スポンサーリンク

チート(ドラマ)のユナ役の女優がかわいい!横田真悠は3年A組にも出演

連続ドラマ

10月3日から放送が始まるドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」
 
 
このドラマは、本田翼さん主演で、本田翼さんがなんと、アイドルになって、「ジュエルトリコ」という3人組アイドルユニットを演じます。
 
 
3人組の「ジュエルトリコ」は、モモ、マイ、ユナの3人組ですが、ユナ役を演じている女優さんが気になりました。
 
 
この記事では、ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」のユナ役を演じる横田真悠さんについて、お伝えいたします。

スポンサーリンク

チート(ドラマ)のユナ役とは?

本田翼さんが演じるのは、星野沙希役で、サギ師を騙し返すスペシャリスト集団「チート」に参加している人を騙す天才。
 
 
人を騙す天才ですが、別の顔があり、その顔は、売れない崖っぷちアイドル。
 
 
人気はさっぱりで、ソロで活動していたが、一向に結果が出ないことから10代のアイドル2人とグループ「ジュエルトリコ」を組まされます。
 
 
本田翼さんが演じるアイドル役は、モモ役で、ほかの10代のアイドル2人は、ユナ役とマイ役。
 
 


 
 
マイ役を演じるのは、ドラマに引っ張りだこのぽっちゃり女優の富田望生さん。
 
 
そして、ユナ役を演じるのは、女優の横田真悠さんです。
 
 

スポンサーリンク

横田真悠のプロフィールや経歴

横田真悠さんは、20歳で、エイジアクロスに所属する女優さん。
 
 
モデルとしても活動しており、Seventeenの専属モデル。芸能界に入るきっかけは、「ミスセブンティーン2014」で、グランプリを受賞し、芸能界入りとなります。
 
 


 
 
「Seventeen」2014年10月号から専属モデルとなりました。芸能界デビュー後は、モデルとしての活動がメインで、東京ガールズアワードや東京ガールズコレクションに出演し、人気モデルとして活躍しています。
 
 
テレビでは、めざましテレビの「イマドキ」というコーナーやスカッとジャパンに出演していました。
 
 
2019年より本格的に女優として活動をしています。

スポンサーリンク

横田真悠の出演作品

横田真悠さんは、まだ、ドラマ出演作品は多くありません。
 
 
横田真悠さんがドラマ初出演となったのは、話題となったドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」です。
 
 
生徒役の花岡沙良役として出演しましたが、そこまで目立つ役柄ではありませんでした。
 
 


 
 
「3年A組」以外では、「デザイナー 渋井直人の休日」の最終話でメグミ役として出演していました。深夜役の放送だったので、知らない人も多いかもしれません。
 
 


 
 
「3年A組」でも「デザイナー 渋井直人の休日」でも、SNSでは「かわいい」というツイートがよくされていました。

スポンサーリンク

横田真悠と富田望生は3年A組で共演

今回、「ジュエルトリコ」のメンバーである富田望生さんとは、偶然なのか分かりませんが、「3年A組」で共演しています。
 
 


 
 
既に共演しているので、息ぴったりの演技が見られるかもしれませんね!楽しみです。
 
 
ジュエルトリコのメンバーは誰?モモ、ユナ、マイの女優も調査

スポンサーリンク

チートの見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「チート」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「チート」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「チート」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「チート」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」のユナ役を演じる横田真悠さんについて、お伝えしました。
 
 
横田真悠さの役柄は、本田翼さんをオバサン扱いする勝ち気な役ということなので、本田翼さんとのやり取りに注目したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました