ジャスティスリーグ(吹替)の無料動画をフル視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「ジャスティスリーグ」は、DCコミックスのヒーローたちが集結したドリームチーム、ジャスティス・リーグの活躍を描くアクション映画。
 
 
スーパーマン亡き後の世界、宇宙から侵略の手が迫っていた。
 
 
世界の危機を察知したバットマンは4人の超人たちを集め、正義のために戦うチーム、ジャスティス・リーグを創設。地球征服をたくらむ敵・ステッペンウルフを倒すために立ち上がる。
 
 
今回は、「ジャスティスリーグ」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「ジャスティスリーグ」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「ジャスティスリーグ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ジャスティスリーグ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

ジャスティスリーグはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「ジャスティスリーグ」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

ジャスティスリーグの見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「ジャスティスリーグ」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「ジャスティスリーグ」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「ジャスティスリーグ」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(440ポイント)
Hulu ×
ビデオパス 〇(220円)
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(440円)
Paravi ×

 
※ 2019年10月時点の配信状況となります。
 
 
「ジャスティスリーグ」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TV、ビデオパス、dtvの4つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXT、ビデオパス、dtvとなります。
 
 
どの動画配信サービスも有料となりますが、オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、「ジャスティスリーグ」を実質無料で視聴することができます。
 
 
「ジャスティスリーグ」は、440円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえる600円分のポイントで、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ジャスティスリーグを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 


 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 
実際に、U-NEXTに登録してみました。
 
 

 
 
「ジャスティスリーグ」を視聴することができました。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ジュラシックユニバース
海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー
ダイヤモンド・イン・パラダイス
ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 
▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

ジャスティスリーグを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

ジャスティスリーグの作品紹介


「ジャスティスリーグ」は、全米NO.1大ヒットの超大作アクションエンターテイメント映画です。
 
 
DCが誇る二大ヒーローの二人が力を合わせて戦った『バットマンVSスーパーマン』で、命を落としてしまったスーパーマン。彼の死に責任を感じているバットマン。
 
 
宇宙からの敵、新たな脅威は、いったいどれだけ地球を襲うのでしょうか。
 
 
スーパーマン亡きいま、地球の平和を守るため、大急ぎでメンバーを集めないといけません。
 
 
目星はついていたようですが、団結し、チームになれるでしょうか。時間がありません。

出演者

・ブルース・ウェイン/バットマン:ベン・アフレック
・クラーク・ケント/スーパーマン:ヘンリー・カヴィル
・ロイス・レイン:エイミー・アダムス
・ダイアナ・プリンス/ワンダーウーマン:ガル・ガドット
・バレリー・アレン/フラッシュ:エズラ・ミラー
・アーサー・カリー/アクアマン:ジェイソン・モモア
・ビクター・“ヴィク”・ストーン/サイボーグ:レイ・フィッシャー
・アルフレッド:ジェレミー・アイアンズ
・マーサ・ケント:ダイアン・レイン
・ピッポリタ:コニー・ニールセン

ネタバレあらすじ


世界から、スーパーマンという希望の光が失われてしまいました。
 
 
バットマン/ブルース・ウェイン(ベン・アフレック)とワンダーウーマン/ダイアナ・プリンス(ガル・ガドット)はそれぞれ犯罪に立ち向かい戦っていましたが、もっと仲間を集めて力を合わせる時だと考えていました。
 
 
そんな時、ダイアナの故郷セミッシラ島が、地球支配を目論むステッペンウルフとパラデーモン軍団に襲われ、強力なエネルギーを生み出すマザーボックスを奪われてしまいました。
 
 
アマゾン族の女王は天に炎の矢を放ち、この危機をダイアナに知らせました。
 
 
すぐさまダイアナは、マザーボックスの秘密をブルースに明かします。
 
 
かつてステッペンウルフ率いる地球侵略軍を倒し奪ったマザーボックスを、アマゾン族、アトランティス人、人間たちで守り続けていたのです。
 
 
そのうちの一つを奪われたいま、残る二つはなんとしても死守しなければなりません。
 
 
音速を超える超高速で移動できるフラッシュ/バリー・アレン(エズラ・ミラー)は快く仲間入りしました。(友達がほしかったから。)
 
 
瀕死の状態から科学者の父親の手によって改造人間になったサイボーグ/ビクター・ストーン(レイ・フィッシャー)と、海底王国アトランティスの王子アクアマン/アーサー・カリー(ジェイソン・モモア)は、当初は不参加を表明します(その後父が誘拐され、救うため&アトランティス王国のマザーボックスも奪われてしまったために、二人ともメンバー入りします)。
 
 
チームは5人になりましたが、ステッペンウルフとパラデーモンの軍団には歯が立ちません。
 
 
ブルースは、マザーボックスの死者をも甦らせる秘めた力を使って、スーパーマン/クラーク・ケント(ヘンリー・カビル)を生き返らせることができるのではないかと考えます。
 
 
倫理的にどうかとか、ダイアナの反対にも耳を貸しません。
 
 
地球を救うためとはいえ、スーパーマンを生き返らせて良いのでしょうか、そんなことは可能なのでしょうか。

ラスト結末


研究所にあるクリプトン星人の船にクラークの遺体を運びます(クリプトン星人の遺体は全く腐敗しないのです)。宇宙船が持つテクノロジーとマザーボックスのパワーによって(電力不足はバリーが補って)スーパーマンは復活しました。
 
 
しかし・・・様子が変です。記憶が混乱していて、敵も味方もわからなくなっていて攻撃してきます
 
 
恋人のロイス・レイン(エイミー・アダムス)が現れ、ようやく落ち着きましたが、二人で故郷の母マーサ・ケント(ダイアン・レイン)の元へと飛んで行ってしまいました。
 
 
そうこうしている間に、最後のマザーボックスも奪われました。
 
 
3つのマザーボックスが完全に融合すると地球は暗黒世界になります。
 
 
結局5人のままのチームは苦戦します。
 
 
そこへ、スーパーマンが戻りました。無敵の強さです。
 
 
スーパーマンとワンダーウーマンの合わせ技でステッペンウルフの斧が壊されたとき、一瞬ひるんだステッペンウルフの恐怖を、パラデーモンたちは察知しました。
 
 
パラデーモンは恐怖心に憑りつきます。次々に襲いかかり、ステッペンウルフを喰い尽しました。
 
 
ヒーローたちは元の生活に戻っていきました。
 
 
マーサの家を救うため、銀行ごと買収したブルース。彼なりの罪滅ぼしのつもりでしょうか。
 
 
ラストは『バットマンVSスーパーマン』で逮捕されたレックス・ルーサー(ジェシー・アイゼンバーグ)が釈放されます(なぜ?)こちらはヴィランのチームを作ろうと画策しているようです。

感想


前作で軽く紹介されたメンバーが揃って仲間入りしました。彼らの背景は本当にさらっとなぞるだけなので、予習&復習が必要ですね。
 
 
監督にクレジットされているザック・スナイダーは、身内の不幸を理由に最終編集をジョス・ウェドンに任せました。ジョスは、なんと『アベンジャーズ』の監督です。そしてこの人は、ラストシーンのみ監督とか訳ありな感じが多いようです。どうしてなんでしょうか。
 
 
DCはこれまで重厚でちょっぴりダークな世界観を押し出してきましたが、ジョスが、テンポの良いライトな感じで、広い観客層に受け入れられるような作品に編集しました。その結果、批評家受けはいまひとつで、観客受けは良かったようです。
 
 
”オンリーワンが集まれば、世界も救える”というコピーが使われていましたが・・・
 
 
集まってみたけれど歯が立たず、スーパーマンが生き返ってやっとなんとか救えたんじゃないかなと思いました。ステッペンウルフだってそんなに強かった気がしないのですが。
 
 
次は、美しきワンダーウーマンの続編に期待ですね。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「ジャスティスリーグ」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

自宅で「ジャスティスリーグ」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「ジャスティスリーグ」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「ジャスティスリーグ」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「ジャスティスリーグ」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました