スポンサーリンク

ジュエルトリコのメンバーは誰?モモ、ユナ、マイの女優も調査

連続ドラマ

「ジュエルトリコ」というアイドルをご存じでしょうか?
 
 
「ジュエルトリコ」は、モモ、マイ、ユナからなる3人組アイドルユニットです。
 
 
ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」に登場する架空のユニットでドラマを盛り上げます。
 
 
この記事では、「ジュエルトリコ」のメンバーは誰なのかや、モモ、ユナ、マイの女優について、お伝えいたします。

スポンサーリンク

ジュエルトリコとは?

10月3日から放送される2019年秋ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」の中で登場するのが、3人組アイドルユニット「ジュエル☆トリコ」
 
 
ドラマの中のアイドルなので、設定がややこしいのですが、主人公の星野沙希役を演じるのが女優の本田翼さん。星野沙希は、「モモ」という名前の売れない崖っぷちアイドルで、鳴かず飛ばずの状況を見かねたマネージャーからソロ活動の終了と共に「ジュエル☆トリコ」の結成を言い渡されます。
 
 
「ジュエル☆トリコ」は、ドラマの設定上のアイドルですが、アイドル役を演じるにあたって、プロの指導のもと歌やダンスの本格的なレッスンを受けているということなので、ドラマの中で本格的なアイドルの演技が楽しめそうです。
 
 
「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」というタイトルとアイドルが結びつかないですが、どんなドラマなんでしょうか?

スポンサーリンク

ドラマ「チート」のあらすじ

ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」がどんなドラマかというと、極悪詐欺師たちをぶった切るニューヒロイン・星野沙希(25歳)の話。
 
 
星野沙希は、天性の才能があり、その才能を見込まれ、詐欺師たちを騙し返すスペシャリスト集団「チート」の一員となります。
 
 
ここまでだと、詐欺師を騙し返す痛快ドラマという感じですが、星野沙希には、「売れないアイドル」という絶対にバレてはいけない秘密があります。
 
 
星野沙希は、幼少時代、心の癒しだったのが、アイドルで、いつかアイドルになりたいという夢がありました。しかし、アイドルは、に本音を隠していつも「偽り」の自分を演じる必要があり、頑張ってもファンはつきませんでした。
 
 
アイドルとしては、三流以下ですが、詐欺のスペシャリストとしては、超一流という星野沙希がなんと!アイドルオタクの若手刑事とともに事件を解決していきます。
 
 

スポンサーリンク

ジュエルトリコのメンバーは誰?

ジュエルトリコのメンバーは、モモ、マイ、ユナの3人です。
 
 


 
 
モモは、本田翼さん、マイは、富田望生さん、ユナは、横田真悠さんがそれぞれ演じます。
 
 

スポンサーリンク

ジュエルトリコのメンバー

モモ:本田翼

主人公は、25歳の星野沙希。
 
 
サギ師を騙し返すスペシャリスト集団「チート」の頭脳。天性の才能があり、その才能を捜査二課の刑事・安斎に見出され、詐欺師たちを騙し返すスペシャリスト集団「チート」の一員に。
 
 
普段の沙希は、結構な毒舌で、鋭い洞察力と忖度ゼロの言葉が、勝手に相手に突き刺さっていく。チートのメンバーに、アイドル「ジュエルトリコ」のメンバーであることは秘密にしている。
 
 
幼少時代から夢だったアイドルになるため、アイドル活動をするも、売れずに崖っぷち。
 
 
ルックスは問題なく、歌もダンスも悪くないのに人気はさっぱりで、ソロで活動するも、結果が出ずに、事務所から10代のアイドル2人とグループを組まされ、「ジュエル☆トリコ」が誕生。
 
 
所属する芸能事務所は、「アイドルはアルバイトNG」というルールなので、チートの活動は誰にも知られてはならない。
 
 
チートの中では、アイドルということを秘密にしており、アイドル活動では、チートのことを秘密にしないといけない状態。
 
 
モモを演じるのは女優でユーチューバーの本田翼さん。
 
 
数々のドラマや映画に出演していますが、最近では、ユーチューバーとしても活躍しています。2018年9月、YouTubeチャンネルを開設し、ゲーム実況の生配信や動画投稿を始めています。2018年10月、チャンネル登録者数100万人を突破し、およそ1ヵ月でのスピード記録を達成しました。
 
 
本田翼さんが、最近、出演したドラマといえば、フジテレビの月9ドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」で、ヒロインの甘春杏を演じ、高視聴率ドラマとなりました。
 
 


 
 
「ゆうべはお楽しみでしたね」では、おかもとみやこ役という役柄、ドラゴンクエストが好きなゲーム女子を演じました。
 
 

マイ:富田望生

モモとアイドルグループを組むことになるメンバーのマイ。
 
 
自分に自信がないが、一生懸命で頑張り屋さん。
 
 
そんなマイを演じるのは、ドラマ「3年A組」で一気にブレイクした富田望生さん。
 
 


 
 
ぽっちゃり体型の富田望生さんですが、ぽっちゃり体型なのは、映画初出演作『ソロモンの偽証』に出演した際の役作りのため。
 
 
「3年A組-今から皆さんは、人質です-」をきっかけ、人気が爆発し、「連続テレビ小説 なつぞら」、「白衣の戦士! 」「偽装不倫」とドラマにひっぱりだことなっています。

ユナ:横田真悠

モモとアイドルグループを組むことになるメンバーのユナ。
 
 
勝ち気でわがまま、モモをおばさん扱いし、「チート」のメンバーになる警察官・加茂に崇拝されている。
 
 
モモ役を演じるのは、モデルで女優の横田真悠さん。
 
 
横田真悠さんは、まだ、ドラマにあまり出演していませんが、富田望生さんと同じく、「3年A組-今から皆さんは、人質です-」に花岡沙良役で出演していました。
 
 


 
 
「3年A組-今から皆さんは、人質です-」が放送されているとき、SNSでは、横田真悠さんがかわいいと注目を集めていました。
 
 
「チート」では、勝ち気でわがまま役ということなので、演技に注目したいと思います。
 
 
チート(ドラマ)のユナ役の女優がかわいい!横田真悠は3年A組にも出演

スポンサーリンク

チートの見逃し動画を無料視聴する方法

ドラマ「チート」を見逃してしまった方に朗報です。
 
 
「チート」は、日本テレビ運営の動画配信サービス「Hulu(フールー)」見逃し動画を視聴することができます。
 
 

 
 
「Hulu(フールー)」は、2週間の無料キャンペーンを行っているので、この機会に、お試ししてみてください。
 
 
▼今すぐ「チート」の見逃し動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

Hulu(フールー)が2週間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「チート」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はHulu(フールー)のサイトでご確認ください。
スポンサーリンク

まとめ

ドラマ「チート~詐欺師の皆さん、ご注意ください~」に登場するジュエルトリコのメンバーは誰なのかについて、お伝えしました。
 
 
「ジュエルトリコ」のメンバーは、モモ、マイ、ユナの3人で、それぞれ、本田翼さん、富田望生さん、横田真悠さんがアイドルを演じます。
 
 
ドラマの中でのアイドルですが、アイドルとしてのレッスンも受けているようなので、アイドルのシーンも注目したいと思います。

タイトルとURLをコピーしました