スポンサーリンク

まだ結婚できない男(続編)のロケ地はどこ?カフェや茨城の撮影場所も

連続ドラマ

10月8日から放送開始の「結婚できない男」の続編「まだ結婚できない男」
 
 
続編の「まだ結婚できない男」では、あの結婚できない男のが令和になってさらに進化!53歳になった桑野は、偏屈さに一層磨きがかかり、相変わらず独り身で日々謳歌。
 
 
しかし、ひょんなことから出会った女性たちとの間で、運命の歯車が回り始めます。
 
 
続編「まだ結婚できない男」1話のロケ地や撮影場所はどこになるのでしょうか?気になったので調べてみました。
 
 
この記事では、続編「まだ結婚できない男」第1話のロケ地はどこなのかについて、お伝えいたします。

スポンサーリンク

続編「まだ結婚できない男」1話のロケ地はどこ?

「まだ結婚できない男」第1話PR【60秒】

桑野信介(阿部寛)は腕のいい建築士。ルックスもさることながら収入も人並み以上だが、「メリットがない」という考えから結婚の経験はなく、さらに、偏屈で皮肉屋、プライドが高くこだわりも強いので、恋人を作ることもなく、気楽なシングルライフを送っていた。母の桑野育代(草笛光子)と妹の中川圭子(三浦理恵子)は、そんな“結婚できない”桑野の性格を嘆くが、唯一、義弟の中川良雄(尾美としのり)だけは良き理解者。さらに、かつての部下で、現在は共同経営者の村上英治(塚本高史)も、長年の付き合いから桑野の性格を熟知していた。
 
 
そんなある日、日課のエゴサーチで、桑野を非難している“やっくんのブログ”の検索ランキングの順位が上がっていることに気がつき、桑野は怒りをあらわにしていた。近所でたまたま事務所を構えていた弁護士の吉山まどか(吉田羊)に相談するが、例のごとく、偏屈な発言を連発する桑野の言動に、まどかは戸惑いつつも「敵を作りやすい」とチクリ。しかし、嫌味など意に介さない桑野は、後日、まどかの弁護士としての実力を測るべく裁判所を訪れ、驚くまどかをしり目に離婚裁判を傍聴するのであった。
 
 
まどかは、夫からの離婚の申し出に同意しない妻・岡野有希江(稲森いずみ)の代理人で、この日は原告である夫の浮気が争点に。しかし、浮気を決定づける証拠はなく、有希江は圧倒的不利な状況。閉廷後、偶然トイレで原告の夫と弁護士の話を聞いてしまった桑野は、「お金よりも平穏な暮らしがしたい」と和解の提案を受け入れようとする有希江に「和解はどうかな…」と、余計な口出しをしてしまう。
 
 
一方、桑野が暮らすマンションの隣の部屋には、若い女性、戸波早紀(深川麻衣)が引っ越してきた。桑野は早紀の荷物をジロジロ見て話しかけたり、大音量でクラシックを聴いたりするが、そんな桑野に早紀は…?

 
 
「まだ結婚できない男」のロケ地が気になります。
 
 

 
 
では、1話のロケ地を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男1話のロケ地

第1話のロケ地まとめ

自宅マンションはプラウドタワー東池袋


桑野信介の自宅マンション。
 
 
自宅マンションのロケ地は、「プラウドタワー東池袋」です。
 
 
「プラウドタワー東池袋」は、2019年3月に竣工した新築マンションで、このマンションの前では数々の目撃情報があります。
 
 


 
 
場所:プラウドタワー東池袋
住所:〒170-0013 東京都豊島区東池袋5丁目19−1

設計事務所はTHE BAYS

前作、桑野信介が経営する設計事務所は、「桑野建設設計事務所」でロケ地となっていたのは、「山二証券 本社」でした。
 
 
場所:山二証券 本社
住所:〒103-0026 東京都中央区日本橋兜町4−1

 
 
しかし、村上さんが共同経営者となり、設計事務所の名前が「桑野・村上建築設計事務所」となっていました。
 
 
「桑野・村上建築設計事務所」となり、移転して、事務所の場所も変わっており、ロケ地も変わっています。
 
 
「桑野・村上建築設計事務所」の外観のロケ地は、横浜市にあるスポーツを軸にした複合施設「THE BAYS」です。
 
 
場所:THE BAYS
住所:〒231-0021 神奈川県横浜市中区日本大通34

本屋は「住吉書房 元住吉店」


桑野信介が本屋さんで「人生100年時代を幸せに生きるヒント」という本を見つけ、高齢者のための住宅を作ることを決意します。
 
 
そのときにいた本屋さんは、「住吉書房 元住吉店」です。
 
 
場所:住吉書房 元住吉店
住所:〒211-0025 神奈川県川崎市中原区木月1丁目22−7 平成第1ビル

吉山法律事務所は第2井上ビル


桑野がネットの誹謗中傷に悩み、訪れたのが、「吉山法律事務所」
 
 
今回は、この「吉山法律事務所」がメインの舞台のひとつとなりそうです。
 
 
「吉山法律事務所」は、吉田羊さん演じる吉山まどか弁護士が経営する法律事務所。
 
 
「吉山法律事務所」のロケ地は、茅場町にある「第2井上ビル」です。
 
 
第2井上ビルは、重厚感のあるビルで、「HERO」などさまざまなドラマのロケ地となっています。
 
 
場所:第2井上ビル
住所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2丁目17−12

桑野が通うジムは「メガロス 白金台」


桑野は通っていたスポーツジムのロケ地は、「メガロス 白金台」です。
 
 
まさか、桑野がジムに通っているとは!?って思ってしまいました。
 
 
場所:メガロス 白金台
住所:〒108-0071 東京都港区白金台3丁目16−8

コンビニは「スリーエイト 西水元店」


前作でもよく出てきたコンビニのシーン。
 
 
今回も登場しました。前作では、デイリーヤマザキでしたが、今回は、スリーエイトでした。
 
 
今回のコンビニは、「スリーエイト 西水元店」です。ピンと来た人もいるかもしれませんが、このコンビニは、「中学聖日記」にも登場したコンビニです。
 
 
「中学聖日記」では、このコンビニの上のマンションに聖が住んでいて、2話では、このコンビニに黒岩くんが買い物するシーンがありました。
 
 
場所:スリーエイト 西水元店
住所:〒125-0031 東京都葛飾区西水元3丁目27−3

カフェ「BROWN CLOVER」はカフェパーク


岡野有希江(稲森いずみ)が雇われ店長をしているカフェ「BROWN CLOVER」の外観のロケ地は、恵比寿にある「カフェパーク」です。
 
 
「カフェパーク」は、JR恵比寿駅西口から徒歩5分ぐらいのところにあります。なお、カフェ「BROWN CLOVER」の内観のロケについては、スタジオセットである可能性が高いです。
 
 
場所:カフェパーク
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-21-15 コンフォリア代官山 B1

ペットショップは池袋ペットランド


第1話で阿部寛さんがペットを見に来たペットショップのロケ地は、「池袋にペットランド」です。
 
 
「池袋にペットランド」では、ロケの目撃情報があります。
 
 


 
 
場所:ペットランド
住所:〒170-0014 東京都豊島区池袋2丁目60−6 グランドメゾン一番館1階

スポンサーリンク

まだ結婚できない男2話のロケ地

第2話のロケ地まとめ
第2話では、桑野は、婚活アプリを使って、コッソリ婚活を始めます。その結果は‥‥‥。

バーは「バー フィフティーン」


桑野が婚活アプリのことで中川良雄(尾美としのり)から「会ってみれば」と勧められたバーは、芝パークホテルにある「バー フィフティーン」です。
 
 
場所:バー フィフティーン
住所:〒105-0011 東京都港区芝公園1丁目5−10 芝パークホテル別館1F

ハロウィン当日の場所はどこ?

ハロウィン当日のシーンが何度かありました。
 
 
仮装した親子が渡っていた橋は、目黒川に架かる「御成橋」です。
 
 
場所:御成橋
住所:〒141-0022 東京都品川区東五反田2丁目15−20

 
 
第2話の最後に桑野が仮装した若者たちとすれ違い、ベンチに座っていた早紀が泣いていた場所のロケ地は、「大森ベルポートD館付近」です。
 
 
場所:大森ベルポートD館付近
住所:〒140-0013 東京都品川区南大井6丁目26−3

ホテルのラウンジはラウンジオー


桑野が婚活アプリで知り合った女性を待っていたホテルのラウンジの場所は、 ヒルトン東京ベイの「ラウンジ・オー」です。
 
 
桑野は、なぜか、拉致されることとなります。
 
 
場所:ラウンジオー
住所:〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1−8

警視庁芝浦警察署は東京自治会館別館

桑野が警察に拉致されて、事情聴取を受けた警視庁芝浦警察署の外観は、府中にある「東京自治会館別館」です。
 
 
場所:東京自治会館別館
住所:東京都府中市新町2-77-1

スポンサーリンク

まだ結婚できない男3話のロケ地

第3話のロケ地まとめ
第3話では、桑野は夜道でタツオを散歩させている早紀と出い、そこへ、早紀が別れを告げた元恋人が現れます。そこで、2人はとっさに恋人のふりをして、しつこく迫る野村を追い払うが、後日、3人が口論している写真が週刊誌に掲載されてしまいます。
 
 
思わぬ桑野のスキャンダルに、周囲は大盛り上がりとなります。

桑野とまどかの車が走っていた場所

桑野とまどかの車が走っていた場所は、調布市の「染地通り」です。
 
 
場所:染地通り
住所:東京都調布市染地3丁目1番

早紀が桑野に声を掛けたところはカリタス女子前

早紀の愛犬「タツオ」を探すのに、早紀が桑野に声を掛けた場所のロケ地は、カリタス女子中学高等学校の西側です。
 
 
場所:カリタス女子中学高等学校の西側
住所:神奈川県川崎市多摩区中野島4丁目6番

住宅街は多摩区登戸新町

桑野と早紀は、「タツオ」を探しまわります。住宅街を探し回りますが、このロケ地は、多摩区登戸新町の住宅街です。
 
 
場所:多摩区登戸新町の住宅街
住所:神奈川県川崎市多摩区登戸新町

早紀の元カレが現れた場所はなかめ公園橋


桑野と早紀が歩いていると、早紀の元カレ・野村信吾(平田雄也)が現れます。
 
 
このシーンが写真週刊誌に掲載され、スキャンダルとなります。
 
 
この場所は、目黒川に架かる「なかめ公園橋」あたりです。
 
 
場所:なかめ公園橋
住所:〒153-0061 東京都目黒区中目黒2丁目3

ラーメン屋は世界飯店


まどかと有希江がラーメンを食べていたラーメン屋さんは、大塚にある「世界飯店」です。
 
 
場所:世界飯店
住所:〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目14−8

喫茶店は青山壹番館


英治がまどかと電話で話をしていた喫茶店は、「青山壹番館」です。
 
 
場所:青山壹番館 渋谷店
住所:〒150-0011 東京都渋谷区東1丁目4−27

信介とまどかが歩いていた場所は新橋


桑野と早紀が有希江の店へ向かい、歩いていたところは、新橋の新虎通りの歩道です。
 
 
場所:新虎通りの歩道(新橋)
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋2丁目37

スポンサーリンク

まだ結婚できない男4話のロケ地

第4話のロケ地まとめ
4話では、桑野の母親・育代が桑野の家にやってきて、久々の同居となります。そして、母親のために誕生日会を開くこととなります。また、やっくんと思わしき男性も登場します。

スタジオはfamily arts studio

早紀が演技の稽古をしていた場所のロケ地は、「family arts studio」です。
 
 
場所:family arts studio
住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目58

香水を買った店はESTEBAN GINZA


信介が香水を買うために、偵察したお店や有希江が信介の代わりに香水を買ったお店のロケ地は、「ESTEBAN GINZA」です。
 
 
場所:ESTEBAN GINZA
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目9

有希江と信介がいた場所は銀座松竹スクエア


有希江が信介に相談をしたカフェのような場所は、「銀座松竹スクエア ロビー」です。
 
 
場所:銀座松竹スクエア ロビー
住所:〒104-0045 東京都中央区築地1丁目13−1

桑野が母親に香水を渡した場所


桑野が母親が乗ったタクシーを追いかけ、タクシーが停車します。
 
 
停車したタクシーの場所、母親に香水を渡した場所は、大田区大森北にある「お地蔵様通り」です。
 
 
場所:お地蔵様通り
住所:大田区大森北1丁目24番

バー、コンビニ、橋はおなじみの場所

バー、コンビニ、橋は、これまでにも出てきた場所についてです。
 
 
【バー】芝パークホテルの「バー フィフティーン」
【コンビニ】「スリーエイト 西水元店」
【橋】「目黒川に架かる御成橋」
 
 
となっています。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男5話のロケ地

第5話のロケ地まとめ
かねてから鎌倉の仏像を愛してやまない、まどかは、1泊2日の鎌倉旅行に有希江と早紀を誘う。
 
 
おなじみのロケ地はこのようになっています。
 
 
・ジム:MEGALOS 白金台店
・有希江のカフェ:CAFE PARK
・バー:芝パークホテルのバー フィフティーン
・橋:目黒川に架かる御成橋

踏切近くの神社は御霊神社


まどか、早紀、有希江の3人が歩いていた踏切近くの神社は、鎌倉にある「御霊神社」です。
 
 
場所:御霊神社
住所:〒248-0021 神奈川県鎌倉市坂ノ下4

大仏は鎌倉大仏殿高徳院


まどかが大仏の写真を撮った場所は、「鎌倉大仏殿高徳院」です。
 
 
場所:鎌倉大仏殿高徳院
住所:〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷4丁目2

お金を洗う神社は宇賀福神社


まどかたちが訪れたお金を洗う神社は、「銭洗弁財天 宇賀福神社」です。
 
 
3人が来た神社でしたが、桑野も訪れていました。
 
 
場所:銭洗弁財天 宇賀福神社
住所:〒248-0017 神奈川県鎌倉市佐助2丁目17

寺は鎌倉光明寺


桑野が外国人と話をしていた寺は、「鎌倉光明寺」です。
 
 
場所:鎌倉光明寺
住所:〒248-0013 神奈川県鎌倉市材木座6丁目17

宿泊した宿は臨江閣の別館


まどかたちが宿泊した宿は、「臨江閣の別館」です。
 
 
場所:臨江閣 別館
住所:〒371-0026 群馬県前橋市大手町3丁目15

茶屋は深山茶屋


桑野が草団子を食べていた茶屋は、調布市にある「深山茶屋」です。
 
 
場所:深山茶屋
住所:〒182-0017 東京都調布市深大寺元町5丁目8

カフェはCHUM APARTMENT


エリカとまどか、早紀、有希江の3人が話をしていたカフェは、「CHUM APARTMENT」です。
 
 
場所:CHUM APARTMENT
住所:〒153-0064 東京都目黒区下目黒2丁目23

ロビーは東京メディアシティ


早紀が川上にテレビの仕事が決まったことを話していた場所は、「東京メディアシティ」のロビーです。
 
 
場所:東京メディアシティのロビー
住所:〒157-0073 東京都世田谷区砧5丁目7

スポンサーリンク

まだ結婚できない男6話のロケ地

第6話のロケ地まとめ
おなじみのロケ地として、登場したのが、コンビニでした。
 
 
コンビニのロケ地は、これまでも登場している「スリーエイト 西水元店」です。

中華料理屋は世界飯店


まどか、有希江、亮介が食事をしていたお店は、大塚にある「世界飯店」です。
 
 
場所:世界飯店
住所:〒170-0004 東京都豊島区北大塚2丁目14

川沿いは「なかめ公園橋」


早紀がタツオを抱えて歩いていた川沿いは、「なかめ公園橋」です。
 
 
場所:なかめ公園橋
住所:〒153-0061 東京都目黒区中目黒2丁目3

階段は乃木公園南側


やっくん(大和貴史)が泣きながら下っていた階段は、乃木公園南側の階段です。
 
 
場所:乃木公園南側の階段
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目11

住宅街は世田谷区下馬1丁目

信介が薬丸を追っていた住宅街は、「世田谷区下馬1丁目」あたりです。
 
 
場所:住宅街
住所:〒154-0002 東京都世田谷区下馬1丁目53

公園はどこ?


信介と亮介が話をしていた公園は、「御徒町公園」です。
 
 
場所:御徒町公園
住所:〒110-0016 東京都台東区台東4丁目13

 
 

 
 
信介が薬丸に謝罪した公園は、「世田谷公園」です。
 
 
場所:世田谷公園
住所:〒154-0001 東京都世田谷区池尻1丁目5

スポンサーリンク

まだ結婚できない男7話のロケ地

第7話のロケ地まとめ
7話で登場するおなじみのロケ地はこのようになっています。
本屋:住吉書房 元住吉店
バー:芝パークホテルのバー フィフティーン

クリーニング店は「みつぼし」


信介が訪れたクリーニング店は、大森にあるクリーニングの「みつぼし」です。
 
 
場所:クリーニングの「みつぼし」
住所:〒143-0016 東京都大田区大森北1丁目26

レストランは「青山エリュシオンハウス」


桑野が大島雄作の話を聞いたレストランは、「青山エリュシオンハウス」です。
 
 
場所:青山エリュシオンハウス
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂8丁目2

カレー屋は「大阪マドラスカレー 赤坂店」


桑野が個室を見に行ったカレー屋は、「大阪マドラスカレー 赤坂店」です。
 
 
場所:大阪マドラスカレー 赤坂店
住所:〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目14

おでんの屋台は「虹の大橋」


村上、桜子、まどかが話をしていたおでんの屋台があった場所は、「旧中川に架かる虹の大橋東詰あたり」です。
 
 
場所:旧中川に架かる「虹の大橋」東詰あたり
住所:〒132-0034 東京都江戸川区小松川2丁目1

桑野が並んでいたカフェは「TIG CAFE」


桑野が並んでいたカフェは「TIG CAFE」です。
 
 
場所:TIG CAFE
住所:〒130-0013 東京都墨田区錦糸2丁目13

ラウンジは「カンデオホテルズ千葉」


桑野が大島と話をしていたラウンジは、「カンデオホテルズ千葉」のラウンジです。
 
 
場所:カンデオホテルズ千葉
住所:〒260-0025 千葉県千葉市中央区問屋町1

早紀がタツオといた橋は「なかめ公園橋」


早紀がタツオと散歩をしていた橋は、「なかめ公園橋」です。
 
 
場所:なかめ公園橋あたり
住所:〒153-0061 東京都目黒区中目黒2丁目3

横断歩道は「品川シーズンテラス南側の横断歩道」


早紀がタツオを抱え、渡った横断歩道は、「品川シーズンテラス南側の横断歩道」です。
 
 
場所:品川シーズンテラス南側の横断歩道
住所:〒108-0075 東京都港区港南1丁目2

歩道は「横浜地方裁判所前の日本大通」

桑野がまどかがすれ違った歩道は、「横浜地方裁判所前の日本大通」です。
 
 
場所:横浜地方裁判所前の日本大通
住所:〒231-0021 神奈川県横浜市中区日本大通9

スポンサーリンク

まだ結婚できない男8話のロケ地

第8話のロケ地まとめ
おなじみのロケ地はこのようになっています。
 
 
・ラーメンを食べていた店:大塚 世界飯店
・信介がまどかに呼び出されたバー:芝パークホテルのバー フィフティーン

桑野がタツオと隠れた場所は「中目黒公園」


桑野がタツオと一緒に草むらに隠れた場所は、「中目黒公園」です。
 
 
場所:中目黒公園
住所:〒153-0061 東京都目黒区中目黒2丁目3

桑野が相談を受けた喫茶店は「珈琲タイムス」


桑野がゆみのことについて、相談を受けた喫茶店は、「珈琲タイムス」です。
 
 
場所:珈琲タイムス
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目35

「めいどかふぇメイドリアン」の外観は「イサミヤ第6ビル」


桑野が外国人たちと一緒に入っていった「めいどかふぇメイドリアン」の外観は、「イサミヤ第6ビル」です。
 
 
場所:イサミヤ第6ビル
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目7

「めいどかふぇメイドリアン」の店内は「ハートオブハーツ」


「めいどかふぇメイドリアン」の店内は「ハートオブハーツ」です。
 
 


 
 
場所:ハートオブハーツ
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田4丁目6

屋上は「イサミヤ第7ビルの屋上」


桑野とゆみが話をした屋上は、「イサミヤ第7ビルの屋上」です。
 
 
場所:イサミヤ第7ビルの屋上
住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田3丁目8

良雄がいた病院は「日本鋼管病院外来棟」


桑野が向かった良雄がいる中川総合病院の前は、「日本鋼管病院 外来棟」です。
 
 
場所:日本鋼管病院 外来棟
住所:〒210-0852 神奈川県川崎市川崎区鋼管通1丁目2

結婚式の場所は「千葉セントグレース ヴィラのCASA DOLCE」


桑野が新郎の主賓として挨拶をした宴会場は、千葉セントグレース ヴィラの「CASA DOLCE」です。
 
 
場所:千葉セントグレース ヴィラの「CASA DOLCE」
住所:〒260-0028 千葉県千葉市中央区新町24

スポンサーリンク

まだ結婚できない男9話のロケ地

第9話のロケ地まとめ
おなじみのロケ地はこのようになっています。
 
 
・バー:芝パークホテルのバー フィフティーン
・早紀とタツオが散歩していた場所:目黒川に架かる「なかめ公園橋」

トイレのショールームは「TOTO東京センターショールーム」


桑野が車椅子に乗って、トイレを見ていたショールームは、「TOTO東京センターショールーム」です。
 
 
場所:TOTO東京センターショールーム
住所:〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目1

喫茶店は「珈琲亭ルアン」


まどかが信介に黒丹茶をプレゼントした喫茶店は、「珈琲亭ルアン」です。
 
 
場所:珈琲亭ルアン
住所:〒143-0016 東京都大田区大森北1丁目36

芝居の稽古場所は「花伝舎」


早紀が劇団で、芝居の稽古をしていた場所は、「花伝舎」です。
 
 
場所:花伝舎
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿6丁目12

劇場は「くにたち市民演芸小ホール」


早紀が出演する舞台が行われた劇場は、「くにたち市民演芸小ホール」です。
 
 
場所:くにたち市民演芸小ホール
住所:〒186-0003 東京都国立市富士見台2丁目48

もんじゃ焼き店は「め組 一橋学園店」


桑野と有希江がもんじゃ焼きを食べたお店は、「め組 一橋学園店」です。
 
 
場所:め組 一橋学園店
住所:〒187-0045 東京都小平市学園西町1丁目16

居酒屋は「池林房」


早紀がいた居酒屋は、「池林房」です。
 
 
場所:池林房
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目8

スポンサーリンク

まだ結婚できない男10話(最終回)のロケ地

「まだ結婚できない男」第10話PR【60秒】

桑野(阿部寛)が家の設計を担当している木村(伊藤正之)に、元妻が建築差し止めの訴訟を起こす。しかも元妻の弁護人はまどか(吉田羊)で、夫側の証人として出廷することになった桑野は、法廷でまどかと対峙することになる。
有希江(稲森いずみ)や早紀(深川麻衣)が見守るなか、開かれた裁判では、一同が心配した通り、桑野とまどかの論争がヒートアップ。しかし、まどかのある言葉が桑野の胸に響く。また、そんな2人の姿を見た有希江の胸にもある思いが……。
 
 
そんななか、長野で暮らす母親の体調が良くないと知ったまどかは、地元に戻って母親の弁護士事務所を継ぐべきか迷っていた。話を聞いた有希江は複雑な心境。一方、事情を知らない桑野は「見てほしいものがある」とまどかの事務所へやって来て、ある設計図を取り出す…。
 
 
持ち前の偏屈さと独りを愛する性格ゆえ、結婚はもちろん恋人も作らず、これまで独身を謳歌してきた桑野。しかし、ケンカしながらも関係を深めてきたまどか、桑野を好意的に見守ってきた有希江が、揺らぐことのなかった桑野の人生観に変化をもたらすのか?人生100年時代。桑野が最後に選ぶ幸せとは…?

まだ結婚できない男10話(最終回)のロケ地は放送終了後に更新いたします。

スポンサーリンク

結婚できない男(前作)のロケ地

レンタルビデオ店

桑野は、行きつけの特徴的な店員さんがいるレンタルビデオ店があります。
 
 


 
 
このレンタルビデオ店は、杉並区にある「REC南町店」です。
 
 
続編でもレンタルビデオ店は、登場するという噂があります。
 
 
場所:REC南町店
住所:〒168-0063 東京都杉並区和泉4丁目51

デイリーヤマザキ(コンビニ)

桑野が、買い物をする行きつけのコンビニがあります。
 
 


 
 
桑野の行きつけのコンビニは、「ニューヤマザキデイリーストア 池上みずむらや店」です。
 
 
 
コンビニやレンタルビデオショップは、続編に登場するのか気になりますね。
 
 
場所:ニューヤマザキデイリーストア 池上みずむらや店
住所:〒146-0082 東京都大田区池上3丁目17−6

みちるの職場のディーラーはトヨタモビリディ


桑野のマンションの隣人であるみちるが働いているディーラーのロケ地は、渋谷区にある「トヨタモビリディ 東京渋谷神泉店」です。
 
 
場所:トヨタモビリディ 東京渋谷神泉店
住所:〒150-0045 東京都渋谷区神泉町21−7

夏美の病院は日本鋼管病院


桑野が診察を受ける夏美が勤務している病院のロケ地は、川崎にある「日本鋼管病院」です。
 
 
場所:日本鋼管病院
住所:〒210-0852 神奈川県川崎市川崎区鋼管通1丁目2−1

スポンサーリンク

まだ結婚できない男の見逃し動画を無料でフル視聴する方法

「まだ結婚できない男」をもう一度見たいという方に朗報です。
 
 
「まだ結婚できない男」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話からまでの動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「まだ結婚できない男」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「まだ結婚できない男」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました