スポンサーリンク

いつ恋3話のフル動画の無料視聴方法!ネタバレあらすじと感想も

連続ドラマ

ドラマ「いつ恋」は、それぞれに辛い過去を背負っているにも関わらず明るく前向きに生きようとする主人公の音(有村架純)と練(高良健吾)の二人を中心としながら、彼らを取り巻く四人の男女の想いが複雑に絡み合いながら物語が進んでいく群像ラブストーリーです。ドラマの正式名称は、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
 
 
第3話では、音は練と再会を果たす。音は、練から携帯電話の番号を教えてもらっていた。
 
 
木穂子は、練のために調理器具や食器、部屋のカーテンなどを買いそろえる。練の部屋を訪れた木穂子は、勤務している広告代理店で自分の企画が通った、と報告する。練は、それを聞いて喜んだ。
 
 
今回は、「いつ恋」第3話の見逃し動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想について、お伝えいたします。
 
 

▼今すぐ「いつ恋」3話のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「いつ恋」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

「いつ恋」1話から最新話までのネタバレと感想

「いつ恋」1話から最新話までのネタバレあらすじと感想はこちらです。
 
 

スポンサーリンク

いつ恋3話のネタバレあらすじ

新しいカーテン

木穂子は洋服やカーテン、食器など色々なものを買い込んでいた。そして、両手に大量の買い物袋を提げながらコンビニの前で缶ビールを一本飲み干していた。

大量の荷物を練の家に運び、練が帰ってくると食器やカーテンを新しく付け替えて、楽しそうにしていた。

その頃音と朝陽は、認知症の園田さんのケアをしていたが、施設長から更新料が振り込まれていないため、ケアをしなくていいと言われてしまう。

だが会長の息子ということもあり、自由にふるまう朝陽に困る施設長を見て笑う音なのであった。

付き合ってください

翌朝、犬の散歩のため静恵の家に向かう途中、練を見かけ声をかけようと駆け寄ろうとしたときに、隣に木穂子がいることに気がついた。

挨拶を躊躇していると、練が音に気がついて挨拶をしていた。そして、木穂子を彼女だと紹介していた。

バス停に着いた練と木穂子だったが、木穂子はタクシーで行くと言ってタクシーを止めようとしていた。

すると、練がその手を引いてベンチに座らせ、寂しさを埋めるために付き合い始めたが、本気で好きになったと告白していた。

そして練は「付き合ってください」と伝えるが、木穂子は「まじめだなぁ」とはぐらかし、ありがとうと言いながらタクシーに乗り込むのだった。

その頃静恵の家では、練のことを話す音に「片思いも50年すれば、いい思い出よ」と話す。

驚く音に「冗談よ」と笑う静恵なのであった。

プラネタリウム

その頃、晴太と小夏はカフェでスイーツを食べていると、晴太の知り合いの女性たちが声をかけてきた。

小夏は、おしゃれな彼女たちが今人気の読者モデルたちだと気がついて、自分と彼女たちの差を感じていた。

その様子を見た晴太は美容室やセレクトショップに小夏を連れて回っていた。

試着した洋服を気に入ってしまった小夏は、金額を見て驚いてしまうが「脱ぎたくない」と強く思っていた。

そして、偉い人とカラオケするだけで10万円というバイトを晴太から紹介され、恐る恐る行ってみたが、すんなりと10万円もらえたこたにほっとしていた。

そんな中、練は給料が出たから外でご飯を食べようと木穂子にメールを打っていた。

その途中プラネタリウムのチケットを木穂子に渡そうと2枚買って、木穂子の帰りを待っていた。

しかし、いくら待っても来ない木穂子や返ってこないメールに、本当の彼氏のことを考え、帰っていく練なのであった。

うまくいかないこと

入居者のケアをする朝陽と音だったが、会長が撮影と視察を兼ねてやってくると、施設長から言われてしまう。

そこに現れた会長たちであったが、そこで朝陽は愛人の子で、本妻の子は会長の後ろにいると伝えられる音であった。

そして、会長は朝陽が声をかけようとするが、素通りしていってしまうのだった。

施設長から、園田さんとの契約を打ちきり、退去してもらうことになったと、報告されてしまう。

さらに、子どもとの触れ合い会を中止にして、都議会議員の講演会を開くことになったと告げられる。

反論する朝陽だったが、会長命令だと全く話を聞いてもらえない朝陽なのであった。

観覧車

バス停で大荷物の音を見かけた練は、手伝うと声をかけていた。施設の人が子供達に渡すはずだったものだと話す。

すると練から、会社のトラックを借りてくるから今から渡しに行こうと提案され、一緒に行くことになった。

配り終わってから練は、ナビを設定するために車を止めていた。すると目の前を男性と歩く木穂子を発見する。

慌てて注意をそらすために観覧車を指差す音に、練はこのあと乗りに行こうと誘うのであった。

初めてのコンサート

観覧車を間近で見てテンションが上がる2人だったが、受け付け時間が過ぎていて乗ることが出来なかった。

駐車場に向かう途中で、ポケットにいれていたプラネタリウムのチケットが飛んでしまった。

それを拾いに行くと、どこからかピアノの音がすることに気がついた2人は、奥へと歩いていった。

ピアノコンサートが開催されており、その会場から漏れる音を聞きながら、コンサートに行ったことがないと話していた。

その音を聞きながら、会話をしたり、アルプス一万尺をしたりと、背伸びしない関係に練も音も楽しい時間を過ごしていた。

突然のキス

帰りの車の中で、拾ったプラネタリウムのチケットを渡す音は、彼女と行くのか聞いていた。

彼女という言葉に少し表情を曇らせる練は、木穂子には不倫している彼氏がいることを話していた。

練も木穂子も寂しさを埋めるために一緒にいることを伝えると、音は機嫌を悪くしてしまう。

突然機嫌を悪くした音に理由を聞くが、理由を話さずに車を降りてしまう。

しかし、少し歩いたあと駆け足で戻ってきた音は、運転席を開けるとそのまま練にキスをする。

呆然とする練に「好きだからに決まってるでしょ」と言って帰っていくのであった。

木穂子の真実

練が家に帰ると、酔っ払った小夏がやって来て、バイトの事を話し始めるが、練は心配していた。

そんな時、病院から電話がかかってきて、練は病院へと急ぐのだった。

病院に着いた練は、木穂子が男性に突き飛ばされ怪我をして検査をしていると説明される。

待ってる間、木穂子からのメールに気がついた練は、それを読み始めた。

木穂子は、広告代理店に勤めているが実際は事務で経理を担当していると書かれていた。

さらに練に会うときはいつも着替えてやってきて、自分を偽っているという。

今から別れ話をしそして、偽りの自分を捨てて、練と一緒に居たい書かれていた。

それを見ていると、木穂子が恥ずかしそうに運ばれて来るのであった。

その頃静恵の家にいた音は、今年最初の雪に感動していたのであった。

スポンサーリンク

いつ恋3話の感想

御曹司の朝陽が愛人の子であったり、木穂子の自殺未遂や偽りなど、それぞれの過去が明らかになりました。

音と練がコンサートを聞いているときの2人の雰囲気はすごくよかったんですが、木穂子の本心を知った練は、このあとどうするのでしょうか。

木穂子の怪我もかなりやられてしまったような様子で、ここの関係もかなりこじれてしまいそうです。

片思いばかりの関係に、これからの展開から目が離せません。

スポンサーリンク

いつ恋のフル動画を無料視聴する方法

ドラマ「いつ恋」を見たいという方に朗報です。
 
 
「いつ恋」は、フジテレビ運営の動画配信サービス「FODプレミアム」第1話から最新回までの動画をフル視聴することができます。
 
 

 
 
「FODプレミアム」は、今なら、1ヶ月間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「いつ恋」3話のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

今ならAmazonアカウントの利用でFODプレミアムが1ヶ月間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「いつ恋」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はFODのサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

「いつ恋」第3話のフル動画を無料視聴する方法とネタバレあらすじ、感想についてお伝えしました。
 
 
第4話以降、どうなっていくのでしょうか?
 
 
もう一度、「いつ恋」の動画を見たい方は、FODで楽しんでみてください。
 
 

▼今すぐ「いつ恋」3話のフル動画を無料視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

FODプレミアムの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

タイトルとURLをコピーしました