スポンサーリンク

まだ結婚できない男の1話にレンタルビデオショップ店員がペットショップ店員で出演

連続ドラマ

10月8日からドラマ「まだ結婚できない男」第1話が放送されました。
 
 
「まだ結婚できない男」は、2006年7月から9月まで放送された「結婚できない男」の続編です。偏屈で独善的、皮肉屋だがどこか憎めない主人公が、1人の女性との出会いを契機に恋愛、そして結婚を模索するまでの日常をコミカルに描くドラマ。
 
 
「結婚できない男」は、平均視聴率16.9%を超えた人気作品となり、今回は、13年ぶりの続編となります。
 
 
前作「結婚できない男」に出演していた出演者が今回の「まだ結婚できない男」にも出演していると話題となっています。
 
 
中でも話題となっているのが、前作でレンタルビデオショップで出演していたファンキーな男性。
 
 
なんと今回の「まだ結婚できない男」でも出演していました。
 
 
この記事では、前作でレンタルビデオショップの店員さんとして出演していた俳優さんが「まだ結婚できない男」1話に出演していることについて、お伝えいたします。

スポンサーリンク

前作「結婚できない男」のレンタルビデオショップ店員とは?

前作「結婚できない男」は、第1話から第12話までありましたが、チョイ役ながらも毎回のように出演したのが、レンタルビデオショップの店員とコンビニの店員でした。
 
 
レンタルビデオショップとは、桑野と夏美(続編では登場していない)がよく行くレンタルビデオ屋「REC」というお店でした。
 
 
レンタルビデオショップの店員は、ファンキーな髪形をしており、桑野とのやり取りが面白かったです。「意外にいいヤツじゃないか」って言ってたし‥。
 
 


 
 
「結婚できない男」最終回では、左の薬指に結婚指輪をしているシーンがあり、独身だったのに、結婚したことが描かれていました。
 
 
この店員を演じているのは、俳優の西尾浩行さんで、「まだ結婚できない男」第1話の宣伝予告では、続編にも出演していると言われていました。
 
 
第1話のどのシーンで出演しているのか気になりました。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男1話にはペットショップ店員として出演?

第1話では、桑野がペットショップに行くシーンがあります。
 
 
パグ犬が値下げされているのを見て、店員さんになぜ、値下げされているのかを聞きます。
 
 
そのシーンでペットショップの店員さんが出てきましたが、この人が前作で登場したレンタルビデオショップの店員でした。
 
 


 
 
ツンツン頭から普通の頭になっていますね。
 
 
見た目がだいぶ違うので、別人のように見えますが、俳優の西尾浩行さんでした。
 
 
こういうところが、「結婚できない男」の面白さですね。
 
 

スポンサーリンク

ペットショップ店員のシーンでSNSで話題に

スポンサーリンク

「まだ結婚できない男」の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

ドラマ「まだ結婚できない男」をもう一度見たいという方に朗報です。
 
 
「まだ結婚できない男」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新話までの動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐドラマ「まだ結婚できない男」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※ドラマ「まだ結婚できない男」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました