美人が婚活してみたら(実写映画)の無料動画をフル視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「美人が婚活してみたら」は、中村倫也さんと田中圭さんがヒロイン・黒川芽以さんを翻弄する正反対の男性を演じ、婚活に奮闘する30代美人OLの姿をリアルに描くラブコメディ。
 
 
美しく仕事もできるが、既婚者ばかりと恋愛してきたWEBデザイナーのタカコは、32歳にして本気で婚活をしようと決意する。彼女は自分を変え、やすらかな人生を手にするため、親友のケイコに勧められた婚活サイトに登録。そしてタカコの前に園木と矢田部が現れる。
 
 
今回は、「美人が婚活してみたら」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「美人が婚活してみたら」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「美人が婚活してみたら」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「美人が婚活してみたら」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

美人が婚活してみたらはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「美人が婚活してみたら」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

美人が婚活してみたらの見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「美人が婚活してみたら」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「美人が婚活してみたら」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「美人が婚活してみたら」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT
Hulu ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2019年9月時点の配信状況となります。
 
 
「美人が婚活してみたら」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVの2つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTのみとなります。
 
 
オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、550円分のポイントが必要な「美人が婚活してみたら」も、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

美人が婚活してみたらを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
僕のワンダフルライフ
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場

海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
ナショナルトレジャー

ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

美人が婚活してみたらを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

美人が婚活してみたらの作品紹介


「美人が婚活してみたら」は、中村倫也さんと田中圭さんがヒロイン・黒川芽以さんを翻弄する正反対の男性を演じ、婚活に奮闘する30代美人OLの姿をリアルに描くラブコメディ。

出演者、キャスト

・タカコ:黒川芽以
・ケイコ:臼田あさ美
・園木:中村倫也
・矢田部:田中圭
・相坂:村杉蝉之介
・久保田:レイザーラモンRG
・梅沢:市川しんぺー
・萩原利久
・荒木:矢部太郎
・沢渡:平田敦子

みどころ

30歳を過ぎて先のない恋愛にのめり込んでしまったタカコの姿は女性ならどこか共感してしまうところだと思います。
 
 
そして「恋愛と結婚は別物」なんて言葉もあるように刺激的であること、一緒にいて安心できる信頼できる相手というのは違っていることがしばしばありますよね。
 
 
この些細な部分でも描き方に、監督の女性だからこその切り口を感じることができました。
 
 
また脚本がお笑い芸人ということもあり、重くなりすぎずコミカルに描いていたのも印象的でした。
 
 
女のだらしない部分も赤裸々に晒し、やはり会話のテンポややり取りは思わず笑ってしまう箇所が多くありました。
 
 
これあるある!と女性が男性には見せない一面が女性にとっては引き込まれるポイントになっています。
 
 
恋愛に悩んで鬱屈としている方、重くなりすぎない恋愛映画をお探しの方にはまさにぴったりの映画だと思います。
 
 
描写や映像はもちろんですが、ぜひ脚本にも注目して楽しんでいただきたいと考えます。

ネタバレあらすじ

デザイナーとして働くタカコは不倫の恋ばかりを続けて気がつくともう32歳になってしまいました。バリバリ仕事をこなし容姿も優れているタカコですが何故だが縁がありません。
 
 
結婚がしたい!と思いながらも引いてしまう男性は既婚者ばかりでタカコはとある男性と別れた後、燃え尽き症候群に陥ってしまいます。
 
 
すでに結婚しておりタカコの親友でもある漫画家・ケイコに相談をすると、ケイコが勧めてきたのは婚活サイト。
 
 
いわゆるマッチングアプリでした。
 
 
そこでタカコは2人の男性園木と矢田部と知り合いました。
 
 
園木はアプリから知り合った人物で温厚で優しく、少し不器用なところのある男性です。商社マンをしており堅実で、またタカコに好感を持ってくれている人物です。
 
 
矢田部はというとシングルズバーで知り合い、離婚歴はありますが紳士的で、ロマンチックな気分にさせてくれる人物です。しかし結婚願望はないと言い切っています。
 
 
またタカコと交際について話すこともせず体の関係を持ってしまったことから、そういった面でも結婚についての意欲は感じられません。
 
 
2人の間で揺れ動くタカコですが、心は矢田部に惹かれてしまうが結婚するなら園木、という矛盾した感情に悩まされます。
 
 
結婚相手として無難である園木ですが、デートをしても刺激のなさや矢田部、過去の交際相手として比べてしまい、タカコはイマイチ踏み切ることができません。
 
 
始めは面白がっていたケイコでしたが、だんだんと苛立ちに変わりついに2人は大げんかしてしまいます。というのも既婚者であるケイコは自身の結婚生活があまり上手く行っておらず、タカコが結婚に対して理想ばかり振りかざしていたからです。
 
 
親友との関係が悪くなってしまったことから反省したタカコは自分が結婚のみを目的として男性とやり取りをしたり選ぼうとしていることに気がつきました。
 
 
タカコは恋愛がしたいと思っている、という本当の目的に気がつきました。
 
 
好きな人と時間を共にし、不幸になるのではなく何よりも幸せになりたい。その先に結婚がある、ということです。
 
 
それに気づいたタカコを映し、映画は幕を閉じます。

ラスト結末

感想

婚活をアプリなどネットを利用するというのは現代的で共感しやすく、テーマの選び方が優秀だと感じました。
 
 
結婚以外にも趣味で繋がる友人などさまざまな手段に合わせた出会いのツールとしてネットの存在は欠かせないものとなっていると思います。
 
 
黒川芽以と中村倫也、臼田あさ美などキャストも安定しておりドキドキしながら楽しむことができました。
 
 
矢田部を演じた田中圭はそのあまりの色気にネット上では話題となっていましたね。その評判通りつややかで遊び人の雰囲気を漂わせる矢田部は目が離せないキャラクターでした。
 
 
そのため園木の奥手っぷりや硬派な性格は対称的に感じられました。
 
 
タカコは一体どちらを選ぶのか?とワクワクしながら楽しむことができました。
 
 
しかし最後タカコは、どちらかの男性を選ぶことはありません。
 
 
ですが漫画ではまた別の男性と知り合いながら婚活を続けるという流れになるようです。
 
 
映画をきっかけとして原作もぜひ読んでみてくださいね。
 
 
web漫画なのでさくっと試し読みすることもできるかと思います。

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「美人が婚活してみたら」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

通勤電車で「美人が婚活してみたら」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「美人が婚活してみたら」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「美人が婚活してみたら」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「美人が婚活してみたら」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました