マイインターン(吹替)の無料動画をフル視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「マイインターン」は、ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイというオスカー俳優が共演を果たしたヒューマンドラマ。年齢・性別・地位も違う男女が出会い、徐々に友情を育んでいく過程を描く映画。
 
 
ジュールズは、ファッションサイトを経営・管理する会社のCEOとして充実した日々を過ごしていた。仕事と家庭を両立するパーフェクトな女性像そのものの彼女はまさに勝ち組だったが、ある日、試練が訪れる。同じころ、シニアインターンとして、40歳も年上のベンがジュールズの会社に来ることに。
 
 
今回は、「マイインターン」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「マイインターン」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「マイインターン」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「マイインターン」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

マイインターンはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「マイインターン」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

マイインターンの見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「マイインターン」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「マイインターン」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「マイインターン」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(440ポイント)
Hulu ×
ビデオパス 〇(200円)
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv ×
Paravi ×

 
※ 2019年9月時点の配信状況となります。
 
 
「マイインターン」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TV、ビデオパスの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXT、ビデオパスとなります。
 
 
どの動画配信サービスも有料となりますが、オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、「マイインターン」を実質無料で視聴することができます。
 
 
「マイインターン」は、440円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえる600円分のポイントで、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

マイインターンを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場

海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー

ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

マイインターンを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

マイインターンの作品紹介


「マイインターン」は、ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイというオスカー俳優が共演を果たしたヒューマンドラマ。年齢・性別・地位も違う男女が出会い、徐々に友情を育んでいく過程を描く映画。
 
 
ジュールズは自宅で始まった事業が波に乗ったことから、今は社員も増え続け大きな会社を築きその社長となりました。
 
 
毎日大忙しの彼女を見かねた腹心のキャメロンからの提案で高齢インターンを雇うことになりました。
 
 
その募集を見て応募をしてきたのはベン・ウィテカーでした。
 
 
年齢も性別も全く違う二人、ジュールズにとってこの出会いが自分の人生を変えるほどの良いものになるストーリーです。

出演者

・ベン:ロバート・デ・ニーロ
・ジュールズ:アン・ハサウェイ
・フィオナ:レネ・ルッソ
・マット:アンダーズ・ホーム
・キャメロン:アンドリュー・ラネルズ
・アダム・ディヴァイン
・セリア・ウェストン
・ナット・ウルフ
・リンダ・ラヴィン
・ザック・パールマン

ネタバレあらすじ


ベンは三年前に妻を亡くし、隠居生活を送ってましたが毎日をダラダラ過ごさないように太極拳をしたり何かしらの予定を入れて日々を過ごしている高齢者でした。
 
 
ベンはたまたま65歳以上を募集条件にしている高齢インターンに応募することを決意します。
 
 
何人もの人事担当者の面接を潜り抜け、ベンは正式にインターンとして採用されることになりました。
 
 
ジュールズは高齢インターンを雇うこと自体に乗り気ではなく、自分の母親ともうまくいっていないことから身近に高齢者を置くことを煙たがっていたのです。
 
 
雇用が決まってしまった為、ベンは六週間インターン期間として何人かの高齢者を含めて社内に在籍することになったのでした。
 
 
最初は25人から始まり、今では200人を超える組織にまで拡大した勢いあるジュールズの会社はワンフロアだがとても広く、ジュールズは社長ですが社内を自転車で移動しながらチェックをしてます。
 
 
ファッションサイトの会社のた為、パソコンが必須で最新のIT機器が並んでいる中、ベンは昔から愛用しているアナログ文具でした。
 
 
アナログ的な彼が配属するのはジュールズの元で、社長直属の部下だったのです。
 
 
そこで初めてジュールズとベンは言葉を交わすことになりますが、それもたったの二分しか時間はありませんでした。
 
 
ベンは面接当時から忙しなく動ているジュールズを見てはいましたが、ジュールズは初めて彼と言葉を交わしますが「任せる仕事がないの」と申し訳なさも混じったように言われます。
 
 
「用事ができたらメールする」という指示に対し、ベンは穏やかな表情で「指示を待ちます」と返します。
 
 
ベンはそこから毎日机に向かって座り、定時になっても帰らずボスが残っているからということを理由に帰宅せず、待機を続けていたのでした。
 
 
漸く彼女から「ヘルプ」と書かれた短いメールに、ベンは応えるべく会議室に向かうと目を赤くしている彼女が腹心キャメロンの前にいました。
 
 
彼が来る前に話していたことは、外部からCEOを招くのはどうかという投資家たちからの言葉にショックを隠せず涙を流すジュールズ。
 
 
仕事でいっぱいいっぱいになっているジュールズの負担を減らす為だと説明するキャメロンですが、ジュールズはショックでその言葉も受け入れられていませんでした。
 
 
ベンがやってきたのはそんなタイミングで、涙を流している彼女を見つめていました。
 
 
次の日、ジュールズが片付けていなかったカバンや洋服の山が綺麗に消えており驚くジュールズ。ベンは朝7時にやってきてそれを綺麗に片付けたのでした。彼は彼女身の回りのことに常に気を配るようにしてくれます。
 
 
そこからジュールズにとってベンはとても信頼できる相手となったのです。

ラスト結末


信頼関係が築けていけた二人ですが、ジュールズが抱えている問題は解決はしないままでした。
 
 
CEOを雇ったほうがいいという意見が社内から多数出てきてしまい、そのことに悩むジュールズ。
 
 
彼女には夫も娘もおり、自分の仕事の為に専業主夫を行ってくれていますが、仕事を辞めた夫へ引け目も感じていたのでした。
 
 
ベンはそんな夫の浮気現場を目撃してしまいますが、ジュールズはそれを知っていたのです。
 
 
それも自分が率先して働いていることで家族との時間や夫婦関係もうまくいっていなかったことが原因だからと大事にはしなかったのでした。
 
 
それこそ、CEOを雇えば夫の関係も修復するのではないかとジュールズはそう考えました。
 
 
悩み苦しむジュールズを見てベンは彼女を勇気づけます。
 
 
「あなたの仕事ぶりも生き方も尊敬できる、夫の浮気ごときで夢をあきらめては駄目だ。
一人ぼっちになったら私と一緒の墓に入ればいい。」
 
 
あくまで友人としてジュールズの悩みを親身に聞いてくれるベン。
 
 
その言葉に救われたように、ジュールズの重く苦しい悩みはスッと軽くなります。
 
 
そしてジュールズの元にCEO候補のメンバーから花が送られ、それはCEOを受け入れるというサインでもありました。
 
 
そんな状況の中、ジュールズの夫は自分たちの関係を修復する為に外部CEOを受け入れないでほしいと懇願しにやってきました。
 
 
今まで自分が浮気をしてきたことを反省し、夫婦関係を戻していくことを誓います。
 
 
そこまで言ってくれた彼に対し、ジュールズは嬉しそうな表情で涙を流しました。
 
 
「ハンカチは常に持ち歩いてね」と夫に伝えるのですが、このセリフはベンが同居している男の若手社員に伝えたセリフの伏線を回収していたのです。
 
 
「紳士なら常にハンカチを2枚持っているべきだ。1枚は自分の為、もう1枚は女性の涙を拭く為だ」
 
 
長年の経験を持ったベンの振る舞いに自分もこうなりたいと思わせるセリフですね。
 
 
抱えていた悩みが解決し、これをベンに報告しようと連絡すると今日は休暇をもらうことにしたと知り、ジュールズはベンがいる公園にやってきました。
 
 
ベンは太極拳をしているところで、意気揚々と報告しようとするとベンは「これが終わってから」とジェスチャーして、二人でゆったりとした時間の中太極拳をするのでした。

感想


「プラダを着た悪魔」とはまた設定が真逆でしたね。
 
 
田舎から上京してきた女の子は、業界トップの職場に憧れて仕事を学び自分自身が本当にやりたいことを見つけるストーリーでしたが、今作は成功者であるジュールズが家庭に悩み身近な幸せを守る為にと奮闘するストーリーだったなと思いました。
 
 
そんな彼女に向き合うベンの言葉は、今の現代社会でバリバリ働く人たちからしたらものすごく救いになると感じます。
 
 
働き続けて悩みを持っている方には是非一度この作品と、「プラダを着た悪魔」も合わせて観てほしいですね。
 
 
「マイインターン」の関連記事はこちらを見てみてください。
 

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「マイインターン」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

自宅で「マイインターン」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「マイインターン」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「マイインターン」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「マイインターン」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました