心が叫びたがってるんだ(アニメ)のフル動画を無料視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「心が叫びたがってるんだ(アニメ)」は、長井龍雪監督、キャラクターデザインに田中将賀さんと、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」シリーズのメンバーが集結した青春アニメ。
 
 
ある出来事が原因で家族がバラバラになり、自身も話すことができなくなった少女が、地域交流の一環で上演される舞台での主演を経て、その運命を大きく変えていく幻想的で心温まる物語。
 
 
今回は、「心が叫びたがってるんだ(アニメ)」のフル動画を無料視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「心が叫びたがってるんだ(アニメ)」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「心が叫びたがってるんだ」のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「心が叫びたがってるんだ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。

心が叫びたがってるんだ(アニメ)はパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「心が叫びたがってるんだ(アニメ)」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

心が叫びたがってるんだ(アニメ)のフル動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「心が叫びたがってるんだ(アニメ)」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「心が叫びたがってるんだ(アニメ)」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「心が叫びたがってるんだ(アニメ)」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム
U-NEXT
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2019年10月時点の配信状況となります。
 
 
「心が叫びたがってるんだ(アニメ)」はFODプレミアムU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、FODプレミアムU-NEXTとなります。
 
 
オススメは、歴代の月9ドラマやネット限定ドラマが見放題で楽しめるFODプレミアムです。無料登録で視聴することができます。
 
 
「心が叫びたがってるんだ(アニメ)」は、見放題作品なのでポイントなしで視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

心が叫びたがってるんだを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

FODプレミアムに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

FODプレミアムへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
FODプレミアムへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
「心が叫びたがってるんだ(アニメ)」だけでなく、フジテレビのドラマや番組も「FOD(フジテレビオンデマンド)」で見逃し配信が行われています。
 
 
「FOD(フジテレビオンデマンド)」では、最新ドラマや人気バラエティ番組が楽しめます。
 
 
・まだ結婚できない男(阿部寛主演)

 
・シャーロック(ディーンフジオカ主演)

 
・リカ(高岡早紀主演)

 
・モトカレマニア(新木優子主演)

 
・あいのり アフリカンジャーニー

 
 
など、人気バラエティ番組から最新のドラマまで楽しむことができます。
 
 
また、FODプレミアムでは、地上波では見ることのできないFODオリジナルドラマを見ることができます。
 
 
・クズの本懐(吉本実憂主演)

 
・ヤヌスの鏡(桜井日奈子主演)

 
・不倫食堂 2期(武田真治主演)

 
・夫のちんぽが入らない(石橋菜津美主演)

 
・ポルノグラファー~インディゴの気分~(竹財輝之助主演)

 
・僕はまだ君を愛さないことができる(足立梨花主演)

 
 
最新ドラマやFOD限定ドラマは、見放題作品なので、無料登録するだけで、動画を視聴することができます。
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

心が叫びたがってるんだを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

2位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

3位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

心が叫びたがってるんだの作品紹介


「心が叫びたがってるんだ」は、長井龍雪監督、キャラクターデザインに田中将賀さんと、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」シリーズのメンバーが集結した青春アニメ。

声の出演者

・成瀬順:水瀬いのり
・坂上拓実/玉子:内山昂輝
・仁藤菜月:雨宮天
・田崎大樹:細谷佳正
・三嶋樹:村田太志
・宇野陽子:高橋李依
・江田明日香:石上静香
・相沢基紀:大山鎬則
・岩木寿則:古川慎
・城嶋一基:藤原啓治

あらすじ

映画『心が叫びたがってるんだ。』本予告

成瀬順は小学生の頃、憧れていた山の上のお城(ラブホテル)から、父親と見知らぬ女性(浮気相手)が車で出てくるところを目撃する。順は二人が「お城から出てくる王子様とお姫様」だと思い込み、それを母親に話したことにより、母が事実を理解してしまったことから両親の離婚を招いてしまう。家を去る父親から「全部お前のせいじゃないか」と言われ、ショックを受けた順は夕景の坂道(階段)でうずくまって泣く。そこに玉子の妖精が現われ、「お喋りが招く苦難を避けるため」という理由で、順の「お喋り」を「封印」した。
 
 
時は流れ、高校2年生になった順は、「話すと腹痛が起きる」という理由で他者とはメモか携帯のメールでしか意思疎通ができない。そのため、周囲の人々からは(小さくない事情があるのを認めながらも)「ヘンな子」という扱いを受けている。そんな順は、担任教師の城嶋一基からクラスメイトの坂上拓実・仁藤菜月・田崎大樹とともに「地域ふれあい交流会」実行委員に指名されてしまう。4人は普段から特に親しい間柄ではない上、指名されたこと自体に困惑・反発する。城嶋は会合をボイコットした大樹を除く3人に対し、出し物として過去に例のないミュージカルを提案し、順の心は動くが拓実と菜月には良い反応はなかった。その後、拓実からミュージカルをやりたいかと問われた順は、携帯で幼少の頃に起きた出来事を打ち明け、「玉子の妖精のかけた”呪い”のために話すと腹痛が起きる」と伝える。拓実は「歌なら呪いも関係ないかもしれない」と話す。帰宅した順は、歌うと腹痛が起きないことに気づく。
 
 
交流会の出し物を決めるクラス会で、拓実たちは候補の一つにミュージカルを挙げるが、大樹は喋れない順が委員ではできるわけがないと罵る。これに対して使えないやつはお前のほうだと逆に罵り返した拓実と大樹の親友の三嶋樹の間で喧嘩が始まってしまう。そのとき順は「わたしはやれるよ」という言葉をメロディーに乗せて発した。その後、拓実の携帯に「歌なら痛くない」という順からのメールが届き、菜月もそれを目にする。
 
 
その夜、母親から「喋らないこと」をなじられた順は、自らの生い立ちをモチーフにした物語を携帯で拓実に送り、さらに拓実の元を訪れて自分の言葉を歌にしてほしいと伝えた。拓実は順の物語をミュージカルにすることを考え、菜月と大樹も曲折を経て賛同する。クラス会での討論で当初は拒否感を示した他の生徒たちもやる気にはなったものの、主役級のキャストは実行委員に押しつける形となり、順は最も台詞(歌)の多いヒロインの少女役を、拓実はその相手の王子役を、大樹は少女を唆す玉子役を演じることになった。やがて、クラスの他の生徒たちもミュージカルを成功させるために一丸となる。その中で拓実の両親が離婚していたことを知った順は、ヒロインが刑死するミュージカルの結末をハッピーエンドに変えたいと拓実に相談する。拓実は「元の歌(『ピアノソナタ第8番 悲愴』「第2楽章」)にも順の気持ちがこめられていたから両方を生かしたい」と、その上に「Over The Rainbow」を重ねるアレンジを発案し、それを聞いた順は涙をこぼして「私の王子様…」と思う。
 
 
しかし、交流会前日の夜、拓実と菜月の会話を立ち聞きして二人の関係を知った順は、ショックを受けて一人で学校から走り去る。その順の前に再び玉子の妖精が現れ、順に向かって「君は(言葉に出さなくても)心がお喋りすぎる」「もう、中途半端に閉じ込めるのは終わりにしよう」と告げる。翌日、順は登校せず拓実の元に「ごめんなさい」「ヒロインできません。調子に乗ってました。」「本当にすいません」という通知を送り、行方をくらませてしまう。開演時間が近づく中、順の不在に他の生徒たちは動揺し、順への不信と不安を募らせる。拓実は順の失踪を他の生徒に詫びた上で、「それでも舞台に立ってほしい」と自ら順を探しに行くことを申し出る。これに同意した大樹は、拓実と順の出番に代役を立てて乗り切るプランを出し、拓実を送り出した。
 
 
ヒロインの少女を菜月が演じる形でミュージカル『青春の向う脛』が開演する。客席では主役の変更に気づいた生徒もおり、順の母は「やっぱり、ダメなんじゃない…」とつぶやく。必死で順を探す拓実は、廃墟になっていた山の上のお城(ラブホテル)で順を見つける。「喋ったりするから不幸になった、言葉は人を傷つける」と主張する順に、拓実は「(自分が)傷ついていいから、おまえの本当の言葉、もっと聞きたいんだ」と話しかけた。順は拓実を傷つける言葉(罵倒)を叫び、拓実はそれをすべて受け止める。拓実は順に「お前と会えてうれしい」「お前のおかげで、俺、いろいろ気づけた気がする」と話し、それを聞いて順は立ち直った。そして二人は既に始まっていたミュージカルに出演するため学校に向かう。順は第5幕で少女の「心の声」役として「わたしの声」(イングランド民謡「グリーンスリーブス」のメロディに日本語の歌詞を乗せたもの)を歌いながら会場(体育館)の観客席通路を歩いてステージにあがり、順の母は涙をこぼした。楽屋に戻った順は他の生徒から温かく迎えられ、「みんなに迷惑かけて…なのに」と声に出して涙ぐんだ。順は「本当に玉子なんていなかったんだ。呪いをかけていたのは私。玉子は私。一人で玉子に閉じこもっていた私自身。」と思う。「心が叫びだす&あなたの名前呼ぶよ」の合唱でミュージカルが終幕すると観客席からは大きな歓声が送られた。後片付け中にゴミ出しに行った順は大樹からの告白(台詞の描写はなし)を受け、顔が真っ赤に染まる中、風が吹き、玉子の妖精の帽子が落ち葉と一緒に飛ばされていた。
 
 
拓実と順の「-玉子の中には何がある、いろんな気持ちを閉じこめて、閉じ込めきれなくなって、爆発して、そして生まれた、この世界は、思ったより綺麗なんだー」の台詞で物語は締めくくられる。

ネタバレあらすじ

玉子の呪い

主人公の成瀬順は、父親と母親の3人で仲良く暮らすおしゃべりが大好きな女の子でした。
順が小学生のころ、近所の小さな山の頂上にある「お城」に憧れていました。それはラブホテルでしたが、幼い順はそこがどういう場所なのかを理解しておらず、いつか王子様と「お城」へ行くことを夢見ていました。
 
 
ある日、「お城」の近くで遊んでいた順は自分の父親が車で知らない女性と「お城」へ入っていくところを偶然見かけます。憧れの「お城」へ入っていく父親の姿を見た順は興奮して家に帰り母親に、「お父さんが知らない女の人とお城に入った」ことを包み隠さず話してしまいます。
 
 
それからあっという間に成瀬家は以前の穏やかさをなくし、父親が家を出ていくことになりました。去り際、順は父親から「お前のせいだ」と言われます。
ショックを受けた順はそれ以来、言葉を発するとおなかが痛くなってしまう呪いを「卵の妖精」にかけられ、めったに喋ることはなくなりました。

動き始める順の心

呪いにかかったまま順は高校2年生になります。
 
 
「地域ふれあい交流会」という学校行事で順のクラスが出し物をすることになります。
順は、大樹・拓実・菜月とともにふれあい交流会の委員に選ばれます。順たちのクラスの担任が音楽教師ということもあり、出し物はミュージカルに決定しました。
 
 
順以外に委員に選ばれた3人もそれぞれ悩みを抱えていました。大樹は野球部のエースでしたが、怪我によりエースの座を降りることになりましたがプライドがあり後輩に大きな態度で接していたところ、嫌煙され始めていました。拓実は両親が中学生の時離婚しており、その責任を一人で感じていました。菜月は拓実と同じ中学校の出身で、2人は付き合っていましたが、拓実が両親の離婚で悩んでいるときに、拓実の力になれなかったことを今も悔やんでいます。当時はそれが原因で2人の関係は自然消滅してしまいました。
 
 
委員での話し合いの際に、拓実がふいに「玉子にささげよう、ビューティフルワールド 言葉を捧げよう」と”Around The World”のリズムに乗せて歌いだしたことで、順は拓実に心を動かされ、自分が喋れなくなった理由を拓実にメッセージで送ります。
 
 
始めは反応に困っていた拓実ですが、徐々に順を理解していきます。そして順も、拓実から「歌うことなら腹痛が起きないのでは」と提案を受けたことから歌うことはできるという気づきがあり、事情を受け止めてくれた拓実に対し惹かれていきます。
 
 
始めは大樹の非協力的な態度に衝突もありましたが、委員を中心に少しずつクラスがまとまり始め、ミュージカルが完成するころにはクラス全員が順に対し理解を持って接するようになっていました。ミュージカルの題材は順が考えたオリジナルストーリーでした。

ミュージカル「青春の向こう脛」

あるところに舞踏会に憧れている貧しい少女がいました。ある日少女は舞踏会にこっそり侵入しますが、そこで舞踏会で踊る人々はみな罪人であり、永遠に踊り続ける罰を受けているという事実を知ります。少女は驚きますが、自身の貧しい暮らしよりも舞踏会へのあこがれが大きく舞踏会に参加するために罪を犯すことを考えます。
そんな少女に悪しき妖精が近づき、町を放火することを提案します。
 
 
それにより少女は町を放火し、自分が犯人であると人々に叫びますが信じてもらえません。
 
 
そこで現れた玉子に、「1番の罪は、言葉で誰かを傷つけること」と言われ、今度は町の人々を罵り始める少女ですが、罪人となることはなく、人々に嫌われていきました。
 
 
悲しみに暮れた少女は、声を失ってしまいます。
 
 
町を追い出された少女が森をさまよっていると、ある王子に出会います。少女はその王子に恋をし、気持ちを伝えたい一方で声を出すことができずもどかしさを感じます。
 
 
ある日、王子が暗殺されそうになる事件が起こります。人々は真っ先に少女を疑い、少女は声が出せないため弁明できず犯人にされてしまいます。
 
 
王子がかばうも、少女は処刑が決まり処刑台に連れていかれます。そこで少女が涙を流すとあたり一面に花が咲き始め、穏やかな空気に包まれます。
それにより町の人々は少女を理解し、許します。その優しさに触れた少女に、言葉が戻ってきます。
 
 
主役の少女は順、王子は拓実がそれぞれ演じることになり、すべてが順調に進んでいました。各自複雑な思いを抱えていた4人の気持ちは、徐々にほぐれていき、順は拓実への自身の気持ちを自覚し、恋心を抱いていました。そして母親との関係を改善する努力をするようになります。大樹もまた、自身の行いを鑑みて変わり始め、かつ順に惹かれ始めていました。

再び閉ざされる順の心

しかし事件が起こります。ミュージカル発表の前日、順は思いを寄せている拓実が昔菜月と付き合っていたという事実を知ります。それにより溶け始めていた順の心は、再び凍ってしまいます。
 
 
そしてミュージカル当日の朝を迎えますが、順は一向に現れません。
 
 開演の時間が近づいても順がこないため、クラスメイト達は順と拓実の代役を立て、拓実は順を探しに行きます。
 
 
拓実は順の言っていた山の頂上の「お城」に向かいます。「お城」は現在は廃墟になっており、侵入すると順がいました。
 
 順はやってきた拓実に対し、自身の気持ちをぶつけます。拓実に対する恋心や、拓実を罵る言葉を投げつけますが、拓実は順の言葉を受け止めてくれました。拓実に「好きな人がいる」と言われ、恋はかないませんでしたが、全てを吐き出した順のお腹は、もう痛くならず、再び心は溶け始めました。
 
 
その頃会場では、順の母親が観劇にきていました。主役でありながら中々登場しない娘に対し苛立ち始め席を立とうとしますが、近くに座っていた拓実の祖父母に止められます。

感想

登場人物たちの繊細な心の流れが多くを語らずとも、自然流れで感じ取ることができどの描写にも少しも違和感なく見終えました。
 
  
 個人的には順と拓実が結ばれてほしかったかな、という感想はありますが、大樹の順に対する気持ちの変化も見ていて微笑ましかったので、それぞれが抱えていたものを解放できるエンドとしては良かったかなと思います。
 
  
 作中の音楽はどれも聞いたことのある曲ばかりで、上映中何度も歌いだしたくなりました。悩んでいることがあるときに、少し背中を押してくれるようなそんな作品でした。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、FODプレミアムに登録して、「心が叫びたがってるんだ」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、FODプレミアムはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

家に帰って「心が叫びたがってるんだ」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「心が叫びたがってるんだ」の動画を無料視聴できるのは、FODプレミアムです。
 
 
1か月間は無料でいろんな動画を視聴できるし、最新の連続ドラマも見放題で視聴できるので、ドラマ動画を楽しむことができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひFODプレミアムを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「心が叫びたがってるんだ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

FODプレミアムは1か月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「心が叫びたがってるんだ」の配信状況は記事投稿時点でのものです

タイトルとURLをコピーしました