品のパジャマを持って帰って来ており、綺麗に洗濯をし始めるのだった。

そして、ポケットの中大量のレシートを発見するのだった。

綺麗になったパジャマを練に渡すと、レシートの束を見せ、病院を抜け出して買い物に言っていたと話す。

そして、意味はないかもしれないがと、音はレシートの内容を読み上げるのだった。

すると、美味しかったとか甘いものが好きなど感情が読み取れる買い方をしていたのだった。

そして、音は祖父が怒りや憎しみだけになったわけではないと説明するのであった。

そして、最後にワンカップのお酒を2つ購入したレシートを読み上げると、練は涙を流し始める。

祖父は種まきをしたあとには、1本は自分で飲んで、1本は畑に飲ませると話して、祖父が大切な農業も忘れていなかったことを知るのであった。

よく頑張った

練は、別の若者を職場に運んでいる途中、その若者が田舎の母親と電話で話しているのを聞いていた。

すると、その若者を下ろすとお金を持たせて、家に帰れと命令するのであった。

一緒にいた晴太は驚いて練の顔を見ると「俺、この仕事やめるわ」と話すと「じゃあ俺も」と笑顔を見せる晴太であった。

静恵の家に顔を出した練は、これまでのことを話したりしていた。

すると静恵は「よく頑張りました」と声をかけるが、練は黙って首を横にふる。

それでも「頑張った」と言われると、練の目から涙が溢れるのであった。

練と音は、2人で庭の手入れを終えると音は飴を取り出すと「飴食べ?」と手渡すのだった。

2人で飴を舐めながら花を見ていると、練の顔に笑顔が戻ったのであった。

スポンサーリンク

いつ恋7話の感想

小夏への責任や祖父への責任を一気に感じてしまったせいであんなにすさんでいたんですね。

この回のレシートを読み上げるシーンは、ほんとに感動のシーンで、有村架純さんの柔らかい声がさらに演出をよくしています。

このシーンは是非映像でみてもらいたいシーンです。

やっと練もまともな世界に戻ってくることができました。あとは朝陽と音そして練の3人の関係がどうなっていくのか、楽しみです。

スポンサーリンク

いつ恋のフル動画を無料視聴する方法

ドラマ「いつ恋」を見たいという方に朗報です。
 
 
「いつ恋」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新回までの動画をフル視聴することができます。
 
 


 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「いつ恋」7話のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「いつ恋」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「いつ恋」第7話のフル動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想についてお伝えしました。
 
 
第7話以降、どうなっていくのでしょうか?
 
 
もう一度、「いつ恋」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「いつ恋」7話のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です


■オススメの動画配信サービス■


<FODプレミアム>

・シャーロック
・まだ結婚できない男
・モトカレマニア
・リカ
・あいのり

などが1か月間無料視聴できます


<Paravi>

・グランメゾン東京
・4分間のマリーゴールド
・G線上のあなたと私
・水曜日のダウンタウン
・パパジャニWEST

などが30日間無料で視聴できます


<U-NEXT>

・名もなき復讐者 ZEGEN
・おっさんずラブ
・娼年
・LDK
・アベンジャーズ/エンドゲーム

などが31日間無料視聴できます


連続ドラマ
スポンサーリンク
ムビチャンをフォローする
ムビチャン
タイトルとURLをコピーしました