スポンサーリンク

いつ恋4話のフル動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ドラマ「いつ恋」は、それぞれに辛い過去を背負っているにも関わらず明るく前向きに生きようとする主人公の音(有村架純)と練(高良健吾)の二人を中心としながら、彼らを取り巻く四人の男女の想いが複雑に絡み合いながら物語が進んでいく群像ラブストーリーです。ドラマの正式名称は、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
 
 
第4話では、練は、退院することになった木穂子に会うために病院を訪れる。木穂子は、迎えに来る母親と一緒に、しばらくの間帰省することになっていた。木穂子は、不倫相手とはもう会わないと練に約束する。練は、そんな木穂子を温かく受け入れる。
 
 
音は、朝陽が心配するほど働き詰めだった。ある日、仕事帰りの音はバスの中で練と会った。しかし、彼の態度は何故かそっけなかった。柿谷運送の給料日、佐引は、加持や練から金を借りようとしてトラブルを起こす。手取りが減り、小学校に入学する息子の養育費が払えないらしい。
 
 
一方、小夏は、モデル事務所からスカウトされたことを練や晴太(坂口健太郎)に報告する。契約金をもらえて、青山にマンションも借りてくれるのだという。
 
 
今回は、「いつ恋」第4話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「いつ恋」4話のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「いつ恋」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「いつ恋」1話から最新話までのネタバレと感想

「いつ恋」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

いつ恋4話のネタバレあらすじ

普通の恋人に

練は、早朝静恵の庭の手入れをしていた。縁側には静恵が留守にすると書かれたメモと、練の好物が置かれていた。

練は庭に咲いている花を摘み取り、これから実家に帰省する木穂子に手渡していた。

怪我の療養のため実家に帰ると話す木穂子は、帰る前に練の顔を見たかったと話していた。

そして、木穂子は練に送ったメールの内容を心配して、別れたいと思った?と聞いていたが、練は「木穂ちゃんは木穂ちゃんだ」と受け入れるのであった。

喜ぶ木穂子は、帰ってきたら普通の恋人同士になりたいと話すのであった。

それぞれの給料日

今日が給料日だと話し合う音は、つかいみちについてぱぁーっと使うと話していた。

実際は、北海道の雅彦夫婦に仕送りをするなど自分のために使えない状況にあった。

帰り道にたこ焼き屋を発見した音だったが、それを買うことすら躊躇していた。しかしどうしても食べたくなった音は、つい買ってしまうのであった。

頑張って働く練も、給料日だけは楽しそうに、それを待っている。それは佐引も同じであった。

別れた妻と子供に仕送りを送る佐引だったが、給料が思ったよりも少なく、社長に抗議をしていた。

しかし、ご時世だからと給料のアップは難しいと言われた佐引は、同僚を殴り金を貸せと話すのだった。

バスに揺られながらたこ焼きを楽しみにしていた音だったが、バスで練を見かけ話しかけようとしたところ、誤ってたこ焼きを落としてしまい、バスの外に蹴り出されてしまった。

がっかりしながらバスを降りると、一緒に乗っていた練に先日のことを謝っていた。

冷たい態度をとってしまう練は、音と別れたあとに、あの写真を消すのであった。

朝陽の直談判

翌朝同じバスに乗った練と音だったが、相変わらず冷たい態度をとる練だった。

練がバスから降りようとしたところ、疲れと風邪で音が倒れるのを見ると、職場まで運ぶのだった。

音寿の杜では、倒れた音を医師にみせるなど、朝陽が面倒を見ていた。

朝陽は、経費削減の一環として人員削減の決定を覆すために、父親のもとへ行きます。

これ以上の人員削減は従業員への負担が増すばかりで、どんどん倒れてしまうと掛け合います。

しかし、偉くなってから文句を言えと冷たくあしらわれるだけなのだった。

音と朝陽の夢

倒れた音を心配した朝陽は、電気ストーブと加湿器を買うと、音のアパートに向かった。

そして設置し終わったあと、机の上に入居者の似顔絵が書かれたノートを見つけた。

恥ずかしがる音だったが、あまりに上手に書かれているため、将来イラストレーターになりたいのか聞いていた。

しかし、音は自分の手で稼いで自分の部屋を持ち、自分の布団で寝るのが夢だったと話、その夢は叶っていると話していた。

すると朝陽は、父親とちゃんと話すことが夢だと語ると、まだまだ夢を叶えてる途中だと話した。

バスの中で

仕事帰りにバスに乗ろうとすると、赤ちゃんを抱いた人がバスに乗るのを躊躇していた。

泣き出すと迷惑になるのでと話す母親を一緒にバスに乗る音は、ずっと近くにいて守るように立っていた。

案の定泣き出してしまう赤ちゃんだったが、音と母親は必死にあやしていた。その時練がバスに乗ってくるのが見えた。

なかなか泣き止まない赤ちゃんに文句をいう乗客がいて、車内の奥に行こうとした。

その時車が発進して、音はよろけて転んでしまう。そのはずみで洗濯しようと持ってきていた荷物をばらまいてしまう。

下着などを見て男性客たちにからかわれていたが、そこに練が駆け寄り「なんにもおもしろいことじゃない」と言って一緒に片付けるのだった。

小夏のモデルのスカウト

モデルの事務所にスカウトされたと話していた小夏は、マンションも借りてくれると喜んでいた。

その話に少し怪しさを感じていた晴太だったが、小夏は聞き耳を持たなかった。

そして、契約のために事務所を訪れた小夏は、事務所だけでなくマンションの契約書を渡されていた。

お金ならすぐ稼いですぐに返せると説明されたが、親に確認を取りたいとその場から逃げようとしていた。

しかし、男性に囲まれ困っていると晴太が助けにやって来るのだった。

やっとの思いで逃げ出した小夏のもとへ、傷だらけの晴太がやってくる。

そして、いつか練と両思いにさせるから小夏の近くにいたいと告げる晴太なのであった。

好きでした

バスを降りた練は音に洗濯なら静恵のことろで出来ると伝え、買い物してからそっちに行くと伝えていた。

静恵の家で洗濯していると、練がたこ焼きを作る準備をしていた。

たこ焼き屋でバイトをしていたと話す練は、とても手際よく作っていき、その様子を嬉しそうに見る音であった。

突然作る手をとめた練は、音への気持ちを告白するのだった。

「好きで好きでたまらなくなりました。今まで冷たくしてごめんなさい。明日からまた、同じ事をします。ごめんなさい。好きでした。」

その後2人は仲良くたこ焼きを食べるのであった。

1人の部屋と2人の部屋

練が家に帰ると、木穂子が笑顔で立っていた。お互いに「おかえりなさい」と話すと、抱きしめ合うのであった。

音は、1人部屋に帰っていった。練から渡された桃の缶詰をぼーっと眺めていた。

すると電話がなり、音がその電話に出るとその相手は朝陽であった。

そして朝陽は「君に会いたいんだ」と告げるのでした。

スポンサーリンク

いつ恋4話の感想

練と音の関係がギクシャクし始めてしまいましたが、ついに告白をしました。

でも、練は木穂子を受け入れることにしてしまったので、練は音を好きになることができません。

たぶん練の優しさ故に自分を抑えているんだと思います。

この切なすぎるラブストーリーがどのような展開になっていくのでしょうか。

締め付けられそうな思いが続くストーリーから目が離せません。

スポンサーリンク

いつ恋のフル動画を無料視聴する方法

ドラマ「いつ恋」を見たいという方に朗報です。
 
 
「いつ恋」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新回までの動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「いつ恋」4話のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「いつ恋」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「いつ恋」第4話のフル動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想についてお伝えしました。
 
 
第5話以降、どうなっていくのでしょうか?
 
 
もう一度、「いつ恋」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「いつ恋」4話のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

タイトルとURLをコピーしました