バットマンvsスーパーマン(吹替)の無料動画をフル視聴する方法!PandoraやDailymotionでは見れない?

無料動画配信

映画「バットマンvsスーパーマン」は、DCコミックの2大ヒーロー、バットマンとスーパーマンが激突するSFアクション大作映画。
 
 
英雄から一転、悪に傾倒したスーパーマン相手に激しい戦いを繰り広げる人類の最後の希望バットマンとの最終対決を映し出す。
 
 
今回は、「バットマンvsスーパーマン」の無料動画をフル視聴できる方法を調べてみました。
 
 
無料動画を視聴できるパンドラ、デイリーモーションなどのサイトを調べてみました。もし、無料動画サイトで見れなかった場合でも、簡単に「バットマンvsスーパーマン」を無料視聴する方法もあわせて、ご紹介いたします。
 
 

▼今すぐ「バットマンvsスーパーマン」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「バットマンvsスーパーマン」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。

バットマンvsスーパーマンはパンドラ、デイリーモーションで見れない?

しょうた
しょうた

「バットマンvsスーパーマン」は、パンドラやデイリーモーションで見れる?

なな
なな

見れるかもしれないけど、危険だよ。オススメできないよ!

パンドラ、デイリーモーションなど、違法アップロードが行われているサイトがあります。
 
 
主な違法アップロードサイトはこちらです。
 

・Pandora(パンドラ)
・dailymotion(デイリーモーション)
・9tsu
・veoh
・streamin
・Kissanime
・AnimeNova
・b9dm
・gogoanimetv
・アニチューブX
・アニポ

 
以前なら、これらのサイトに動画がアップロードされて視聴することができましたが、現在は、著作権に厳しくなり、映画がアップロードされてとしても、すぐに削除されてしまいます。
 
 
また、視聴できたとしても、画質が悪くて、見づらかったり、動画が止まってしまったりして、まともに見ることができません。
 
 
これらのサイトがオススメできない理由は、見れないというだけでなく、ウィルスに感染することもあります。
 
 
ウイルスに感染すると、最悪の場合、個人情報が抜かれたりする可能性があるので、危険です。
 
 
海外の無料動画サイトではなく、安全に動画を視聴したい方は、次にご紹介する視聴方法をおすすめします。

バットマンvsスーパーマンの見逃し動画を無料視聴する方法

しょうた
しょうた

「バットマンvsスーパーマン」の動画を安全に無料で見れるサイトってある?

なな
なな

「バットマンvsスーパーマン」は、これらの動画配信サイトで視聴できるよ!

「バットマンvsスーパーマン」が視聴できる動画配信サイトは、こちらです。
 
 

動画配信サービス 配信状況
FODプレミアム ×
U-NEXT 〇(440ポイント)
Hulu ×
ビデオパス ×
TSUTAYA DISCAS&TV
dtv 〇(400円)
Paravi ×

 
※ 2019年9月時点の配信状況となります。
 
 
「バットマンvsスーパーマン」はU-NEXTTSUTAYA DISCAS&TVdtvの3つのサイトで視聴できます。
 
 
TSUTAYA DISCASはDVDレンタルとなるので、動画配信サービスでお手軽に楽しめるのは、U-NEXTdtvとなります。
 
 
どの動画配信サービスも有料となりますが、オススメは、U-NEXTで、無料登録で600円分のポイントがもらえるので、「バットマンvsスーパーマン」を実質無料で視聴することができます。
 
 
「バットマンvsスーパーマン」は、440円分のポイントが必要ですが、無料登録でもらえる600円分のポイントで、実質無料で視聴することができます。
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

バットマンvsスーパーマンを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTの特徴と登録方法

しょうた
しょうた

U-NEXTに登録するのって、面倒?

なな
なな

そんなことないよ!5分もあればできるし、簡単だよ

U-NEXTへの登録は、5分もかからず、簡単にすることができます。
 
 
U-NEXTへの登録手順はこちらを見てみてください。
 
 

 
 
U-NEXTでさまざまな作品を視聴することができます。
 
 


 
 
<U-NEXTで視聴できる主な作品>
 
【邦画】
翔んで埼玉
ステキな金縛り
七つの会議
トラさん~僕が猫になったワケ~
ブランク13
九月の恋と出会うまで
君は月夜に光り輝く
昼顔
娼年(しょうねん)
ひるなかの流星
帝一の國
青の帰り道
本能寺ホテル
LDK
愛唄
フォルトゥナの瞳
ういらぶ
十二人の死にたい子どもたち
旅猫リポート
破門 ふたりのヤクビョーガミ
 
【洋画】
アベンジャーズエンドゲーム
スパイダーバース
ハードソルジャー 炎の奪還
マトリックスシリーズ
チャーリーとチョコレート工場

海底47m
ハンターキラー 潜航せよ
ビリーブ 未来への大逆転
アリータバトルエンジェル
シャザム
大脱出
ナショナルトレジャー

ボディハント
チャイルドプレイ
 
【アニメ映画】
ナイトメアービフォアクリスマス
ハルのふえ
ワンピースフィルムゴールド
この世界の片隅に
サマーウォーズ
 
【ドラマ】
なつぞら
おっさんずラブ
名もなき復讐者 ZEGEN
 
 

▼1ヶ月は無料で視聴できます▼

バットマンvsスーパーマンを無料視聴する

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

オススメの動画配信サービス一覧

1位:U-NEXT

月額料金 1,990円
無料期間 31日間
動画配信の作品数 130,000本以上
付与ポイント 1,200ポイント
漫画や雑誌 読める

※ 付与ポイントは、お試し登録時は、600ポイントとなります。
 
 
U-NEXTでは、13万本以上の動画を視聴することができ、動画配信サービスの中でもっとも多くの作品を扱っています。また、アダルト動画も見放題で楽しめます。映画を動画配信サービスで楽しみたい方は、U-NEXTがオススメです。

U-NEXT公式サイト

2位:FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 1か月間
動画配信の作品数 2,000本以上
付与ポイント 1,300ポイント
漫画や雑誌 読める

FODプレミアムの特徴は、フジテレビのドラマや月9ドラマが視聴できるというところ。ドラマ以外では、「あいのり」や「テラスハウス」など視聴したい動画がたくさんあります。また、月額888円で、1,300円のポイントがもらえるので、映画やドラマだけでなく、漫画や雑誌なども読むことができます。

FODプレミアム公式サイト

3位:Paravi

月額料金 925円(税抜き)
無料期間 30日間
動画配信の作品数 8,000本以上
付与ポイント なし
漫画や雑誌 読めない

Paraviの特徴は、TBSの人気ドラマやテレビ東京の経済番組など視聴できるところ。TBSの最新の連続ドラマが視聴できるのは、Paraviだけ。また、「パパジャニWEST」のようなParaviオリジナル動画などもあり、Paravi独占配信の動画を多く扱っています。

Paravi公式サイト

バットマンvsスーパーマンの作品紹介


「バットマンvsスーパーマン」は、DCコミックの2大ヒーロー、バットマンとスーパーマンが激突するSFアクション大作映画。

出演者

・ブルース・ウェイン/バットマン:ベン・アフレック
・クラーク・ケント/スーパーマン:ヘンリー・カヴィル
・ロイス・レイン:エイミー・アダムス
・レックス・ルーサー:ジェシー・アイゼンバーグ
・マーサ・ケント:ダイアン・レイン
・ペリー・ホワイト:ローレンス・フィッシュバーン
・アルフレッド:ジェレミー・アイアンズ
・フィンチ上院議員:ホリー・ハンター
・ダイアナ・プリンス/ワンダーウーマン:ガル・ガドット
・スクート・マクネイリー

あらすじ

地球の危機を救って英雄と崇められるスーパーマンだが、一方でその驚異的な能力を危険視する人々も出現。彼の戦いにより自身の保有するビルを破壊され、大切な人々を失ったブルース・ウェイン=バットマンも怒りを募らせ、スーパーマンの前に立ちふさがる…。

感想

「バットマンvsスーパーマン」というタイトルなので、2人が主役なのかと思いきや、どちらかというとスーパーマンが中心にストーリーが展開していきます。
 
 
ですが、映画は、とにかく長い!
 
 
長いという印象は、いろいろな感想サイトでもたくさん見受けられます。バトルがたくさんあって、「まだ、終わらないの?」って思ってしまいます。
 
 
スーパーマンはまだいいですが、バットマンはダサい。
 
 
なんか、スタイリッシュじゃなくて、ダークヒーローという感じではなく、何かひねくれた奴っていうイメージがある。
 
 
長いし暗い映画。もっと脚本をどうにかできなかったのかと思ってしまいます。脚本は、ツッコミどころが多く、二人が対決する理由も弱すぎる。
 
 
唯一の救いは、ワンダーウーマンが出てきたことかな。
 
 
「バットマンvsスーパーマン ジャスティスの誕生」の関連記事についてはこちらを見てみて下さい。
 

まとめ

しょうた
しょうた

早速、U-NEXTに登録して、「バットマンvsスーパーマン」を楽しんでみるね。

なな
なな

映画好きなら、U-NEXTはめっちゃ楽しめるよー

しょうた
しょうた

自宅で「バットマンvsスーパーマン」を楽しんでみるね!

 
 
これまで説明してきましたが、「バットマンvsスーパーマン」の動画を無料視聴できるのは、U-NEXTです。
 
 
31日間は無料でいろんな動画を視聴できるし、登録直後に600ポイントもらえるので、登録するだけで見たい映画から新作映画まで無料視聴ができます。
 
 
海外の無料動画サイトでの視聴ができなかったという方も、ぜひU-NEXTを試してみてください。
 
 

▼今すぐ「バットマンvsスーパーマン」の動画を視聴したい方はこちら▼

今すぐ無料おためし

▼解約方法は以下のボタンからご覧ください。▼

U-NEXTの解約方法

※ 無料期間中に解約すれば違約金もなく解約可能です

U-NEXTは31日間無料です。
快適な動画ライフを楽しみために、この機会をお見逃しなく!
 
→今すぐ無料お試しする
 
※「バットマンvsスーパーマン」の配信状況は記事投稿時点でのものです。現在の配信状況はU-NEXTのサイトでご確認ください。
タイトルとURLをコピーしました